IFDC2009のもらい物 in ラスベガス

IFDC3430




ランダルくんのドレスセットです。
テーブル・コンテストがあって、我らのテーブルが優勝した褒美でもらったものです。 ホストとフレッドくん以外のみなさんが何もしてないのにもらって大変喜んでおられました~
IFDC3442 IFDC3441

IFDC3431

IFDC3429

IFDC3427
ナタリア姐ちゃんが着てる黒セーターと豹柄パンツもです。フレッドくんはもらったけど、彼は人形コレクターじゃなくてくれました~
IFDC3426

IFDC3425

これは仮装コンテストでフレッドくんといっしょに優勝しました~
しかし、去年もらったものと同じ! フレッドくんのも同じ! しょうがなくて、2つとも出品しました~
   
IFDC3440←チビ太くん(ホストをやってたマイクくん)です。

IFDC3437

ランダルくんの靴セットです~
見かけが良いだが、ヒールが高くないよ。 もう少しかかとが細く高くしたらいいと思う。 

IFDC3439

センターピース人形ですよ~
作りが悪すぎるよ~ いらないよ~

IFDC3436

IFDC3435

ラッフル大会で当たってもらいましたよ~
たった20ドルの30枚チケットを買って数枚を入れただけなのに!

IFDC3433

IFDC3432

コンベンションドールです~
初めてFRドール以外の人形でFR-Monogramというんですよ。

IFDC3251




コメント

>ホストとフレッドくん以外のみなさんが何もしてないのにもらって大変喜んでおられました~
わおー。超大ラッキーでしたね!
そして努力された仮装コンテスト優勝されたのには、すでにお持ちのものを貰うという、、、わははは。
ですが、優勝おめでとうございます。


v-254竹子さん

サンキューベリーマッチ~

好きなランダルくんのドレスセットは違うのが欲しかったけど、もう!

フレッドくんに言いたいことがありますヨ。 テーブルセットがあまり、たくさん持ち込まないで欲しいと思います。無駄が多いです~ 優勝されるのが嬉しいけどね・・・

おお~森都さんのアフロ、じっくりと見せてもらいました。本当に胸がダイナミックですね。
ちび太くんって、本当にイメージそのままで、笑いました。
テーブル、食べるスペースもないくらいものすごいてんこ盛りの懲りようですね。フレッドさん、力はいってますよね。こりゃー優勝納得です。おめでとうございます。 ブルーのランダルさんのドレス、綺麗ですよね。豹柄パンツもうらやましい。

v-254グリゼットさん

いやいや、恥ずかしいですよ。 おばさんくさいです~

>フレッドさん、力はいってますよね。こりゃー優勝納得です。おめでとうございます。

ありがとうございます~
みなさんがマイクくんのテーブルがいいよと、来年も同席すると言っています。

ランダルくんのブルードレスが素敵だが、ハットがちょっとですね~ さかさまにしたらフルーツが乗せるかごのようなものです。
彼の今年の新作がどれでも素敵で全部が欲しくて買えっこないのですよ。なぜか、タバコがついていますね。彼のママさんが若かった時、吸ったかな~とフレッドくんと話していました。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク