3ヶ月ぶり・・・

8月終わりごろ、左の手首が壊れてたラッシュちゃんがインテグリティー社に送ってから2ヶ月半すぎて何も連絡が来ず、心配になってメールを出しました。社員が忘れたらしく「今から送ります」ということでした。やっと、昨日は3ヶ月ぶりに彼女が帰って来ました。大変喜んで箱から出して壊れた手首の芯(差込み)を取り出してもらったのではなく、新品と同様、人形本体ごと交換されたのでびっくりしました。
しかし・・・ 換え手首は可動指の手ではなく普通の手だったよ!! ガーン(ToT) 同じ2コがいらないよ。可動指の手首を返してくれ~!

FR3625




FR3623

FR3624

FR3622

FR3626
ほらネ、例のお手手よ

FR3627
これはいらないよぉ・・・ くすん

いないいないばあっ~? 出演・見知らぬ子猫

すごく可愛いだよ! 抱きしめたくなりますね。
テリーゴールドさんのとこで見つけたものです。

コメント

お帰りなさいませv-300 喜びとショックな事が同時ですねv-356 又、お写真楽しみにしてますのでよろしくです

v-20スピラさん

どうも、どうも~♪
やっぱりこのラッシュちゃんが一番綺麗です~♪
AGドールの中に好きなのはラッシュ、ワイヤー、ミネ、アンドロです。


色がきれい~!
ドールと服の色がぴったりで、全体的に透明感があって、差し色の紫陽花?の花がまた効いてます。
ショートヘアもとても素敵です。
可動指を返してもらうのに、また手間がかかってしまいますね…。
子猫ちゃん、すごく面白いです(笑)手足が白いからパッと開いた時目立ってかわいいですね。

v-20リオコさん

>色がきれい~!

そう、ランダルくんのニットワンピース(オリーブ色に近い色)がラッシュちゃんに似合っていますね。グリーンなアイシャドーのせいですね。

このショートヘアのウイッグが好きでとても気に入っています。
青い花は名称不明なんです。どう見ても何の花かとよくわからない~ 

>可動指を返してもらうのに、また手間がかかってしまいますね…。

そうよ、本当に面倒なことになっています。 
メールを出したが、お返事待ちですよ。「送ってあげるので普通の手首を返さなくてもいい」という嬉しい返事を待っていますよ。

あの子猫ちゃんが一番可愛いだと思います。
去年まで3匹の愛猫が死んでからずっと子猫に見向かなくなっているけど、あの子猫が可愛いなあと欲しくなっています。



ラッシュを初めて見たとき「なんて化粧の濃い人形だ」と思ったのですが、新作を見た今はそこまで濃い気がしません☆
このウィッグ&ニットドレスはすっきり・上品でステキで~す。v-218
子猫の可愛さってたまらないですね。こんな子がウチにいたら私、当分ドールどころじゃないかも。

v-20松子さん

この写真を見てラッシュちゃんは化粧が薄いような気がします。 気のせいかな? 

>このウィッグ&ニットドレスはすっきり・上品でステキで~す。

そうそう、人形よりこのウイッグとドレスが好きです。

このショートヘア・ウイッグはワイヤーちゃんとアフロちゃんだけちょっと似合わないみたい。

>子猫の可愛さってたまらないですね。こんな子がウチにいたら私、当分ドールどころじゃないかも。

(笑!)2~6ヶ月ぐらい、子猫と遊びっぱなしですね。 この年が一番可愛い年ごろですよ。



非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
457位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク