着せ替え遊び-Part7-

エリーゼ嬢にバービーの「クリスチャン・ディオール」#1(1995年)を着せてもらいました。
バービーご本人(形)よりよく似合っています。エリーゼだけじゃなくFR姐ちゃんたちも皆似合いますよ。


FR3628





なんだか、タイ航空シンガポール航空のスチュワーデス制服みたい・・・

FR3630

FR3629

レッド・ダニアが初登場です。
「ちびまる子ちゃん」のまる子ちゃんの同級生花輪和彦くんのような大きなぐるり前髪があまり好きではなく、水で糊を落としてジェルをつけて横に抑えて綺麗に整えています~

FR3631

ヴァネッサ嬢のコート(イン ブルーム)を着せています。
ヴァネッサ嬢は? 売りました~ 人形貧乏なのでお金がいるので。フフフ・・・

FR3632

FR3633
エリン「かわいい・・・」
ポピー「えっ?」

FR3637
ポピー「そんなことしちゃってダメよ」
エリン「・・・」

FR3639
ポピー「とりあえず、手を握りましょ~ね♪」 ぎゅ~!
エリン「あ~、つまらんヨ~」

FR3593

FR3594
↑↓ごめんなさい~ ピンボケしちゃったヨ
FR3641

FR3640
お見事なお釈迦さま頭よ~

FR3588
美しいナタリア三人娘~♪ 

FR3587
偽ナタリア嬢がどれ?

FR3642
お粗末でした~ じゃあ、ごきげんよう~♪













コメント

エリーゼ嬢、さすがの着こなし!…と思いきや、ややや、本当だ、あの制服に似てるかも。隣にトローリーケースがあるせいでしょうか。
レッドダニアはヘアスタイルが変わったら落ち着いた感じになって上品さが増しましたね。花輪君のフルネームをご存じとはおそれいりました(笑)
エリンも、イギリスの良家の子女のようなポピーパーカーにはかなわないみたいですね(笑)
このアデール二人は迫力!お釈迦様頭というネーミングの妙に感心しています。
ナタリア三人娘には一瞬何の疑問も感じませんでした。が、言われてみれば…。それぞれに似合ったファッションで堂々とした感じが素敵です。
たくさんのお人形とファッションを拝見できて、同時に森都さんのユーモアある文がとっても楽しかったです!

v-20リオコさん

楽しんで下さってサンキュ~ございます。

>隣にトローリーケースがあるせいでしょうか。

あっても、なくても、どうしてもあの制服しか思い浮かべないよ~

ダニア嬢はメイクがイマイチだと思うが、「インタビュー中」の赤毛ダニアとJWイベントのセンターピースのプラチナブロンド・ダニア嬢のメイクが素敵です。とくにとがったアイラインが好きです。



ホント! シンガポール航空っぽい v-411

レッドダニア、ちょうどウチでもデフォを載せたところです。
やっぱりあの前髪はあまりにも非日常的すぎて使いづらいですよね~
この髪型の方が何倍も素敵だわ~~v-345
森都sanチの子は表情がとても優しいカンジがしますね。

ポピーちゃんが一人、浮世離れしたボーっとしたカンジで可愛い~~♪

しっかし、際立って白肌ナタリアが美しい!!
やっぱりお迎えすればよかったかナ・・

今回は豪勢ですね~。v-424
アデールとホットプロパティ・ナタリアが着てるワンピースってえらくドールが細く見えると思いました。
白肌ナタリアと同じ形のボディに見えなくて驚きましたよ。(@_@)
アウトフィットの色やデザイン、ドールの肌色でこんなに違って見えるとはスゴイです。
ダニアがステキ!

いやだ~ 忘れました~
初登場だと言ったけど、すでに3ヶ月前、レッド・ダニちゃんが出ていました。すみませんでした。
http://moritofr.blog107.fc2.com/blog-date-200909.html

v-20COCOさん

見ました~ あなたのレッドダニちゃんを。
今後、前髪を変えるのを楽しみにしています。

「イン ブルーム」のコートがヴァネッサご本人よりよく似合っています。
前髪を下ろしてから顔が柔らかくなっていますね。

v-20竹子さん

思いつかなかったよ。よく見れば、確かに違っていますね。
やっぱり、レース入りの赤黒ワンピースがすっきりしていますね。

偽ナタリア嬢は貧乳なので綿を入れてもっさりしています。

本当に久々豪華キャスト特集!とくに森都さんところは、ドールが充実してるから、複数のドールがでるとどうしても豪華キャストになってしまいます。羨ましいなあ。
私も色白赤毛ナタリアがいい!ブロンドも好きだけど、赤毛も好きなんです~。ダニアの挑戦的な赤いドレスが超お似合いです。
私はどうもくじ運じゃ、ナタリアは縁がないみたいよ~。

v-20グリゼットさん

ありがとうございます~

物足りないものがあります。 グリゼットさんとCOCOさんのように部屋と家具が欲しいですよ。
こっちは殺風景な白い部屋がさびしいですよ。

W抽選会では、ナタリアちゃんが当たらなかったんですか。残念だぁ! いっしょに当たってくればいいのに。





非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
318位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク