ヒソヒソ話・・・

FR3736
                                                ひそひそ・・・・
  えっ? よくわかんないよ~ はっきりと聞き取れないよ~



FR3735
             え~? え~?                         もぉ~!

FR3734
                 だから!何よ~
       
FR3733
                                              あのねぇ~

FR37342
                 きゃあ~              何よ~                  ぎょぇ~!

FR3741
              あ~、 びっくりした~               驚かすんじゃないよ~
 
FR3740
      もしかしら、アタシの悪口を言ってたねぇ~              えっ? 何でもないよ~

FR3739
                             ヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソ!!!!!!!

FR3738
    まあ~ アタシの悪口なんかどうでもいいよぉ~ 負けるもんか!~ 

FR3737
      頑張るぞぉ~!  涙がぽろり~

コメント

わあ~、ヴィンテージバービーのドレスがぴったりですね!3人ともすごく良く似合っていて素敵です!!
シースドレスもワンピースもシルエットがきれいで気になっていましたが、欲しくなってきちゃいました。オークションのヴィンテージカテゴリーも覗いてみようかな。
不思議なことにブロンドのお姉さま、ちょっと意地悪な表情に見えてしまいますね。黒髪さんはマイペースな感じ。
華のある美しい赤毛さん、頑張って、応援してますよ~。

v-20リオコさん

>ヴィンテージバービーのドレスがぴったりですね!3人ともすごく良く似合っていて素敵です!!

ありがと~ございます~
あのミニジーンたちって、古風っぽい人形なので、なんとかクラシックっぽいドレスだったら・・・と思いましたので。

>不思議なことにブロンドのお姉さま、ちょっと意地悪な表情に見えてしまいますね。

よくわかりますね~
昔から、ブロンドの人って・・・
悪役の人によく決まっているそうです~ 本当の話ですよ。
でも、僕はブロンドの人に弱いよ。 全く、美形が多いですね! 金髪と青い目が好きよ!(笑)

あのドレスが素敵ですよ。 すごくレア物なので買い難くなっていますよ。10年ぐらい前、あの赤毛の着ている花柄ワンピースが20ドルぐらいだったよ。








金髪さん、髪をとかれたんですね。
カールがふんわりとなって豪華ですね。
黒ジーンもお美しい。
3人(もうすぐ4人)だなんて、うらやましいー!
あの後ミッドナイトレースを探してみましたが、もう売られてませんでした。
2009年に黒毛がもう一人くらい売られることを願っています。ナイルか何かのドレスで!

v-20シアンさん

>金髪さん、髪をとかれたんですね。

はい、 はじめは後ろ髪がやや上に向いてあってちょっと気に入らず、後ろ髪に留めてあった輪ゴムを解かれて指で下に流れるように抑えて綺麗に整えることができました。

三人娘を見て~ 赤毛のほうが一番美人だと思います。 またはヘアーのせいで着せ替え遊びしやすい子です。

>あの後ミッドナイトレースを探してみましたが、もう売られてませんでした。

そうそう、何度もイーベイオクで見たけれど、もうレア物になっていますね~ 200ドル以上落札されていますね。 今は出品されていませんね。

そうですね、 今年こそ、ミニジーンの人形とドレスを売ってもらいたいね~

貴女のブログを気に入ったのでリンクさせていただきます~ どうぞよろしくお願いします。









大きい方のジーンさんを1体お迎えしたいと思っているのですか゛まだご縁が無くe-351こちらのミニジーンさんは何か守ってあげたくなる様な可愛らしさがありますね・・とても魅力的ですe-266

v-20スピラさん

13年前、AD時代のジーンを集め始めた頃、このジーンがバービーサイズだったらね・・・と何度も思ったけど、やっと念願が叶いました。

インテグリティーのジーンとその友達は今年が最後だそうです。 来年からレア物になりそうだと思いますね。 

買いそびれた昨年のジータとアイビーとマドラが欲しくて後回しているが、今年中買わなきゃいけない・・・



度々失礼します。リンク有難うございます!
こちらもリンクに加えさせて頂きます。とっても嬉しいです!
嬉しいから赤毛買っちゃいましたよーv-10
森都さんリンク記念だもの。この際増えたって良いの。
というか、着替えがしやすいというコメントが決め手でした!
ミッドナイトレース売ってないし、ジーン好きですし。
でもディーラーから連絡が来ませんで、やきもきしています。
今年は2010年でしたね。失礼いたしました。
ジーンの友達ですが、マドラくらいは12インチで欲しいですね。

v-20シアンさん

赤ミニジーンを買ったそうですね~ おめでと~ございます~
金ミニジーンに友達ができていてよかったと思います。

今は黒ちゃんがイーベイオクで出品されています。0.99セントからスタートしています。

手元に黒ちゃんがなかったら、入札したのにね・・・

おそらく、いつものように200ドル以上になるかな?
1年後、熱が冷めたころ200ドル以下、下がると思います。

>ジーンの友達ですが、マドラくらいは12インチで欲しいですね。

そうそう、意地悪なマドラがいたら楽しくなりそうだな~ 

ミニジーンって大きいジーンより洗練されたふうになって、でもビンテージがバシッと似合うので、FRにない良さがありますね。
これってFRに着せるとしっくりこないかんじがしました。
森都さん、すっかりミニジーンにハマっちゃったみたいですが・・・インティグリティもシリーズをずっと続けて出してくれたらいいですのにね。

v-20竹子さん

>ミニジーンって大きいジーンより洗練されたふうになって、でもビンテージがバシッと似合うので、FRにない良さがありますね。
これってFRに着せるとしっくりこないかんじがしました。

ミニジーンがヴィンテージバービーのように古風っぽい人形なので、ヴィンテージバービーのドレスを着せれるなんて本当に喜ばしいけど、ミニジーンって、現代の子のようにあまり足が長くてスカートを穿かせたらひざ小僧が見えてしまいますねぇ。(汗)

>すっかりミニジーンにハマっちゃったみたいですが・・・インティグリティもシリーズをずっと続けて出してくれたらいいですのにね。

はい、もちろんですね~ 続けて欲しいですね。
でも、今年は出される4体目のミニジーンは白髪の子が最後ではないかと思います。

左側のドレスがうちにもあります。ボロボロで色あせていますが、、、(ヴィンのバビケースを買ったら、付いて来た。(@_@;))上にレースのエプロンドレスみたいなのが付いてません? jinさんところには、これの色違いまで??!!!凄い!!!

ジーンには、こんな感じのレトロファッションが凄いよくにあいますね!!v-9

v-20aiさん

あの青いドレスがもうボロボロなんですよ。 取れかかったスナップを付け直したほどです。

>上にレースのエプロンドレスみたいなのが付いてません?

あれですね。 
ミッヂちゃんの黄色いドレスの上に着てるレースのエプロンドレスです。
http://farm3.static.flickr.com/2543/4219323487_1efd1342ff_b.jpg

グリーンなドレスはリプロ用で可愛らしいペチコートがついていました。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
433位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク