初代AGラッシュちゃん!

FR3760

FR3758
この子は色白(Queen Vと同じ肌色)で赤ちゃんのように柔らかくておいしそうな餅肌色です。
赤毛の髪は手作りですっぽりとかぶるのじゃなく、ずるっと落ちないようにそっと乗せるだけなんですよ。






3週間ぐらい前、やっとインテグリティー社から可動指の手首が戻って来ました~! 
FR3757


久しぶりの峰子ちゃんと安泥さんです~
FR3749

FR3755
ちっ~ちっ~ちっ~と言っているようなしぐさですね~

FR3753
ネぇ~♪ お釜でぇせぅ~♪ おほほほほ~~~

FR3752
                       ・・・・・・

FR3751
           あら~ つまらなかったねぇ~ ?

FR3750
        ・・・・・・・・            ・・・・・・・・       





コメント

やっと揃って良かったですねv-290 ラッシュちゃんは本当に色白美人で私は大好きですv-357 アンドロちゃんがとても色黒に見えますよねe-317

v-20スピラさん

そう、ほっとしました~ ゲットしてから毎夜、ぐっすりと眠れました~

そうですね、ラッシュちゃんって、ほんとに色白美人ですね。 2年前、ラスベガスでWクラブのAGパーティで初めて披露目されたAG三人娘を見た時、ラッシュちゃんが一番ケバケバしい!と思ったのです。 せっかく、参加したので一度、買ったほうが良さそうだなと思ったけど、買ってよかったよ。 

>アンドロちゃんがとても色黒に見えますよね

そうですね、確かに白い子といっしょにしたら、色黒に見えますね~
アンドロちゃんって、ヌーディなカラーレスメイクが良くて好きです。

 


よかったですね。
可動指、表情が出て面白いです。
赤毛のウィッグはご自分で作られたんですか?ふわふわした感じで綺麗な色ですね。
安泥さんのウィッグ、前に他のAGがかぶってた時も素敵でした。好きなヘアスタイルです。

v-20リオコさん

そう、長い間に手首が来なくて、ずいぶん不安がありました。 
数年前、ゲットしたヴェロニック人形のストッキングに穴があったので、新しいストッキングを送ってくれたが、それは旧型ボディ用だったので、タールボディのを送ってくれと頼んだが、長い間、届いて来なくてあきらめました。

>赤毛のウィッグはご自分で作られたんですか?

赤毛は'80年代バービーの帽子についてあった付け毛で解き取ってミシンで縫い直しました。

>安泥さんのウィッグ、前に他のAGがかぶってた時も素敵でした。好きなヘアスタイルです。

そうそう、あのショートカット・ウイッグはどの子たちが皆、よく似合っています。一番好きなヘアースタイルです。

ラッシュさんの手首、無事届いたようで一安心ですね。

ラッシュの光を放つような白肌にはすごく惹かれます~♪ま、まぶし~い。
この赤毛ウィッグお手製なんですね!素敵。
色白肌に映えるウィッグですね^^

我が家ではアフロさんとノーさんをお迎えしてみましたが
じつは峰子さんも安泥さんもラッシュさんもワイヤーさんも・・・
結局全部欲しくなっちゃいましたよ・・・

v-20carmenさん

>ラッシュさんの手首、無事届いたようで一安心ですね。

はい、安心しています。
3週間前まで、この手首が来なかったら、インテグリティー社にメールを出そうかと思って友達にもう少し、待ってたらどうか?と言われて、2日後届いて来ました。あまりしっこく言ってなくてよかったよ。

>じつは峰子さんも安泥さんもラッシュさんもワイヤーさんも・・・

あら、4体とも、私にとってお気に入りの人形なんです。
エクレちゃんとアフロちゃんはまあ、オーケーだけど、遊んでいます。




峰子ちゃんと安泥さんいいですね~好きですv-238
稼動指ってすごくリアル感がでますね!
ちっちっち~の写真が特にリアル!!
こんな人いそうですね~(笑)

v-20Yuriさん

ありがとうございます~♪

>稼動指ってすごくリアル感がでますね!

そうですね。 
でも、短所がありますね。 手首が固くて取れなかったり、壊れやすいなんですよ。 気を遣いながら遊んでいます。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
546位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク