アカちゃん イン シルケン・フレーム

「赤ちゃん」と書くつもりだが、本当の赤ちゃんと間違われるので、ちゃんと「アカ」ちゃんと書きますね~ なんだか、文字がややこしくなっちゃたね~

FR3748

アカちゃんに大好きなヴィンテージ・バービーちゃんの真っ赤な「シルケン・フレーム」(リプロだけど)を着せてもらいます。

このシルケン・フレームがリプロとして販売される前、ヴィンテージであるシルケン・フレームを3枚、買い込んだほど、大好きなドレスであります。
その後、リプロのシルケン・フレームが販売された時、本当にガーンとしました。何のために高いお金を払ってヴィンテージのシルケン・フレームを買ったのに!!!!

やけになって、リプロのシルケン・フレーム バービーを8体ぐらい、買ったというアホなことをやってしまいました~

数年後、飽きているところ、イーベイオクで出品したり、友達に上げたりして、今は2体が残っています。別に1枚はこのアカちゃんが着せています。 




FR3744

FR3745

FR3746

FR3747

FR3743





コメント

はっとする美しさ!
このコート凄くたっぷりしていて「???」だったのですが、チラッと見えるワンピースが映えて、シルエットもボリュームが出る素敵なラインだったんですね。
私もリプロ見かけたら買ってみよう!!
今朝のebayのミッドナイトレースが意外に高騰していなくて、入札しておけば良かったかなと思いました。

v-254シアンさん

>はっとする美しさ!

ね~~~~~!!!v-416v-416
あの赤いコートがすごくお気に入りなのです。
ヴィンテージの赤いコートの生地の質が高級感で、手触りが良くて気持ちがいいです。 リプロの赤いコートが来てから仕舞い込んでいます。 いつか、公開しようかなと思います。

>今朝のebayのミッドナイトレースが意外に高騰していなくて、

そう、びっくりした。 早くも熱が冷めたかな?
安値でゲットされた方がラッキーですね~ もう少し、我慢すれば安くゲットしたのにね・・・(笑)




きれーい!
ふくらんだ袖やリボンのかわいらしさが、この若くて美しい女優さんに良く似合ってます!
以前、子猫ルチアちゃんがお召しになってた時も素敵でしたが、ジーンにもぴったりですね。
赤いお洋服って何か惹かれるものがあります。
赤毛さんはアカちゃんと呼ばれてるんですか。森都さんにとっても可愛がられてるみたいですね。あ、もしかしてこの前のヒソヒソも、他の二人がそれにちょっと嫉妬したのかしら?
ヴィンテージのお洋服はやっぱり高価でちょっと手が出ません。リプロでいろいろ復刻されてるけれど、こういうシースドレスはまだないですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-254リオコさん

この真っ赤なコートって・・・
似合う子とは~  ヴィンテージ・バービーと子猫ルチアちゃんとこのアカちゃんしかないだろう・・・ と思い込んでしまう自分の姿であります~

>赤いお洋服って何か惹かれるものがあります。

小さい時、赤い服がとても好きで、今も変わりませんよ。 

昔は男の子が赤い服を着れないけど、今どき、幼い男の子が赤いTシャツとかセーターなどが着れていてすごくうらやましいですよ。

おもしろいお話ですが、赤い服が大好きな僕が小学生の時、楳図かずお氏の大ファンでホラー少女漫画「赤い服の少女」を読んで、「怖いさ」という効き目がなく、ずっと赤い服好きで今に至っています。 
普通なら女の子がこの漫画を読んで怖がってしまい、赤い服が嫌いになった子がいるのでしょうね?




v-254管理人のみ閲覧-〇〇さん

それはかまいません~♪
遠慮しなく、どうぞ載せてもいいです~ ありがとうございます。

先日、ふっと考えていたのですが、黒髪ジーンに、
IshaのFAOセットの赤いコートと帽子が似合うかも、、、と、、、
でも、このシルケンの方が似合うかも!!

さて、どこに行ったやら。。。私もこのシルケン大好きで、
3体ぐらい(セールで)買った記憶ありですが、、、
どこに行ったやら、、、v-11v-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-254aiさん

>IshaのFAOセットの赤いコートと帽子が似合うかも、、、

そうだ・・・
すっかり、忘れたよ。 これもあります。 やっぱり、バービーのシルケンのほうが似合うだと思いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
457位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク