「風と共に去りぬ」はその後・・・

レットと離婚されたスカーレットは「明日は考えよう」「明日がある」と口にしながら、乳母マミーと故郷タラへ帰る。

風と共2263
秋が来たように真っ赤な夕焼けですね~ 涙がポロリ~


風と共に2
バツサンになったスカーレットは再々婚するために10代の乙女に若返って新しい男を探すことから始まります。


風と共に3
このジーン人形はインティグリティ・トイズ社でメル・オドン氏とジェイソン・ウー氏のジーンです。

アシュトンドレイク社のぱっちりとした可愛らしい大きなお目目だったジーンと違い、凍りついたような冷たい表情ですね。



風と共に4
遠い目・・・


風と共に5
このアウトフィットはアシュトンドレイク社の”Love's Ghost”(「愛の幽霊」)といって美しくて清純な白いドレスです。


風と共に7
ああ~、また恋したいわ~ またも遠い目・・・


風と共に8
もう疲れたわ~ 健康のため、早寝早起きするわ~ おやすみなさいね~

コメント

引きで見ると、ヴィヴィアンにそんなに似てるようにないのが、アップになると似てるね~~!!びっくりしましたわ。

風と共に~のラスト、「明日考えましょう」という台詞が大好きです。

何処を見ているのか、、、遠い目。ちょっとイっちゃってるような。

ヴィヴィアン・リー、すごく美人というわけではないけど、あの役にはピッタリなんですよね。

すてき!
でも上目遣いの写真を見て、そのままつくっちゃったって感じですね。

私、この髪型に凝ってやっていたときがありました(笑)

v-20aiさん

そんな髪型を見たら、「スカーレット・オハラ」というイメージが強くなりますね。 

v-20まちぽいさん

「スカーレット・オハラ」って、難しい役柄じゃないかな? 

スカーレット役選びはヒロインの決まらないまま、撮影が始まってから、アトランタ炎上のシーンが撮影されたところ、ヴィヴィアン・リーが見物しに来てプロデューサーに発見されたということで、本気かな? 気まぐれかな? よくわからないなあ。 ヴィヴィアンがイギリスからやって来た見知らぬ美女だったから、一目ぼれしたかな?

何度も、この「風と共に去りぬ」を見て、不思議に古めかしくなく、新鮮のように見えています。 ヴィヴィアンの顔って、良いかなと思えます。

v-20Yuriさん

ありがとう~♪

>私、この髪型に凝ってやっていた

学生時代? それとも、バレエの発表会? 
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク