❀祝❀ ”Optic Verve” アグネス伯爵夫人の箱出し~♪


黄色いドレスって、初めてなんですよ~♡
(森都評)

FR3374

FR3376

この靴がすごく可愛い~♡ でも、ブカブカなんですよ~
このギフトセットにカバンが入ってなかったし、パンストも入ってなかったよ。 インテグリティーってば、ケチだねぇ~



FR3375
3年前、初登場してから~ ずっと、相変わらず不機嫌な顔しています~♪
口がへの字しています~

FR3373
おい! 黒井豚子さん! 踊りましょう! (黒豚ちゃん)「はい、はい、」

FR3379

FR3380
黒豚ちゃん「雪のように色が白くて美しいですね~ 惚れ惚れしてしまうね・・・」
アグネス「そうかしら~ ありがとうね~ あとで私の部屋へ来ないかしら? 12OX号ですよ。」


FR3382
断髪のユージちゃんがアグネスちゃんのボーイッシュな服を借りました~
とてもかっこよくてよく似合っています。


FR3383

FR3384
アグネスちゃんもユージちゃんの可愛らしいドレスを借りました~

FR3385

FR3386

FR3388


コメント

おお!ついに箱出し,早いですね。(看板に偽りなし!)素晴らしいわ。アグネスちゃん。ユージのドレスもアグネスらしく似合っていますね(不機嫌でも可愛いい) 黄色のサンダル,可愛いですよね。ドレスで隠れてしまうのがもったいないと思っています。うちのアグネスといえば,日本の夏は土砂降りの雨ばかりだし,地震で揺れるわで,ますます不機嫌になっておりますわ。
IFDCドール達ははずれましただ。狭き門でした。

v-252グリゼットさん

はい、我慢できなくて早速、箱出ししました~!

そうですね~
いつもながら、アグネスちゃんは不機嫌ですね~
同じ顔モールドである妹分ジゼルちゃんは可愛らしい顔しています!?

>IFDCドール達ははずれましただ。

お~! 残念だあ~ 素敵な人形だのに・・・

今頃、Wクラブでは、ミニ(1/6)ジーンを紹介し始めています。 ガーン! インテグリティーってば!いぢわる~!!!




うわあー。
私、このネックレスがすごく好きです。デザインも色も素敵。
気のせいかもしれませんが、デフォのドレスよりもユージニアのドレスの方に合っているような・・・?
それと作り手にタイヘン失礼なことではございますが(汗)、グレーのパンツのポケットの位置を見て“パンツの前と後ろを間違えている?”というふうに思ったのでした。(爆)
これがファッション・センスというものなんでしょうけど。
ところでミニ・ジーンが出るのですか?うひゃー!ビックリ。
アウトフィットを欲しい~!

v-252竹子さん

そうそう、珍しくアグネスちゃんとユージちゃんのネックレスのデザインが凝っています。

>気のせいかもしれませんが、デフォのドレスよりもユージニアのドレスの方に合っているような・・・?

いやいや、気のせいじゃありませんわ~ ほんとです~
今回はドレスセット(アウトフィットセット)がないのでしょうがなくて、ドレッセド・ドールを買ってたらドレスを交換して楽しんでるとこ、発見することが多かったのです。

ジーン大好きな僕にとってジーンが12インチになるって、長年の夢です。
ミニジーンたちがジーンご本人(形)より美女ぞろいですね。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
261位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク