フォト・リアリズム+ダーク・ナルキッソス

フォト・リアリズム3

「フォト・リアリズム」ヴェロニックに希世里嬢の「ダーク・ナルキッソス」のゴージャスなアウトフィットを着せて髪にチープな黒い花を挿してあげたら、青い髪が派手すぎた希世里嬢より落ち着いた感じですごく綺麗です。うっと~り
フォト・リアリズム1


フォト・リアリズム2

靴はシルクストーンもどきのキャンディ靴です。
オリジナルの靴(きより嬢)は履かせてみたが、リボンは止め金でどうやって締めるかとよくわからず、あきらめました。汗

コメント

素敵~~~~!!

森都san
早速見に来ちゃいました v-8
ぜ~ったい、この組み合わせの方が素敵、美しさが際立ちますねぇ v-424

ダークのお洋服はてっきりスーツだと思ってましたが、ワンピースだったらしいですね。
やっぱりこのお洋服欲しいよぉ~っ (≧□≦)  LV風のバッグもめちゃくちゃ可愛い!!  
あ~~~ 森都san の写真拝見したら、ますます欲しくなってきた。
いつか私もゲットするゾ v-41

v-20COCOさん

早速、遊びに来て下さってありがとうございます。

>ダークのお洋服はてっきりスーツだと思ってましたが、ワンピースだったらしいですね。

そうなんですよ。 私もスーツだと思いました。
なぜかと、「アペリティフ・アット・ザ・バルタザール」と同様だと思ったからです。 ワンピースでした。 でも、素敵です。 グレー(?)色のグレンチェック柄の布に薄い黒色ネットを被いであります。とても豪華なものです。

ぢつは・・・ 希世里嬢のドレスより、あのLV風バッグは目的だったよ。e-263
FRのバッグが全部、好きだよ~v-238

ご紹介、、、

ありがとう~!!
早速に拝見に来ましたです。何だか、このヴェロ嬢、凄い、
幼い感じに見えるのですが。。。ほっぺの辺りがふっくらして、とても柔らかい感じ。

このドレス、形は大好きです。作りはどうでしたか?

こんにちは。
あまりにも素敵なヴェロニクさんになっていたのでお邪魔させてもらいました。
ナルキッソスのドレスがどんぴしゃりですね。ものすごく綺麗なのでびっくりしています。いや、もともとヴェロニクさんは美しいのですが、これはすごいです。
森都さんのお写真はいつも素敵なものばかりなのでどれも欲しくなって困るのですが、このドレスは是非ゲットしたいと思います。
いいものを見せていただきました。ありがとうございます。

こんにちは♪

ご紹介ありがとうございます。
ヴェロニクさんに、ドンピシャリ! すごく良く似合ってますね。

私もフォトリアリズムのヴェロさん、本体だけでもいから欲しくなってきちゃいました(笑

お互いブログ写真を見るたび、物欲が止まらなくなりそうですね・・・

>リボンは留め金でどうやって締めるかと

でしょ~。
私も四苦八苦してキヨリに履かせたんですが、なんだか変になっちゃって・・・・


ところで、箱入り人形をやめようね会に入会希望ですw リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

v-20aiさん

遊びに来て下さってありがとうございます。

>何だか、このヴェロ嬢、凄い、幼い感じに見えるのですが。。。

そうそう、よく見てたら少女のように見えますね。薄~い眉のせいかなと思います。 

初めはFRの公式ページで発表された時、画像を見て変な顔だと気に入らなくて予約しなかった。COCOさんのとこで見せてもらってすごく綺麗だと思いました。

プロトタイプの画像が素敵だと思って実物と来たら違っていたということが多いだけど、このベロ~が違いますね。

>このドレス、形は大好きです。作りはどうでしたか?

そうそう、私も好きです。 ジェィソン・ウー氏の好みかな? 若いくせに古風なデザインがお好きかしら? 今や、24~25才ぐらいかなと思いますが、18才だったころ、FRドールを考案し始めた天才少年ですね。

作りとは全く悪くありません。 デザインは「アペリティフ・アット・ザ・バルタザール」がちょっと似てていてワンピースです。 先は「薄い黒いネット」と書いてあるが、実は紺色のネットでした。
ボディフィットのあるドレスが好きです。

v-20でこぽんさん

こんにちは、
はじめまして、何度もミクシィのとこで見かけたことがあります。遊びに来て下さってありがとうございます。

もちろんです。このドレスはよく出来ていて素敵です。おすすめします。

どうぞよろしくお願いします。

v-20まちぽいさん

遊びに来て下さってありがとうございます。

>私もフォトリアリズムのヴェロさん、本体だけでもいから欲しくなってきちゃいました

すごくいい子です。おすすめします。
赤いドレスはね、真っ赤なドレスが好きだけど、デザインはちょっとね・・・e-263 

この子が届いて来た時、早速、開けて出して赤いドレスを脱がせてたら、チャックの取っ手がなかった。箱の中に調べてみたがなかったのです。 不良品だったかな? がっくり! (次回に公開します。)

きより嬢の靴も不良品かなと思います。リボンが短くて締めれないから? ふつうなら二重に巻いて締められると思いますが。 

>リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

どうぞ、どうぞ、リンクしてもいいです。 よろしく。

あらら、ファスナーの金具が壊れていたんですか?
靴のリボン1回巻きでは長すぎ、2重に巻くと足りなくて・・・どーしたらいいんでしょ。

お言葉に甘えてリンクさせていただきました。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
278位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク