大特報!!!!

ついに出ました!

は~い、これです~♪
ラスベガスがとても暑く、熱い炎のように真っ赤な箱です~



IFDC3254


IFDC3253
左は配られた記念品人形、右は販売用人形です。

IFDC3252
彼女の顔は「ライフ・ボール」と同じ顔モールドです。
しかし、なぜかと彼女の名前がありません。
ドレスを着せられた人形の名前(タイトル)だけです。
彼女は「ブラック・パーティー」で暗い赤毛のようです。


IFDC3251
この子はお土産で愛くるしい金髪美女です。
タイトルは「ベスト・ドラマ」というのです。


IFDC3249

IFDC3250

IFDC3247

IFDC3248

コメント

Best Drama とっても可愛いです。でもとてもお高く
なりそうなので、無理ですわ。この顔のモールド、結構いいでっすね。こんなに続けてでることは、もしかして、ヴェロが整形でこの顔になってしまったのかしら?

どちっらも申し込んだけど、プレゼントの方が
実は好みだったり。でも、きっと抽選に漏れて、
そんな好みでない方が、当たったりするとか、、、
(○o●;)

そそ、お値段も凄い心配。

グリゼットさん

う~ん、実物を見てどっちも魅力があって素敵です。
赤毛のほうは「ライフ・ボール」の色違いみたいですね。
金髪は初めて見るもので興奮してしまうね~

>ヴェロが整形でこの顔になってしまったのかしら?

え、聞いたことがないなあ・・・
出発する前、友達に会ってそのことを話さなきゃ。

aiさん

Wクラブのほうは見ました。
高くてびっくりしました~

どっちも素敵ですが、やっぱり金髪のほうが可愛いです。

あっ そうそう、 前に話したことがある「ライフ・ボール」と同じボディだが、綺麗なお手手しています。心配ありません。でも、替え手がなく、着せ替える時、取り外しできて便利になります。

コンベンション、十分楽しめましたか?

もしかしてIFDCで、ヴェロニクが復活するかな~と思っていたのですが、FRモノグラムだったんですね。
お土産ドールの金髪娘、淡い色のメイクがいいですね。
今までに出たモノグラムの中ではこれが一番好きです。

ただ、送料も含めるとお高くなるから手が出なかな・・・

まちぽいさん

はい、楽しかったのです。
でも、残念なのは参加者が少なかったよ。

>今までに出たモノグラムの中ではこれが一番好きです。

同感です。 ヴィンテージバービーに似たような上品な顔立ちですね。

お、Wクラブニュースをごらんになりましたね。高いなあと思っています。
あ、そうそう、ある場所でジャパン・イベントを開かれました。ミサキちゃん、クィーンV、ハナちゃんなど人形を披露目し、スライドを見ていたら人形写真がたくさん出ていてどこかで見たような写真だなと思い、あなたの写真だとわかり、びっくりしました。
そして、デニセさんがみなさんにあなたのネームとブログ・アドレスを紹介されました。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク