モダンガ~ルズ

FR3242
優路お妹さまと瑠知亜お姉さまです♡♡♡~

昔懐かしき吉屋信子女史の世界だわ・・・
FR3239
お互いに見つめ合うお目目がバチバチしています。

FR3241

FR3240
愛犬と散歩
どこから見ても本物の犬のようですが・・・


FR3243
抱っこしたら、剥製のように見えますねぇ・・・(汗)

FR3246 FR3245 FR3244 ベーシック2009のナタリア嬢(整形後4号)です! いつもと違って、やさしい感じですよ~

コメント

ステキ~。犬も可愛い!
ルチアが犬を逆さに抱っこしているのも可愛い!(爆)
ルチア&犬のアウトフィットはなんですか?
ナタ姐は人(形)が変わったように優しげになっちゃって・・・何かあったのでしょうか。。
まとめ髪がスゴイです。お洋服はもしやMORITO社?よくお似合いです。拍手☆

v-286竹子お姉さま(笑)

瑠知亜お姉さまの愛犬を見てウメちゃんのことを思い出されましたね? ウメちゃんもあの犬のように素敵なコートを着せて上げてたら、きっと暴れてコートを破り捨てるのだろう・・・

>ルチア&犬のアウトフィットはなんですか?

あれは、バービーのもので「グレイハウンド」です。
http://www.barbieinchiba.com/showcase/fashion/societyhound/images/greyhound.jpg

>ナタ姐は人(形)が変わったように優しげになっちゃって・・・何かあったのでしょうか。。

ジェイソンくんの気まぐれでしょうね?

彼女の顔がやさしく綺麗で気に入っています。
同じ時、ナジャちゃんを買われたaiさんと同様、大安く買ったので大満足です。白髪のルチアちゃんと黒いリップのヴァネッサちゃんがいたけど、ちょっと遊べない人形なので買いませんでした。安いなので無理して買うことはないと思っています。20ドル以下だったら買いますね~(汗)

明日か明後日はアグネス姐ちゃんのGSが来るそうでドキドキしますなあ~

>お洋服はもしやMORITO社?よくお似合いです。拍手☆

ありがとうございます~
イエス~ IFDCのために作ったドレスセットです。
イライラしながら作り上げたもので、売れるかどうかと願いたいものです~(笑)

お二人のコメント見て、笑ってしまいました。「うめちゃん」有名になりましたね!!いつも森都さんのコレクションを見ては溜息ですわ!!!お仕事お忙しいでしょうが「イライラ」はなさらない様に・・・・頑張って下さい

v-286スピラお姉さま(笑)

「0Xお姉さま」といえば~
昔、実家で母の古いアルバムを見てたら
戦時下、グンゼという紡績工場で女子工員として働いていて同期の女友達とか、女子先輩たちといっしょに写された写真があって、だれかとわからないがもしや裏に名前を書かれているのではないかと思い、写真をはがして裏を見て先輩に対して「0子お姉さま」とか「優しいX子お姉さま」と書かれていてびっくりしました。

母の若い頃は吉屋信子女史の世界があったなんて関心しています。

ありがとうございます。頑張ります~


おお、お二人ともとってもお似合いですね。
このバービーのOFこんなに豪華になるとは思いませんでした。それにルチア嬢にぴったりです。冬のヨーロッパの石畳の路上を散歩するマダムのようですね。素敵だけど、今日も蒸し暑いんで、こんなに着込んだら暑そうだよ~。(実際のモデルさんて、夏に冬のモード写真撮るんですよね。)

v-286グリゼットお姉さま(笑)

ありがと~ございます。
あの「グレイハウンド」は長年何度も落札しそこねたけど、今年の春になってやっとゲットしたものです。 そうね、瑠知亜お姉さまのために作られたようなドレスですね~

涼しげなあなたのとこと大違い、ものすごく蒸し暑すぎていますね~

うぁ~~ん、jinさん!!!

このルチアめっちゃめっちゃめっちゃナイス!!!!!!

<<イライラしながら作り上げたもので、売れるかどうかと願いたいものです~(笑>>
▲売れ残ったら、是非、ご一報あれ!!引き受けますわ!!お安くしてね。へへ

グレイハウンドも、こんなお洒落が凄い似合うわ。
(先日、ミニチュアGHに出会ったのだけど、その
優雅な姿に溜息でしたよ。)

v-286aiお姉さま(笑)

サンキュ~ ソ~ マッチ~♪

はい、わかりました。
FRだけじゃなく、AGのドレスもありますヨ

毎日、同じドレスばかり作っていて頭がおかしくなりそうです。

グレイハウンド、私もずっと狙っています。
やっぱり素敵だわぁ~~  素敵すぎますね!
衣装も素敵だけど、このワンコが欲し過ぎ。 私も頑張ります!

ナタ姐さん、ゲットされたんですね! 私も大好きですよ。
一体何があったのかっていうぐらい穏やかな表情。

わーーー、今、オプティック@クラブ@シャグを
見てきたけど、すっごい魅力的!!

jinさん、改めて当選、おめでと~~~!!!!!!!

レスが遅くなってすみません~
ただいま、ラスベガスにいます。 
IFDCの参加者が200名ぐらいです。少なさにびっくりしました~

v-286COCOお姉さま(笑)

>グレイハウンド、私もずっと狙っています。
やっぱり素敵だわぁ~~  素敵すぎますね!
衣装も素敵だけど、このワンコが欲し過ぎ。 私も頑張ります!

あなたもですか。
すごくいいです~ おすすめします。
頑張って下さい~

ナタ姐ちゃんはこれまで違ってやさしく可愛くて好きになりました。三白眼があってもなくてもいいですよ。 お気に入りのFRドールの一人ですから。

v-286aiさん

ただいま、IN ラスヴェガスです~

>わーーー、今、オプティック@クラブ@シャグを
見てきたけど、すっごい魅力的!!

jinさん、改めて当選、おめでと~~~!!!!!!!


ありがとうございます~
でも、ラスへ行く前、ゲットできなかったよ。今ごろ、家にいるんだろう・・・(T_T)

ベイオクで彼女を見たけれど、きよりちゃんと同様、すっぴんのようと思いますが、来週の月曜日が待ち遠しい~ 

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
282位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク