IFDC2009の買い物 in ラスベガス

IFDCの買い物はAGドールのためにトナーのドレスを探して僕のテーブルの隣で商売している友達アーロン・エガワくんのテーブルにあったもので12点のアウトフィットを売られていた。
まとめ買いするんだったら半額してあげると言われ、迷わず全部買ってきました~
全部、110ドルぐらいだったかな~ 
箱入りのまま、持って帰るなんてとんでもなく、箱出ししました。密かにホテルの部屋で着せ替えて遊んでいました。すごく楽しいでした~


IFDC3391

IFDC3393
IFDC3392

IFDC3394
ずっと前から欲しかったドレスはこれです~

IFDC3395

IFDC3396
ランダルくんのニットワンピースで、1/6のドレスがたくさんあるけど、これが初めてです。


IFDC3397

IFDC3398

IFDC3399

IFDC3400
女の線していますね~ なんだか興奮していますよ~ 

IFDC3401

IFDC3402
Nu2009のエリンちゃんです。 
生まれて始めて彼女をゲットしましたよ。 何度、色白エリンちゃんを買おうと思っても、なかなか手に入れなかったよ。


IFDC3403
まちぽいさんとCOCOさんと同様、前髪を少しカットして顔がはっきりして可愛いです~♪

IFDC3405

IFDC3406

忘れましたが、追加でぇ~す!
IFDC3408 IFDC3407 
BIC&AZON・イベントを開かれ、抽選で当たって買われたものです。う~ん可愛いだが、ちょっと気に入らず、すぐ出品しました~♪

また忘れました~
IFDC3371
これも買いました~ すでに箱出ししました~ 今後でね~♪

コメント

良いお買い物が出来て大変羨ましいですわ。
ラベンダー色のパンツスーツがとてもステキです~。

v-254スピラさん

は~い♪
いやいや、そちらこそ素敵なトナーのドレスをたくさんお持ちになっていてすごくうらやましいです~ 

>ラベンダー色のパンツスーツがとてもステキです~。

ありがと~ございます。
色が綺麗で見栄えが素敵ですが、AGドールって胴長なのでへそが見えてしまって困りますね・・・(汗)

御大尽買いしたのですね。(^ー+^)組み合わせがあれこれ利くので
重宝しそうなアイテムばかりでは!!

ランドール君のドレス、最近、気になるのが結構あります。この
AGsizeのニットもシンプルでいいですね。

日焼けエリンちゃん、コレットにそっくりでびっくり!!

v-254aiさん

そう、楽しいです!
トナーにあんなドレスがあってとても助かりますね~

>ランドール君のドレス、最近、気になるのが結構あります。

今年のドレスがとても素敵なものばかりで、人気高くて売り切れしてしまうのです~
ちょっと高くて買えませんでした。60~100ドルぐらいかなと思います。

別のディーラーさんのとこで売り残しのニットワンピースを買いましたけどね。

ああ~、エリンちゃんが可愛いよ。人気が低いもようだけど、すぐ買えますヨ。

森都さんがこのエリンをゲットって、すごく意外です!( ̄◇ ̄)

v-254竹子さん

日焼けエリンちゃんが可愛いよ。
これまで何度も買いそびれてしまったがやっとこのエリンちゃんをゲットしたと思ったら日焼けの子だったよ。
どこでも綺麗な色白エリンちゃんが見当たらなくなってレアものになっていますね。

あなたのとこで3体の桃子ちゃん娘はもらったなんてビックリ! いいなあ~ 
桃子ちゃんが嫌い(顔が可愛いだが、ガイコツボディが苦手)で買わなくてただでもらうのが許せますね。

ショートカットの桃子ちゃんが一番可愛いです。発売時からこの子が可愛いなあと思っています。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
233位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク