IFDC2009 in Las Vegas

ぐ~ も~!
今日はIFDCの最終日です~

IFDCの内容はSSさんの
http://www.flickr.com/photos/shuga-shug/sets/72157621479932456/ を見て下さいね~

いよいよ、今夜(日本時間午後1~3時ごろ)はコンベンションドールが出ます~! IFDC女王はだれかな?

コメント

えーー、もぉ最終日なり??
ランドール君のアウトフィットがすごい進化を
遂げているようで、クラクラします!!

仁おにーさま☆☆☆
今年は帰宅されてから記事をアップかな?と思っていましたが、嬉しい~。超待ってました!(^_^)
私も↑上のコメントのaiさんと同意見でごじゃりまする。
女王・・・整形したヴェロニクだったら、、と期待していますが、どのドールだろうと早く知りたーい!

もう終わりですか? 今年はあっという間に始まって、あっという間に終わってしまったような。
あれ?森都さんの仮装姿は今年はないのでしょうか?毎年楽しみなんですが。帰ってきたら是非お写真を。

aiさん

イエス、 
ランダルくんのドレスセットがすごく素敵です! 全部欲しい~

竹子さん

aiさんと、同感です~

>今年は帰宅されてから記事をアップかな?

はい、そうです。楽しみにして下さいね。

>女王・・・整形したヴェロニクだったら、、と期待していますが、どのドールだろうと早く知りたーい!

ワクワクしていますね~ レスするのが遅すぎる! すまん~

グリゼットさん

>あれ?森都さんの仮装姿は今年はないのでしょうか?

ありますよ。SSさんのとこで出ています~(笑)

>帰ってきたら是非お写真を。

はい、そうします。 楽しみにして下さいね。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
322位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク