歴代ナタリア・ファタル嬢

2009年末、Wクラブで発売された"Pewter"ナタリア嬢です。彼女が13代目かな?と思います。

FR3716

ナタリア嬢は初代から12代までお見せします。
次のページへ・・・









(注)小さい画像は自分が持っていない人形なので、公式画像を使わせています。

FR3704 初代 2004年 コンベンションドール "Cosmetic Takeover" 

FR3706 2005年 ベーシック "Seashore Rebel"
 
FR3707 2005年 "Behind Velvet Rope"

FR3717
2006年 ヅラ姉妹"Queen Of the Hive"

FR3720
2006年 "Femme Du Monde"
お化け屋敷で仕事してもおかしくない怖さが120%です。
般若のような顔立ちで、ヤクザ女とかマィファの奥さんといわれることが多いだそうです。

FR3722
2006年 コンベンションドール(販売品) "Black as Night"
珍しくはれっぽたい奥二重まぶたです。FRドールの中に一番ぶ〇ではないかと思います。

FR3710 2006年 ベーシック "Capricious"(画像は「マグマ」より)
その後、整形を受けるために辞退されます。

FR3727
2008年 FAO限定ギフトセット "Shape Shifter"
整形を受けて2年ぶりに登場します。エラっぽいだった大顔がなくなり、あごが細く可愛らしいアヒル唇にして整形美女になりました。

FR3728
2008年 "Hot Property" メイクは"Shape Shifter"と少し似たようなもので、髪色が暗め、赤いリップで目の色が薄い緑色しています。

FR3729
2008年 IFDCコンベンションドール "Back to Black"
エジプト女王の顔メイクのために着せ替え遊びができず、箱入りのままになってしまいました~ 
ゲットされた方々が好まなくてナタリアの爆発ヘアーを短くカットしたり、前髪を揃えられていたそうです。

FR3726
2009年 ベーシック "Heat Seeker"
この頃から急に三白眼がなくなり、やさしくなった感じです。
いっしょに出された大好きなヴァネッサ嬢が黒いリップだったのがちょっとガックリしました~
白髪ルチア嬢以外の3人はポニーテールといったヘアースタイルが地味すぎて湯パーマされたことが多かったようです。

FR3723
2009年 コンベンションドール(記念ギフトセット) "Power Game"
珍しく初めて色白ナタリアの登場です。
ゲットしてから髪が伸びてしまい、団子髪にしました。何度見てもカールセル麻紀姐ちゃんを思い出されますね~
       ↑お菊人形じゃあるまいし! 引き締めたはずの巻き毛が緩んで長く伸びてしまったよ。

(特別出演)
FR3732
2009年 コンベンションドール(販売品) AvantGuardドールのミニ・ライブワイヤー
新ナタリアと同じ顔モールドですが、ボディはFR姐ちゃんのボディじゃなく、FRモノグラムのボディです。




コメント

No title

またまたゴージャスな企画をありがとうございます!

ナタリアさんの変身ぶりも半端じゃないですね。アデールかナタリアか、変わり様はどちらが上でしょう?

それにしてもたくさんお持ちでうらやましいです。私は、『Femme du Monde』と『Heat Seeker』の2体だけです。Femmeはお顔が美人とは言えませんが、イタリアマフィアの愛人か、というような迫力ある顔がそれなりに気に入っています。カツ入れたいときに拝みたくなると言いますか・・・。

今日は本当に楽しませていただきました♪

No title

7変化どころが10変化ぐらい?している感じですね。お下品な感じになったり、ちょっと可愛くなったり、、、でも、づらりと並んでいるのをみると、FR自体のメークの流れに沿っているのかなと思ったり。うちは3代目のリペがおりますが、オリジナルの方が綺麗に見える、、、(*0*;)

花粉症はよくなりましたか?

No title

はじめと最後ではまるっきり変わっている様な・・・・v-17
色々な生き方をしてきたようですねv-290我が家もヅラ子を出して見ましたe-465

No title

最後の画像の巻き髪、スゴイです!!さすが~。
そんなの、できませんよー。(ー_ー)
ウチ、初代がいます。まだブログに出してませんが初代だったのかと感激。

v-20babienneさん

どういたしまして~

>イタリアマフィアの愛人か、というような迫力ある顔がそれなりに気に入っています。

そうですね。ヤクザ女のように見えますね~
それでも好きです。 ヘアーも良いですね~ スーツも素敵だけど、着せ替えにくくなってしまい、長年使わず、去年になって2009年タイプのドールに着せてあげています。

去年からアデールを見かけなくなったようですが、おそらく代わりに同じアフリカ系ジョーダンが登場されたかなと思いますね。

v-20aiさん

>オリジナルの方が綺麗に見える、、、(*0*;)

僕はリペよりオリジナルのほうが綺麗で好きです。

花粉症が・・・
うーん、今のところはよくならないみたい。 
夏になったらよくなると思いますが、今も薬を飲んでいます。

v-20スピラさん

貴女んちのヅラ子ちゃんを見ました。
我が子と同様、寂しそうな顔していますね~

お気に入りのFRドールといえば、
きより、ナタリア、アデール、ヴァネッサです。 ヴェロニック、ユージニア、アグネス、ルチアは2か3位ぐらいです。

v-20竹子さん

>ウチ、初代がいます。

えっ! あなたが日本にたった一人ですよ。 貴重なものですね~

いつか、見せて下さい~♪

No title

歴代ナタリアが一堂に会して、さすが森都さん!楽しい企画ですね。
なんだかどんどん可愛く若返っていってるような…。
色白さんは上品で、ヘアスタイルもドレスもすごくお似合いで素敵です!
うちにはヅラ子一人しかいません。ナタリアにはソフィア・ローレンみたいなイメージを持っていて、Hot Propertyの顔が好きで、こちらで拝見する度やっぱりいいな~と思います。
最初に登場したのはずっとSeashore Rebelかと思ってました。
以前竹子さんのところで拝見したドレスがとても素敵だったので、誰のだろう?と思ってましたが、ナタリアの、しかも初代のだったんですね。勉強になりました。

v-20リオコさん

ありがとうございます。

>なんだかどんどん可愛く若返っていってるような…。

ほんと? 逆だと思っていました。

>ソフィア・ローレンみたいなイメージを持っていて、Hot Propertyの顔が好きで、

2008年のナタリアは三白眼だったため、ソフィア・ローレンにそっくりで気に入っています。

No title

森都さんちのナタリア・オールスターズ、豪華絢爛です。
色白のパワーゲームだけ違う人にも見えますが(笑
あともう一人、ライブワイアーが混ざっていても違和感がなさそう。

ウチには旧顔が3体、新モールドが2体います。
IFDCのBTBナタリアは、ほんとに遊びにくいですね。
箱から出したものの、どうしたら良いものか一度写真を撮っただけで
また箱の中に戻ってしまいましたよ。

v-20まちぽいさん

ありがとうございます~♪

>色白のパワーゲームだけ違う人にも見えますが

そうですね。別人(形)のように見えますね。
色白のヴェロニックとヴァネッサ姉妹と見比べて色白ナタリアのほうが美人形だなあ~と思っています。

>あともう一人、ライブワイアーが混ざっていても違和感がなさそう。

あっ、そうだ、ミニワイヤーがまだ残っていましたね。 載せますね~

はじめまして♪

FR初心者のcarmenと申します。

ナタリアはとっても好みのタイプなので歴代写真じっくり拝見させていただきました^^
Shape Shifterがめちゃくちゃカッコいいですね~。

整形後ナタリア、すごく好きです。

森都さんのブログタイトルを見て、ふと思ったのですが
そういえばうちのドールは到着次第全員箱だしされてるな~と。
ドール熱が上昇している最中ですので
到着したら即開封、即箱だし!な状態になっています。

ではでは、またお邪魔させていただきますね~♪

v-20carmenさん

はじめまして~
楽しんで下さってありがとうございます~♪

>Shape Shifterがめちゃくちゃカッコいいですね~。

彼女が一番お気に入りです。 
箱入りのままじゃ、無理でしたね。
整形後の彼女が初めてだったからね。
または5点のドレス入りの豪華なギフトセットでしたね。でも、FAOがつぶされましたね。

しかし、2008年製だったので手首の取り外しができなくてちょっと残念です。

貴女のとこで”Pewter”のナタリアがすごく綺麗な顔していますね~ 

自分のとこはこのナタリアが届いた時、髪が少し乱れました。何度もやって思うように綺麗に整えなかったよ。

>森都さんのブログタイトルを見て、ふと思ったのですが

ブログタイトルのとおりに人形を買ってすぐ箱から出して遊びます。

遊びせず、箱入りのまま、売るなんてもったいないです。
高く売ろうと思ってもなかなか売れないことがあります。

箱出し後、中古品としてやや高く売れます。
ヌードとか、アウトフィットなどのバラ売りが良いです。

5年前のWクラブがなかった頃、レア物であるヴァネッサのFAOギフトセットを買えなかったため、イーベイオクで600ドル以上というとんでもない値段で落札してしまいました。ですから、だれでもこの値段以上、高く買わないのでしょう。 今は旧型ボディから新ボディに替えて遊んでいます。

長くなったので、もっとも書きたいが、これで~

貴女のとこへも遊びに行かせてもらいますね。
どうぞよろしくお願いします~

あっ、
Wクラブのご入会、おめでとうございます。
今年はどんな素敵な人形が出るかと楽しみにしていると思います。






相互リンクありがとうございました^^
箱だし推奨派としてこれからもよろしくお願いします。

Shape Shifterはドール本体もワイルドでとても好みですが
付属のOFもゴージャスでセクシーなものばかりでうらやましいです♪

うちのPewterお褒めいただいてありがとうございます。
わたしは彼女のクールなメイクに惚れております^^

過去のドールでお迎えしたいものがたくさんありまして・・・
もう少し早くFRに出会っていたならよかったのに!と思っています。
やはり人気のあるものやレアドールは価格高騰してしまいますものね(汗

バラ売り、いいですね!
やはりOFだけ欲しいと思うものもたくさんあるので
FRはバラ売り需要はばっちりありますね。
わたしもOF単品で売買しています。

初クラブ会員の今年、様々な美人を出してくれるといいなぁ~と期待しています^^

遅ればせながら、グリで~す。本当に壮観ですね~。豪華絢爛。 こうやってずら~と見てると、もだえそうです。
ナタリアは結構好きなきゃらで、ピューターと白肌が特に好きですね。 で、我が家はと見回したら・・・実は我が家には一人もいないんだよ~。
ピュータも外れるし、本当に縁がないんだね、彼女とは・・・ぐすん。
森都さんところで存分に楽しませてもらいます。

v-20グリゼットさん

>実は我が家には一人もいないんだよ~。

ほんとですか~ 気がつきませんでした。 
自分のとこはジョーダンだけいないのです。 
ジョーダンって、タチアナと同じ顔モールドなので、タチアナが1体だけ持っています。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク