Successful Ascension

JWイベント2009から土産のアウトフィット”Successful Ascension”です。
4人のFR姐ちゃんに着せてもらいました。 どの子が似合っていますか?


まず、エリーゼ嬢です。ちょっとおばんくさいですね・・・


なんのため? エリーゼ嬢のスーツケースとおそろいのバニティケースの入ったアウトフィットセットだから、このドレスがエリーゼ嬢のものだと思いました~
FR3577

FR3576

FR3575

FR3574

続きは次のページへどうぞ~




赤毛ユージニア嬢が「女王の事務室」以来2年ぶりです。
FR3578

FR3579

FR3581

は~い♪ ホットなナタリア嬢です。
初めまして~ 初登場です~♪ 違ったかしら?(記憶がないけど・・・)
FR3583

FR3584

FR3585

久しぶりのアデール嬢です。

相変わらず、お釈迦さま頭です。
FR3590

FR3592

FR3589




コメント

はじめまして、Dolly Aphroditeというブログをやっておりますbabienneと申します。
いつも森様のブログ楽しませていただいています。

今回もおもしろい企画で、ランキングしたくなりました。勝手にわたしランキングしまーす。

1位 アデール嬢 (ヘアやリップ、ジュエリー、ドレスの色がさりげなくハーモナイズしています。)
2位 ユージニア嬢 (マダムな感じがぐぐっときます。)
3位 エリーゼ様 (どうよ、これ!っていう勢いが感じられます。何が何でも3位以内には食い込んできそう。負けました。)
4位ナタリア嬢 (そういうわけでごめんなさい。最後になりました。でも、色が全体的にしっくりしてますよね。)

それにしても、エリーゼさん、いつ見ても迫力あって素敵ですね。またいろいろ見せてくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ながらーーくご無沙汰しております。さっぱりファッションドール熱が上がらないまま11月になってしまいました。AGを注文している事すら忘れてしまっていて、ショックなりです。(これは、惚けたかと、そちらでのショック。)

今回の一代企画(!)、私は、アデールかなぁ。顔は苦手だけど、髪色(スタイルは、、、( ̄ー ̄; )が合うような。

ドレスは兎も角((◎-◎;)、、、レースがでか過ぎる?!)バニティとSCがいいわー!!

v-20babienneさん

はじめまして~
遊びに来て下さってありがとうございます。

やっぱりですね。
私も同じくアデールは1位、ユージ嬢は2位です。
3位はナタリア嬢です。

う~ん、エリーゼって黒しか似合わない感じですが、どんどん着せ替え遊びしないとわかりませんけどね。この間は水色まじりグレー色のドレスを着せてよく似合っています。

見ました~♪
ポピー・パーカーがとても可愛いですね。懐かしい1960年代風のファッションです。
これからも遊びに行かせていただきます。
どうぞよろしくお願いします~♪

v-20aiさん

はい、ご無沙汰しています。お元気ですか?
そうですね、 私もウツ、物忘れ、衝動買い、パソコン依存症、アルコール依存症、花粉症、不眠症なんですよ。 時々、頭がおかしくなりそうです。(笑)

見ました? Wクラブからヨーロッパ仕様のFRモノグラムドールの抽選会がありますね。300ドルだけと、欲しいけど買えっこなく、応募しなかったよ。

あらまあ、あのアデールがお嫌いですか。びっくり!
よく覚えていないが、アデールを持っていませんか?

>バニティとSCがいいわー!!

そうそう、これが欲しくて買ったものです。(?)汗・・・

見ました~ はるみちゃんが可愛い! 出目と垂れ目がはるみご本人にそっくりです。 

  

あはは、、、鬱以外は全部当てはまる。。。v-11

こなき爺風モノグラムは、華麗にパスでしたよ。

うちは、目下アデさんは一人のみ。でも、ヴェロさんとの
セットで、勿体無くて箱出ししてないのですわ。だって、横顔がゴリラみたいなんですものー。。(爆)ワッ! 言ってしまった。アデさんファンの人、見なかった事にして。。。m(_ _)m

来週には、注文してすっかり忘れていたハーレムパンツのAGが届くかも。。。へへ

v-20aiさん

そうだったね。aiさんとこで一度もアデールを見たことがないなあと思いました。

>横顔がゴリラみたいなんですものー。。(爆)ワッ!

アフリカンさんがこのコメントを読めるんだったら怖いけどね。(笑)
1980年代のAAバービーよりすごい顔だなと思ったことがあります。

>来週には、注文してすっかり忘れていたハーレムパンツのAGが届くかも。。。

見せて下さいね。 楽しみにしています。

1位 久しぶりのアデール嬢
2位 ホットなナタリア嬢
ナタリア嬢、あまりにも似合いすぎて、普通にこういう人居そう・・ v-411

このバッグセットが羨ましいですぅ~~
以前のヴィトン風ぐらい良い出来ですか?
あらっ、ビスがキャリーバッグはシルバーでバニティはゴールドなんですね!
なんで統一しなかったんだろう?

v-20COCOさん

貴女もですか。人気高いアデール嬢ですね。
このアデールはたった1体の褐色でお気に入りの子です。

>このバッグセットが羨ましいですぅ~~

すいませんね~~~

>以前のヴィトン風ぐらい良い出来ですか?

開けたことがなく、見かけが良くて気に入っています。

>あらっ、ビスがキャリーバッグはシルバーでバニティはゴールドなんですね!

ドキっ!v-40

よくわかったね。 目がお高い! 

>なんで統一しなかったんだろう?

私も知りたいとこですよ。


どーも自宅に同じアデールがいるせいか、ほかのドールに着せてるほうが新鮮で、似合っているのはアデールなんだろうけど好みはユージニアかな。
、、、って私の好みはどーでもイイですよね。(笑)
横レスですみませんがaiさんのアデール・ゴリラ発言、しかとこの目v-416で見ましたぜ!(爆)
でもゴリラに似てると思いますわ。野生顔ですよね。
それにしてもバッグ・・・羨ましいーーーー!
欲しい人が多そうだし、バッグセットを別に発売してくれればいいのに~。
最近薬を飲んでいたのでお酒は控えてたんですが森都さんもaiさんも飲んでるっていうし、私も久々にワイン飲んじゃおーかな。

v-20竹子さん

>どーも自宅に同じアデールがいるせいか、ほかのドールに着せてるほうが新鮮で、

ほんとですわ。 自分は人形を持っていて他人の同じ人形を見て新品のように欲しくなることがありますね。

>野生顔ですよね。

この言い方が良いですね。
「野生顔」を聞いたら山男とか百姓だと浮かんでしまうね。

>欲しい人が多そうだし、バッグセットを別に発売してくれればいいのに~。

それがいいですね。
最近、バッグと靴セットは販売されていませんね。




一位 アデール嬢
二位 ナタリア嬢

思った通り、やっぱり褐色肌の娘にはバッチリ似合いますね。
このドレスはバッグ狙いで買いましたが、けっこうお気に入りになってます♪

>なんで統一しなかったんだろう?

そうそう、私も気になってました。

この旅行鞄&バニティは、グローブトロッター?でしたっけ。
他のサイズも欲しいな~。

v-20まちぽいさん

そうですね。
貴女の言うとおり、褐色の子が似合いますね。

>この旅行鞄&バニティは、グローブトロッター?でしたっけ。

一目でそう思っていました。
再び、他のサイトで人間用のを見たら、間違いなくグローブトロッターにそっくりですね。

私こそ、FR姐ちゃんにエルメスのケリーバッグを出して欲しいと思っています。←地味・・・(汗)



こんにちは。いやあ、ほんとうはエリーゼさんが最下位だったのですが、なんか「私をビリにしちゃだめよ!」って言われているみたいで、迫力負けしたというか・・・。

アイシャドウのパープルがすごいので、単純ですけど、暗めのパープルのドレスとかも似合いそうですね。ブルーグレーがお似合いなんですよね。シルバーのラメやスパンコールものとかも似合いそう・・・。ああ、また勝手に想像してすみません。持っていないので、こちらで妄想、いや空想させてくださいね。

v-20 babienneさん

いや~ エリーゼってすごいですよ。 オーラがあります。
これまで見たことがない個性的な人形ですし、とても高級な人形でしょうね。(人形貧乏なので無理して買った甲斐がありました~♪)

「鳥」バービードレス(ミントグリーン色)を着せてみました。スカートの裾が短いけれど綺麗によく似合っています。(あとでお見せします~♪)

>こちらで妄想、いや空想させてくださいね。

どうぞ~ 楽しんで下さい~

遅ればせながら…
どのお嬢様もきれいで甲乙つけがたいですが、似合ってる順番でいくと、1位はやはりアデール嬢、次点ユージニア嬢、ナタリア嬢というところでしょうか。
パッと見た目で、あ、きれいだなと思ったのはユージニア嬢でした。赤毛が素敵です。
エリーゼ嬢は時代がかったクラシックな雰囲気も似合うような気がするので、もし自分ちにいたら、アグネスのロイヤルワイスのドレスなど着せてみたいな~などと思っています。
美麗なFRドールをたくさんお持ちですよね。これからもいろいろ着せ替えて見せてくださるのを楽しみにしています。

v-20リオコさん

ユージ嬢が2位だと、とても嬉しいです!

そうですね、エリーゼ嬢にあの「ロイヤル・ワイス」を着せたいね。 「ロイヤル・ワイス」のアグネスが好きですが、買えなかったよ~

着せ替え遊びたくても、2008年までの人形は手首の取り外しがないと遊べない。袖なしドレスと夏ドレスと袖口が大きいドレスだけ着せられますが。子供向きの着せ替えやすいバービーと違ってすごく面倒なんですね~

では、頑張ります~


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
319位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク