バ~ビ~カラ~なソファ~

バービー・ラヴ・ジョナサン・アドラー ハッピー・チック・ギフトセットです~♪
FR3650
おとといはSSさんのブログで「今はアマゾンのとこは大安売りしている!」というレポートを見つけて早速、そこに飛んでオーダーしたら今日は届いて来ました~ ものすごいスピードさに感心しました!

なんと! 偶然にCOCOさんもグリゼットさんもこの同じセットを公開しておられています。







ピューターナタリア奥さんがモデルになってもらいました。
ワンピースだけじゃ、短すぎてるのでMORITOのパンツをはかせてもらって似合っていますね。セレブな奥さまのようですね~

FR3661

FR3659

FR3657

FR3654
茶柱が立っているわ~ 縁起が良いねぇ~♪

FR3656
ふっふふふ・・・

FR3655
お茶うけに漬け物がつきます。おらが田舎生まれだものですがね~ 
たくあんを食べながらお茶を飲むなんて大変おいしいですわ。


FR3653
あ~、おいしかったよ。 

FR3651
たくあんが歯の間に挟まっちゃったよ~ 爪楊枝があるかしら?





コメント

v-255ソファと家具は単品で飾るよりもセットで飾ったほうが良さそうです。
ソファの雰囲気は私はFRドールには少々若すぎる気がしたのですけど、このナタリアに白パンツを履かせて座らせるとv-218です!
安く買えたようでラッキーでしたね~。森都さん、よいクリスマスをお過ごしくださ~い。

ひえ~あのナタリアが沢庵を食べてお茶を飲んでる!!有りそうで無い世界も有りにしちゃうドール世界ならではですね。このドレス、うちのジゼルはワンピースで着れてますが、ナタリアだとやはり胸が大きいからパンツと合わせないとだめなんですね。morito製白パンと合わせるとすごくイタリアンマダムらしくなってよろしいです。

ソファ、私はCOCOさんに挑発されて頼みましたよ。実はアマゾンジャパンでオーダーしたものの、何ヶ月も待った後の納品だったのだよん。オーダーがおいつかなくて増産したというウワサでしたよ。だから、COCOさんところとほぼ同時に到着でした。

可愛いソファーに、ナタリアさんは「沢庵」がお好きe-317
たしかに「三白眼」ではないと優しいe-50です、又 挑発的なお顔のナタリアも見たくなりますねe-199
ステキなクリスマスをお過ごし下さいe-234

v-253竹子さん

そう、殺風景な白い部屋がすごくさびしくてグリゼットさんとCOCOさんのようにいろんな部屋(壁紙)と家具が欲しいですよ。

このソファは思ったよりちょっと大きくてでっかいなFRドールにぴったりです。でも、ピンクがちょっとね~ 別のカラーだったら良いのにね。まあ、安かったのでどうでもいいです。

では、素敵なイケメンだんなさまと楽しいクリスマスを!v-255

v-253グリゼットさん

そうね、このドレスはNUドールが着せれますね。FR姐ちゃんなんか、胸が大きくてスカートが上がってしまうね~ 撮る時、ごまかすようにドレスに手で押さえています。

>実はアマゾンジャパンでオーダーしたものの、

僕は生まれて初めてアマゾンにこのセットを2点オーダーしたけれど、アマゾンが勝手にオーダーしてないシルクストーン人形を押し付けられてしまい、シルクストーンがセットといっしょに届いて来ました~ 25ドルを取られましたよ。 しょうがない~ まあいいや、イーベイオクに出回す予定です。

では、楽しいクリスマスをお迎え下さいませ。v-255

v-253スピラさん

あ~「たくあん」を書くより「沢庵」を書けば、よかったなあ~ 漢字のほうが綺麗ですからね。

そう、来年こそ、超怖いナタリア姐ちゃんがカムバックしてぇ~!

貴女も可愛い7匹v-283v-283v-283v-283v-283v-283v-283ちゃんと楽しいクリスマスを!v-255 

ナタリア素敵!
森都さん作のパンツがとっても似合っててかっこいいです!
ご自分で素敵なお洋服を作られたり、髪型を整えられたり、手先が器用でセンスがおありなんだなといつも感心しています。私は悲しくなるくらい不器用なので、お裁縫とかヘアスタイリングが得意な方は憧れです。
このソファで日本茶とはシブいなぁと見ていたら、お茶うけは沢庵!遠目に和菓子かな?と思ってました~。

v-253リオコさん

v-255メリー クリスマス!v-255

どうもサンキュ~!
もともと、人形の髪いじりが好きで、美容師じゃなく、理容師になりましたよ。もう辞めたけど、今は友達の髪を刈ってあげています。

長年、人形のドレスを作るのが夢だったが、実現になっていてとても嬉しくてたまりません。編み物もできます。人間用です。(笑)

ABBYさんは超細い針のような棒針を使って小さいセーターとニットワンピースを編み上げるなんてすごい方だと思っています。

笑わせてよかったよ。
日本の今日はクリスマスですね。
楽しいクリスマスでね~v-255


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
145位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク