ヒッチコックの「鳥」

初めてヒッチコック監督の「鳥」を見たのは小学5年生の頃だったと思います。 カラーテレビじゃなく白黒テレビだったよ。(笑)
子供心は怖さよりも襲われる迫力があってなかなかおもしろかったと記憶しています。主人公の俳優ロッド・テイラーが好きで、「タイムマシン」以来、二度見られてうれしかったと今も覚えています。


FR3424

コンベンションドール(FRモノグラム)が箱出ししてまず、このミントグリーンのワンピースとジャッケットを着せてたら綺麗によく似合っています。




FR3421

FR3420

FR3423

FR3417

FR3415

FR3411 FR3410 FR3409
そちらは本物のバービー「鳥」です。

おまけでぇ~す♪
あのおばさんはだぁ~れ?


「コクーン」「ドライビング Miss デイジー」「フライド・グリーン・トマト」の可愛いおばあちゃんのジェシカ・タンディですよ。
あの「鳥」は脇役だったが、おばあちゃんになった「コクーン」以来有名になり、「ドライビング Miss デイジー」は生まれてはじめてアカデミー主演女優賞を受賞されました~



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

随分前にTVで見た時、沢山の鳥の数に恐さを感じましたが、この写真で見る鳥は黒くてカラスなんでしょうか??カラスを兄が大学生だった頃飼っていてとても頭の良い子で感心した事があります。又、数年前近くの公園の砂場で一匹の猫の回りに4羽位のカラスが取り囲み猫は動けなくなってました私が側にいったのでカラスは逃げましたがちょっとこわかったです。とてもよくできているドレスセットですね。

v-519スピラさん

>この写真で見る鳥は黒くてカラスなんでしょうか?

そうです。カラスです。映画のほうはカラスだけはなくかもめもインコも出ていました。

僕の友人もカラスの赤ちゃんを助けてあげたことがあります。えさを与えて大きくなり、にがしてあげてから、いつも外で会って遊んだことがあって、利口なカラスだったと聞いています。

毎日、庭でいろんな鳥がえさを食べに来ます。とてもかわいいです。たまにハトも20羽ぐらい来ています。初めはびっくりしたけど。 追っ払うわけはいきません。

この衣装もカラス目当てで欲しかったヤツですぅ~~
森都sanチにくると欲しかったものオンパレードで目の毒 v-37ですよ(笑

このカラスは全部ピンで固定されてるんですか?

この映画、子供の頃に見てかなり怯えたのを覚えています。
オーランドのユニバーサルスタジオに行った時に、
3Dメガネをかけてこの映画を見るアトラクションがあり、
スクリーンから何十羽のカラスが自分めがけて飛んできて
カラスに取り囲まれてしまうんですよ。

私の前に座ってた、白人のおばちゃんは一生懸命追い払おうと
手をバタバタさせてました v-411 3Dだっちゅうねん♪

v-519COCOさん

>この衣装もカラス目当てで欲しかったヤツですぅ~~

今年の始め、WalMartで見かけて、欲しいと思ったら45ドルだったので買わなかったよ。
2週間前、ベイオクで見つけて16ドルでした。

服とカラスだけじゃなく、箱も気に入って大事にします。

>このカラスは全部ピンで固定されてるんですか?

いえ、糸で縫い付けされています。

>私の前に座ってた、白人のおばちゃんは一生懸命追い払おうと
手をバタバタさせてました v-411 3Dだっちゅうねん♪

(笑)映画より、このおばちゃんを見たかったね~

この映画の中のティッピヘドレンにヘアスタイルといい雰囲気もちょっと似ているかも。モノグラムが着ると、ぐっと高級そうな雰囲気!!(ドレス)

このドルが出たとき、ふと懐かしくてロッドテーラーを検索しました。すっかりおじいちゃんでしたが。。。正直、ご存命でびっくり、、、

v-519aiさん

>ティッピヘドレンにヘアスタイルといい雰囲気もちょっと似ているかも。モノグラムが着ると、ぐっと高級そうな雰囲気!!(ドレス)

バービーのほうはご本人に似てて可愛らしいですよ。
ほんとですね! モノグラムのほうは高級感が出ますねぇ。

>ふと懐かしくてロッドテーラーを検索しました。すっかりおじいちゃんでしたが。。。正直、ご存命でびっくり、、、

ほんとです!
びっくりしたよ。 亡くなられたかと思いました~
新作では、なんと!ブラピくんと共演だそうですよ。 絶対に見ます!

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
319位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク