FR姐ちゃんたちの❀遅き春❀

初めてFRに登場してる新人(形)の「エクスクルーシヴ・インタビュー」 ダニア嬢です。

HRのラナ・ターナー人形の同じ顔モールドだそうです。
あの若いラナちゃんが老いたら、整形して若返ったようなダニちゃんですねぇ~♪


FR3477

FR3478



FR3470
あれ? おでこに小さな粉々がついているんじゃありませんか。


「レッド・ジンガー」ダニア嬢です。顔は赤毛ダニちゃんと同じだけど、別人のように見えますね。なかなかおもしろいです。
比べて赤毛ダニちゃんのほうがすごく綺麗ですよ。好きだよ~

FR3467
ネックレスとイヤリングはユージニアと同様、重たいです~

FR3468

FR3469
公式画像で見てだと思ったら、ボロ布だとびっくりしました~


FR3466

FR3474
ジャンケンポン~♪ あらあら、パーしか出ないねぇ・・・
なぜか、きよりちゃんだけ、手袋していませんよ~

FR3471
私は仲間外れされちゃったよ。くすん

FR3472
これも重たいよ~ きちんと留めなくてよく外れて落ちてしまうよ~ くすん

コメント

涙が出るほど笑えました。
どんな人形・アウトフィットなのか分かりやすいし、ちょっと真似できない内容&ハイセンスだなあと、今回いつもに増して思いましたです。v-238
レッド・ジンガーはすっごく見たかったので嬉しいですが、スカートは私も羽かと思っていたのにボロ布だったなんて。( ̄☐ ̄::) ひ、ひいい。なんだかインティグリティはイマイチな仕事してますね。
それと、きよりをゲットされてたんで驚きました。

v-34竹子さん

公式画像を見てオーダーしたのがちょっと良くなかったんですね~ 

オーダーしなかった人形は小麦色エリンちゃんときよりちゃんだけでしたが、あるとこで実物を見て早速、買ってきましたよ~

2009のFRはドレスがイマイチ(というよりも物足りないさが多い)だが、人形のほうは手首の取り外しができていて遊びやすくて良いです。

わあ、今年の姐さん達、勢ぞろいですね。ゴージャス!
ダニア、赤毛姐さんのほうが好きですか?私は金髪姐さんをずっと迷っていますが、あのボロキレドレスにびっくりですね。セールになるまでまとうかと思ってますが、とにかく実物をみてからじゃないとね。ラナと同じモールドだとは知りませんでした。
しかし、ダニアもタチアナもいったい何者なんでしょうかね。新しいキャラがジャンジャンでるのもいいけど、ついていけませんよ。それにヴェロ姐さんの整形後の顔が見れるのはいつでしょうね。
そうそう、あのキヨリのブレスレットは曲者です。

v-34グリゼットさん

>今年の姐さん達、勢ぞろいですね。

僕にとって初めてみたい? 
これまで売切れてしまって買えなかったのが多いけど、今は買いやすかったかなと思います・・・(汗)

>ダニア、赤毛姐さんのほうが好きですか?

アイライナーのせいで、綺麗だなあと思っています。きよりちゃんと同様、公式画像で(二人を)見てイマイチだなと思って間違いでした。

>ラナと同じモールドだとは知りませんでした。

どのブログでもダニちゃんの写真を見てラナちゃんのモールドだと言えず、実物を見て間違いなく、確かにラナちゃん顔です。

>新しいキャラがジャンジャンでるのもいいけど、ついていけませんよ。

そうそう、ほんとに迷惑です~(笑)



あれ? いつの間にかコンベンションのモノグラム2人娘だけじゃなくて、
春夏のFRドールが増えてる(笑
レッド・ジンガーはちょっと欲しいかも。

もうすぐJason Wu Event じゃないですか。
また新キャラとか出てくるのかしらね?
もう名前と顔を覚えきれないです。

v-34まちぽいさん

>春夏のFRドールが増えてる

はい、なぜかといったら、
手首の取り外しがあって遊びやすいから・・・

>レッド・ジンガーはちょっと欲しいかも。

もし、彼女をゲットしたらまちぽいマジックできっと素敵な彼女になられますね~ 

僕の好きな子たちはレッド・ダニちゃんと断髪ユージちゃん以外の人形です。

>もうすぐJason Wu Event じゃないですか。

そうそう、忘れているとこです~
また、モノグラム姉妹かな?

>また新キャラとか出てくるのかしらね?

も~ うんざりですね・・・

あのブルー・シックが欲しいね・・・ 悩んじゃうよ~ 

FRドールとAGドールは買いすぎて、好きなFMCとリプロ(ヴィンテージ)バービーを買えなくなりました~ 
イーベイオクで追いはぎドレスとか、安価なものを探しています。

ぼろ布。。。。泣いた。。。v-16

最近、ちっともFRに気持ちが向きませんです。
手袋組は一人のみ。。。(溜息、、、)

v-34aiさん

>ぼろ布。。。。泣いた。。。v-16

笑わせたよ。。。

>最近、ちっともFRに気持ちが向きませんです。

ほんとですか~

いよいよ、明日はJWイベントから新しい人形が出ますね。8体ぐらいだそうです。あまり高すぎて困るなあ~

手袋組は気に入ったのが赤毛ダニちゃんときよりちゃんとベーシックのナタリアちゃんぐらいです。
ドレスはね~、きよりちゃんのブルージャケットだけヤボでしたよ~

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク