初公開! ”Optic Verve” アグネス伯爵夫人

昨日はラスベガスから帰って来たら、机の上にアグネスちゃんのギフトセットが置いてありました~

ラスベガスへ出発した日(7月29日)に届いて来ました~ わ~ん!(ToT)
まず、このアグネスちゃんを載せます。 IFDCの写真は今後でね~ すみませんね~

僕の男友達へ~
お~い! 200ドルだったよ~ 日本ではいくらになるか~? 無理しても買う?(笑)


FR3255

FR3256

FR3257

FR3258

コメント

森都さん、うちにもコメントありがとうです。お互いにおめでとうですね。私は当たるとは夢にも思わず嬉しかったですよ。それに彼女は実際にもなかなか美人さんですよね。何ヶ月も前から発表されてて、じらされ続けてましたよね。靴2足は嬉しいけれども、欲をいえば、バッグをつけて欲しかったですよね。ああ、それではIFDCのお写真、早く~。(とプレッシャーかけてる)

グリゼットさん

はい、お互いさまですね~ 嬉しいです。
一人じゃ、つまりませんよ~ 

この子が手に入れにくい人形なのに、Wクラブから原価のまま、手に入れることができるなんて思いもよらなかったよ。感無量です~

あの靴は黄色い靴の後ろについている小さなリボンがとても可愛らしいです。

今年に入ってから、カバンがついてたのはエデンちゃんだけですね~ ギフトセットは高級だし、豪華なのでカバンぐらい、入れて欲しいですね。

いままでに出たアグネスの中ではいちばん好みです。
どこかで公式の画像をみたとき、アウトフィットは素敵だが実物ドールはどうなんだろう?ヌードリップってあっさりしすぎかなあって思っていたんですけど・・・いいドールです。羨ましいー!!
が、会員でない人が日本で買うとすごく高額でしょうから(涙)、見させてもらうしかなさそうです。
森都さんはそのうち箱出しされますか?(期待してますが。)
インティグリティも在庫の残りそうなドールを作るくらいならば、普通に一般にこういうのを売って欲しい、、、とワガママを思うのでした。

竹子さん

>いままでに出たアグネスの中ではいちばん好みです。

同感です~
FAOアグネスを持っていたけれど、睫毛なしだし、大顔と角っぽくてエラっぽいだったため、好きになれず、出品しました。

久しぶりにこの子をゲットしたわけです。すっぴらが良くて好きです。

妹分のジゼルちゃんが2体いるけどね。

はい、いつか箱出ししますよ。待ってね~

>インティグリティも在庫の残りそうなドールを作るくらいならば、普通に一般にこういうのを売って欲しい、、、

そうね、ヌード人形のバッグ入りとか、ベーシックぐらい、売って欲しいですね。

日本では、残り物のミサキちゃんがそうしていますね。

☆おめでとう~!!☆
見事にはずれた私です。(ノ_・。)

この顔、たまりませんね!!ジゼル、アグネスは、
FRの中でも、一番好きな顔です。

aiさん

ありがと~ございます。

>この顔、たまりませんね!!ジゼル、アグネスは、
FRの中でも、一番好きな顔です。

そうですね、彼女もそばかすジゼルちゃんもヌードリップしてるので可愛くてしょうがありませんね~

でも、3点のドレスも欲しかったよ。満点だと思います。
黄色いドレスといえば、あまり見られないドレスなのです。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
292位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク