謹賀新年

明けましておめでとうございます。
みなさまの新しい一年が良いお年でありますように~♪


FR3695
今年もどうぞよろしくお願いいたします~

FR3694
赤江はシルクストーンのOF「ミッドナイト・ミスチーフ」、金美はシルクストーンのOF「ランチ・アット・ザ・クラブ」、黒子はMORITO製の着物です。 黒子の着物姿が綺麗だが、立ってたら、あまり足が長すぎておかしく見えているのでソファーに座ることにしました。

FR3699

FR3698

FR3697

FR3700



コメント

No title

おめでとうございますe-345
三様の装いがそれぞれ魅力的ですね
今年もドール力に引き付けられそうです
今年も楽しみにお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致しますv-300

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますね~。
今年もMORITO製の着物を見られると思って楽しみにしてました。
でも着物って、、、足の短い人(形)向きのファッションですよね。(笑)
足にちゃんと草履は履かせられました?

v-457スピラさん

明けましておめでとうございます~v-284

今年は新ドールがたくさん出るそうですね。
今年こそ、衝動買いしないように気をつけたいものです。

今年もおじゃまさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします~

v-457竹子さん

明けましておめでとうございます~v-284
v-283今年もどうぞよろしくお願いいたします~

胴長短足と大顔の子が似合いますね。 
いまどき、バービーが大顔になっていますね。 去年はAGドールも着物を綺麗に着せれましたね~

>足にちゃんと草履は履かせられました?

うーん、履いたんじゃなくて、草履に乗せただけです?



No title

あけましておめでとうございます。
ミニジーン三姉妹お美しい!きれいなブル-の瞳が印象的です。お顔小さいですね~。
着物もご自分で縫われるんですか。ほんとに何でもお出来になるんですね。すごいなぁ…。
今年もたくさんのゴージャス美人姉妹を拝見しにお邪魔させてください。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。
トップバッターはミニジーン3姉妹ですね。
この方達はFR姐さん達と違って、お上品で仲が良いようですね。 さすがにお着物が美しいですね。 お行儀がよいのはそのせいかしら。今年も森都さんの楽しいブログ楽しみにしておりますね。
今年も宜しくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。

3人ジーン登場でお正月の画面を飾りましたね!!

着物が黒髪ジーンの雰囲気にぴったり。着物着付け!!さすがjinさん!!

、、、茶髪ジーン、やっぱり欲しいかも。。。(ひそひそ、、、へへ)

No title

あけましておめでとうございます v-263

赤毛の子、去年セレブの間でクラシカルなウェーブヘアとレッドリップが流行ってたでしょ。
ディタ(バーレスクの)みたいな。 まさにそんな雰囲気だなぁと思って見ています。
ちなみに私はディタが大好きです。

今年も宜しくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます。

いつもゴージャスにたくさんのお人形が登場するので、圧倒されつつも、お笑いネタもあって楽しませていただいております。

ミニジーンさん、雰囲気ありますね。目が青くても、レトロ感からか、お着物がよく似合いますね。新発見。

また今年も楽しみながらお勉強させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします♪

v-457リオコさん

明けましておめでとうございます~

三人姉妹はメイクの色が違うけれど、青い目だけ変わりませんね。

>・・・ すごいなぁ…。

照れくさいなあ~ ありがと~

はい、わかりました~
今年もどうぞよろしくお願いいたします~

v-457グリゼットさん

明けましておめでとうございます~

来年はうさぎ年ですね。
そちらのとこでトップバッターが可愛いうさぎちゃんが登場されるのを今から楽しみです~(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします~v-530

v-457aiさん

明けましておめでと~ございます~

見慣れると、三姉妹の中に赤毛ミニジーンが一番美女ですよ。 髪型のせいかな?

今年もどうぞよろしくお願いいたします~

v-457COCOさん

明けましておめでとうございます~

そう思いました。
今は赤毛の子が好きになってしまいましたよ~

今年もどうぞよろしくお願いいたします~

v-457babienneさん

明けましておめでとうございます~

ありがとうございます。
今年も遊びに行かせてもらいます~
どうぞよろしくお願いいたします~

今年はインテグリティー社では16インチのジーンとその仲間が販売廃止されるそうです。

ミニジーンは? 続けて行くかな~?

大好きなジーンたちよ、さようなら~v-409


No title

すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ミニ・ジーンの3人、サイズは小さくなってもジーン独特の雰囲気が残っていますね。

青い瞳と着物が良く似合ってます!

v-457まちぽいさん

v-284明けましてあめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いいたします~v-284

>ミニ・ジーンの3人、サイズは小さくなってもジーン独特の雰囲気が残っていますね。

そうですね。
顔にADジーンの雰囲気が残っていますね。
でも、ボディはね・・・ 胸が小さくなっていいだが、手足がFRとNUと同じでとても長~いです。 せめてもシルクストーンのボディにしたらいいのにね。

ジーンたちは今年が最後になりますね。さびしいことですね。




No title

明けましておめでとうございます。
こちらでミニジーンを見て、私も開封の決心をしましたー!
ミッドナイトレースが美人で羨ましいです。
貯金が溜まるまでイーベイにあるか不安ですが・・。
今年も美女揃いの森戸さんのブログを楽しみに拝見させていただきます。

v-457シアンさん

明けましておめでとうございます~v-284
今年もどうぞよろしくお願いいたします~

見ました! 貴女のとこで。
ブルー・ミニジーンがデフォのままじゃ、とても綺麗ですね!

箱出し後、雰囲気が全く違いますね。
どんなドレスを着せるかと楽しみにしています。

今朝、イーベイオクで「ミッドナイト・レース」を落札されたそうです。232.50ドルでした。相変わらず、人気がありますね。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク