怪談「牡丹灯籠」

もうすぐハロウィーンです~ オバケにふさわしい美女が登場します。

ガイコツ美女「貴族」エリーゼ嬢のデビュ~!

数え切れませんが、FR姐御さんの12人めかなと思いますが新米キャラクターのエリーゼ・ジョリー嬢です。
あの人気女優アンジェリーナ・ジョリーの姉妹だそうです~(おいおい・・・汗)

FR3563

FR3562

FR3564








FR3567

FR3566

FR3565

FR3561

FR3560

FR3568

FR3569

FR3570



コメント

画像で見たら、目の廻りを殴られたン?って感じに見えるけど、実際は凄い綺麗なんだろうと想像できますわ。ドレスもちょっとゴシック(ゴスロリに非ず)超で良い感じですね。

クラブでの販売を待っていたのに、、、それなのに、、、それなのに、、、、完売で、クラブ売りはないだって、、、ちっ。。。ま、目下、ドル熱が下がっているから、青筋は出ないけど、、、、それでもそれでも、このドルの旅行鞄は、ちょっと欲しいかも。

v-40aiさん

>目の廻りを殴られたン?って感じに見えるけど、

パンダのような目でしょうね。
遠くから見てガイコツのように見えますね~(汗)

ドレスがすごく凝っていて素敵です。
織り目が柔らかくてとても弱くて荒れた手なんか触ったら織り目から糸が引っ張り出してしまいますよ。

>クラブでの販売を待っていたのに、、、

そうよ、迷惑ですよ。
ミニワイヤーだけ買えなかったよ。ユージニアが欲しいけど、あきらめます。

ナタリアのギフトセットはイーベイのとこで、エリーゼはJWイベントに参加された女友達からです。
イーベイオクで彼女の出品だと知らず、入札して落札できなかったところ、彼女が僕の入札ネームを見たらしく、もう1体を持っているので買わないかとメールをくれて買ったものです。アウトフィットセット(赤いドレス)と一緒でして、プレイドール(Csic)をオマケしてくれました。



おお!エリーズもゲットですね。ベイもUSに住んでるとチョイスが多くてうらやましいですよ。なんか、aiさんと同じく、あまりゲットできないと熱も冷めます。今回のコンヴェンション、各ドールの発売数が、多くて350体でしょ?ミニワイヤーはさらに少なそうですね。あまりフォトもみないですもんね。

ところでこの方、ほおのコケ具合が本当に拒食症のモデルみたいです。フランス人ということですが、それなら雰囲気としては年上の意地悪そうなマダムですね。それならパリあたりにいそうです。カバンが立派で洋服の生地もさすがFRです。

見る角度によって美人とそうでないように見えます。(笑)
正面から見た顔は美女!
頬はコケていてもボディは立派ですよね。この顔でNuボディだったらまさしく拒食症のモデルみたいでしたね。(失礼・・・。)
このジャケットの形はあまり好みでないと思っていたのですが撤回。ステキです。
デフォのスカートの丈がひざ下だったらもっと良かったのに、、、と、私はどうしてもスカート丈にこだわってしまうのでした。森都さんはこのスカート丈はオッケーです?
それにしても余分にドールをお持ちのご友人がいて良かったですね~。

v-40グリゼットさん

>あまりゲットできないと熱も冷めます。

もし、このエリーゼ嬢とナタリア嬢ギフトセットをゲットしなかったら熱が冷めたところです。
今回のWクラブが最悪だったね。Wクラブメンバーのために残して売って欲しかったよ。僕は買ったのがふだんより200ドルぐらい高かったよ。

そうですね、エリーゼ姐ちゃんはフランス人っぽい顔立ちだね~ 
9年前の寒い春、フランスへ旅行した時、料理がすごくおいしいでした。油っぽくなく、味が濃くなくおいしかったよ。カタツムリ料理も食べました~ 街では太っている人が少なかった。
ゲイバーへ飲みに行ってアメリカと違い、青白くやせていて目にクマができている人が多かったとびっくりしていたのを忘れません。黒髪が多くいたため、供した友達に金髪がいないかと聞いて、「それならドイツとかロシアへ行け!」と言われた。

v-40竹子さん

そうそう、エリーゼ姐ちゃんがNUボディーだったら良いのにね。

>デフォのスカートの丈がひざ下だったらもっと良かったのに、、、

同感です~ それならHR(ハリウッド・ロイヤリティー)向きでしょうね。

>それにしても余分にドールをお持ちのご友人がいて良かったですね~。

それはおそれいります~♪


マーメイドラインのロングスカートが、ボリュームのあるジャケットにベストマッチです!

ミニ丈スカートも嫌いじゃないけど、ロング丈の方がより一層エレガントだし
バランスがいいですね。

Wクラブでの販売がなくて残念・・・
抽選でドミニクがあれば狙おうかなと思っていたんですが、、、

v-40まちぽいさん

ちょうちん袖(?)スーツを見て1900年代のファッションを思い浮かべてFMCのロングスカートをはかせてみました。

FRファッションって、ミニスカートが多いみたいね。ミニスカートが好きじゃないけど、このエリーゼ嬢のスーツが好きです。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク