権力獲得競争(Power Game)

 
早っ! あまりスピードさにびっくり~!
さすがにパワー・ゲームだな~♪


FR3507

不透明なビニールを囲んでいるナタリア嬢の顔がぼやけて美しかったよ。
FR3504

FR3503



やっと、箱出ししましたよ~♪
ケチらないほうが良いよ~ 遊ばないで箱入りのままじゃ、もったいないよ!

FR3502

デフォのドレスを着せず、デフォであるテディのまま、ヴィンテージバービーの黒いスカートをはかせてFMCの黒い上着を着せてみました~ とても綺麗に似合っています~♪ んんんんん~♪
(鼻歌)
FR3500

FR3501

FR3499
ほらね、ワニ皮のカバンよ~

FR3496
色白のナタリアって、初めてなんですよ~ これまで褐色だったけどねぇ。

コンベンションとかイベントの後、きまっていつものようにWクラブから情報をくれるはずだったが今回はそんな情報が来ず、不安になり早速、イーベイオクで落札したものです。 コストとは・・・ 清水の寺から飛び降りたように「人形地獄に堕ちて・・・」~~~~~!!! 


コメント

あ~~~~!!! そっかそっか、このナタリアさんは色白なのか!!
何が違うんだか分からなかったんですけど、肌か~~~ v-405

ほんとビニールの中にいる彼女は、
再生の時を待つ冷凍保存された美女のよう v-352
美しいです~ v-424

そしてバッグ、いいな~いいな~クロコ。

この瞳の色の欧米人の方ってすごく好きなんですよね。
うわ~クラクラしてきましたよぉ。

いいな~。いいな~。ステキだな~。
このナタリアはえらい色白だなあ、、と私も思いましたが初めてなんですね。
白肌ドールが褐色肌になるのは肌を焼いた?と思えるけど、褐色肌が白くなるなんて。(笑)
Wクラブからは結局連絡は無いのです?
こちらはBICさんでナタリアがフルセットで予約できるようになったようですけど、ウチは今は出せる金額でなかったので諦めです。(涙) ステキなセットなのに残念。
でも森都さんが見せてくれるので嬉しいです。スーツもそのうちアップしてくださいね。

v-34COCOさん

そうよ、色白のナタリアちゃんよ。
これまで多くにヤクザ女風だけど、今回は珍しく初めて可愛らしい純情な娘さんになっています~

春夏コレクションのきよりちゃんとダニちゃんと同様、あのアイライナーが好きです。

v-34竹子さん

そう、白人ナタリアって、初めてなんですよ。調べてみて、全部褐色だったよ。

あれから1週間すぎています。 Wクラブから販売ニュースが来ませんでした。やっぱり、もうないだろうと思っています。そこから買えたら安く済ませたのにね。しょうがない。

>スーツもそのうちアップしてくださいね。

は~い、近いうちにアップします~♪

色白だったとはこちらの記事を拝見するまで気が付きませんでした。
こうしてすぐ実物を見せていただけるのはとても有難いです。
テディと同じ色のけぶるようなアイシャドウが綺麗ですね。
黒いタイトスカートがとても似合っていて上品な感じです。
野心が表面に出ているような整形前の顔が好きでしたが、このナタリアもすごく素敵ですv-345

v-34リオコさん

>色白だったとはこちらの記事を拝見するまで気が付きませんでした。

あなたもですか!
JWイベントに参加された人のブログで写真を見て色白だと初めて知っていました。
ナタリア好きな僕なので欲しくてしょうがありません~

好きなFR姐ちゃんとは、ヴァネッサ、きより、ナタリア、アーデル、ダニアです。遊んでも眺めても飽きない人形です。新キャラのエリーゼは個性がある顔立ちなので好きになりそうです。

>野心が表面に出ているような整形前の顔が好きでしたが、このナタリアもすごく素敵です

整形前も整形後も同じく好きです。褐色と三白眼のせいか、野生っぽく見えますね。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク