ワイヤー母娘

お出まし~♪
ワイヤー母娘でございます~


こう見て大きさが変わらないね~(笑)
FR3592

FR3591






FR3549
ミニワイヤーは首が細くて女らしさを表していますね。

FR3547
ビッグワイヤーは首が短く太くてごっつくてちょっとオカマっぽいです。

FR3548

FR3546

3571
ほらネ~♪ 
大きさは違いますね~

FR3551
母娘のペアルックです~♪

FR3552
あ~ 差がありすぎたなあ~

FR3556
ビッグはアデルと同じ肌色、ミニはナタリアと同じ褐色です。

FR3555

3572

3573






コメント

うわ~面白い。横に本当に並べるとこんなに大きさが違うのですね。 それなのに雰囲気は同じ。
ミニのほうが華奢に見えていたのは、特に首が細いからなんですね。それと確かに、Nuボディって?ですよね。少なくともワイヤーさんはあのFRボディ、ロケットバストのほうがいい。ただ、他のAGでアンドロさんとかは貧乳のほうが似合うとは思うけれど。
そして、母娘ってぴったり。マドンナとルルドちゃんみたい。(この間テレビで娘のルルドちゃんがマドンナのLike a virgin のビデオクリップで着ていた白いドレスを着ているのをみてまさにミニマドンナでしたから。)

画像1枚目、どっちがビッグなのかミニなのか分かりませんでした。(笑)
>ビッグの首がごっつくてオカマっぽい。
わははは!( ̄▽ ̄)

なぜ他のAGでなくワイヤーを再現したのかな?と思いましたが、再現するにはワイヤーのアウトフィットがいちばんラクだったのでしょうか。

v-20グリゼットさん

>ワイヤーさんはあのFRボディ、ロケットバストのほうがいい。

そうそう! 胸の大きいほうがよかったよ。
Wクラブでは褐色の交換ボディーがあるそうで、買いたいが手首の取り外しではないとだめなんですよ。または45ドルが高いよ。

長い間、マドンナを見ていませんね。子供たちは3人ぐらいかな? 

v-20竹子さん

>画像1枚目、どっちがビッグなのかミニなのか分かりませんでした。(笑)

(笑)おもしろいでしょうね?

今や二人のワイヤーを見て。。。 やっぱり、二人とも可愛くてしょうがないですよ。

>なぜ他のAGでなくワイヤーを再現したのかな?と思いましたが、再現するにはワイヤーのアウトフィットがいちばんラクだったのでしょうか。

そうですね、謎ですね。 ゲームでしょうね? ジェイソンくんの好奇心でしょう?

ナタリア人形がたくさん余ったかもしれません?

わぁ~~ 有難うございますぅ v-424
すっごく面白い!  まさに親子ですね。
顔のアップを見ると、ミニの方がお肌にハリツヤがあって若々しい v-329

クラブの10月コンテストで、「今まで登場したAG 全てにミニを作って欲しい」
みたいな事を言ってる方がいらしたけど、それ面白いかもしれませんね。
バービーのミニドール付き記念セットが巨大化したみたいな v-411

あ、あとグリゼットさんに感謝。
ルルドちゃんのニュース知らなかったので今見ました。
ホント、そっくり v-405

v-20COCOさん

ユー ア~ ウェルカム~♪

>クラブの10月コンテストで、「今まで登場したAG 全てにミニを作って欲しい」みたいな事を言ってる方がいらしたけど、

それは困るよ~ お金がないよ。

v-20グリゼットさん

ルルドちゃんのことが気になって検索で探して画像を見つけました。 
びっくりした! 大きくなりすぎたよ。 今は13才になっているんじゃありませんか! 7~9才だと思っていましたよ。 時間を経つのが早くてびっくりしました。 昔、マドンナの少女時代の写真を見たことがあってそっくりなんです。強いイタリア人の血が流れていますね。

jinさん、行ってしまったのですね。ヒヒヒ。。。
並べて見ると本当にミニの出来がいいなと思うの
だけど、顔が凄いナタリアににてません?同じ
モールド?と思ってしまったりしていますです。(@@;)

今回、全員、涙をのんで?パスしたコンベンション
ドルですが、仁さんところでしっかり見せてもらえて
大満足なり~~!!v-10

ワイヤー親子写真ありがとうございます!

パっと見ただけでは同じものが2体あるように見えますね。
1/6はさすがに足首を外せないようですが、見事に再現されてます。 すごーい。。。
ただ、こうしてみるとAGボディは、もう少し首が長くても良いんじゃないかなと思いますが。

>今まで登場したAG 全てにミニを作って欲しい

並べてみたくなるのがコレクターの性でしょうか。
ウチにいるワイヤーとアフロのminiが欲しくなっちゃいますね。

v-20aiさん

はい、欲しくて買わずにはいられませんでした!
何度も見てやっぱりナタリア顔なんです。

う~ん、ちょっとAGのほうは出来が良いだが、短首と胴長がなんとかして欲しいですね・・・
ミニのほうがFR姐ちゃんのボディーだったらいいのにね。

今年のJWイベント・ドールたちは去年と違って人気が高かったのでWクラブが販売しなくなってがっかりした。
もし、Wクラブで販売してたら、6体ぐらい買えたのに。 残念です。
そのため、プレオーダーしておいたAGドールをキャンセルしました。

v-20まちぽいさん

どういたしまして~♪

AGドールなら許せますが、ミニは足首の取り外しがない方がいいです。(実はミ〇キボディ嫌いな僕ですが)
そうです。どうしてもAGボディは短首と胴長が気になっていますよ。

>並べてみたくなるのがコレクターの性でしょうか。

そう思います。 AGドールを持つ方々もそうだと思いますね。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク