シロメ女!?


今日は「シロメ」のナタリアがやって来ました! 英語がよくわかりませんが、”Pewter”(ピューター)といったら日本語が「しろめ」だというんです。辞典で調べたら、「しろめ」が錫と鉛の合金だそうですね。ぜんぜん知りませんでした~!
 
先々週、Wクラブの抽選会があったのでナタリアとジョーダンを1体ずつ応募したが、ナタリアだけ当たられました。W会員のコメント欄で皆さんが一人に1体だけ当たったことでして、1名1体限りだということ!?(と思いました)
ドレスが目的で「プラチナ」ジョーダンも欲しかったけど、しょうがなくてこの綺麗さと可愛さがナタリアだけ十分です。

しかし・・・ 今日は大好きなジーンが、 ミニにされたジーンの「ミッドナイト・レース」が見事にはずれました~! ミニジーンが4体を全部、集めようと思ったのに1体だけ欠けてしまいました~ しくしく・・・


FR3645




2009ナタリアって、昨年まですごく怖かった三白眼がなくなり優しい女になっていますねぇ~
FR3643

FR3644

FR3647
替え手です。 手袋まで!

FR3648
も~飽きたよ。 
ダイヤモンド指輪ぐらいつけて欲しいねぇ。




コメント

いいなあ、綺麗だなあナタリア。 この間の白肌ナタリアと、このナタリアがすごく好きです。 今回二つとも応募した欲張りな人はたいていジョーダンが当たってしまってますよ。私もだよ。 本命はナタリアだったのに~。だから、森都さんは運がいいよ。
ジョーダン、本物みたことないので、どうするか見てから決めますよ。

グリゼットさんに同じく。 いいなぁ~~ナタリア (≧□≦)
ホント綺麗ですよ、このナタリア。  羨ましいです。私も大本命はナタリア。 せっかくならジョーダンもって欲張ったパターン。

森都sanに一人一体の話を聞いてフォーラム見たら、
2体当たった方もいましたね、一人。 スーパーラッキーですね。

>も~飽きたよ
同感です。 来期はもうグローブは止めて欲しいですね。
どうせなら、スーパーロングネイル ver. とか欲しいかも。

当選おめでとうございます。
ほんとに今年のナタリアは今までと雰囲気が変わりましたね。少し若くなったようにも感じます。
日焼け肌の彼女もやっぱり落ち着いた感じできれいですね~。
指輪付き替え手、いろんな宝石で欲しいです。
しろめは私も初めて聞きました。ピューターってずっと錫のことかと思ってました。そして連想するのは蓋つきのビアマグです。

v-20グリゼットさん

春のナタリア、イベントのナタリアと比べて今回のナタリアがセレブな奥さんって感じですね。

>運がいいよ。

う~ん、欲しかった「ミッドナイト・レース」のミニジーンが当たらなかったので落ち込んでいます。

>ジョーダン、本物みたことないので、

同感です。 一度も持ったことがなく、このジョーダンが当たったらね・・・

v-20COCOさん

>2体当たった方もいましたね、一人。 スーパーラッキーですね。

見ました。たった一人です。 おそらく夫婦かな?と思っています。
(一人だと)本当だったら運が良かったかもしれません。 

>来期はもうグローブは止めて欲しいですね。

うんざりしています。 

混乱したり、失くさないように飾っているドールの足元に手首が置かれてあります。 ひとつの箱に皆の手首を全部入れたら区別できなくなるから無理です。

v-20リオコさん

ありがとうございます。

>少し若くなったようにも感じます。

三白眼がなくなったせいですね。
瞳が大きくなって若々しいでしょうね。

今後、整形前と整形直後のナタリアたちを立たせて写真を撮って公開しますね。

>指輪付き替え手、いろんな宝石で欲しいです。

一手に5~6、7コの指輪をつければいいね~

>蓋つきのビアマグです。

あれですか。 知らなかったよ。v-12v-12v-12

お迎えオメデトウ御座いますv-308
とても魅力的な「目」で惹かれますね
これからのモデルさんとしての活躍を期待してます・・・森都さんのステキなv-324v-325v-517

v-20スピラさん

ありがとうございます。

>とても魅力的な「目」で惹かれますね

v-416v-416瞳が大きくてなんだか、可愛らしくなっていますね。
何度もナタリア嬢たちを見て、うーん、昨年のナタリア嬢のほうが良いかも。 
三白眼のナタリアって、気が強くてv-41v-41燃えるような野生で誇り高き女だなと思っています。



このおねーさん方は、全部パスした私です。

でも、jinさん、このナタリアさんは綺麗ですわ。

確かに、可愛らしくなっていますが、、、先日の
AG(No Exaggeration)もだけど、インテグリティは三白眼を止めたのでしょうか。FRは、やっぱり
三白眼とか酔っぱらい目がよく似合うような気が
するのだけど。。。へへ

くまちゃん、元気で何よりです。v-20
jinさんを守るように、寄り添って座るくまちゃんを、時々思い出しています。v-9

v-20aiさん

>このおねーさん方は、全部パスした私です。

ナタリアとジョーダンはベーシックのようなものです。
僕のナタリアが慣れているとブスに見えてきました~

買わないほうが正確だったかなと思ったけれど、安かったのでどうでもいいです~

>インテグリティは三白眼を止めたのでしょうか。

それは困りますね~
でも、これまで三白眼に瞳の大きさが違うという不良がよくみられたので瞳が大きくしたわけですね?

>FRは、やっぱり三白眼とか酔っぱらい目がよく似合うような気がするのだけど。。

三白眼って、大人女の感じがあっていいですね。


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
322位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク