~優良株~

FRモノグラムの「ブルーチップ」です。
去る2月12日から18日までWクラブの抽選会があって、応募したら当たりました~ 
当たられても有料なので、買ってもらう羽目になります。
前から欲しかった人形なので、去年の秋の頃、いつかWクラブに販売されるウワサを聞いており、ずっと待っていたけど、待った甲斐がありました~

FR3764

FR3766
あの子の肌色は・・・
クィーンVとAGラッシュちゃんと同様、美しいピンク色かがった色白です。


この子が来る前、2月18日に到着するはずだったWクラブドールのアグネス、WクラブのFRアウトフィット、WクラブのAGアウトフィットの入ったパッケージが行方不明という事故に見舞われて、インテグリティー社との問い合わせ中です。

FR3777

FR3776

FR3775



コメント

初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
いつも楽しく拝見させていただいております♪お写真のステキな美人を拝見しつつため息をついております♪
この娘も美人ですね~v-10思わず見惚れてしまいましたv-344
モノグラムは「ブリリアンス」をお迎えしようと思っていたのですが・・・このブルーチップを拝見して、ジタバタしていますo(><;)oこっちの方が好みです~!!やっぱりWクラブは入会するだけの価値があるのですね・・・(T◇T)英語が・・・自分の英語能力が ニクイですv-406

お久しぶりです。
ラッシュの手首戻られたようで良かったですねー!
郵便事故、高額なだけに不安です。
Wクラブ会員なのだし、手元に着くまできっちり保障してもらわないとですよね。
無事配送されることを祈っております。
ブルーチップって他のモノグラムよりカジュアルも着られそうですー美人ですね。

とても、魅力的な眼差しでステキですv-344 ブルーのシャドーも良い感じですねe-416
シックなドレス姿が見たいです・・・お迎えオメデトウ御座いますe-398

v-254うちゃ♪さん

ハイ~♪ 初めまして
嬉しいコメントをありがとうございます~

FRモノグラムにFR姐ちゃんと違って美しさと高級感であり、上品さがありますね・・・(汗) 
モノグラムって、(200体限定という)数少ないし、(150~300ドルといった)高価すぎていますね。

>(T◇T)英語が・・・自分の英語能力が ニクイですv-406

えっ? いやいや、大丈夫ですよ。
ヤフーで翻訳があるので、訳してみたらいかが?

v-254シアンさん

ありがとうございます。
ラッシュちゃんの手首が戻って来た以来、安心してぐっすりと眠れたのに、今後は郵便事故があ!

高いお金を払っているのに無事に一日も早く届けるように祈るばかりです。

この子は赤毛ミニジーンと同じ髪型していますね。
でも、顔メイクが現代っぽいですね。

v-254スピラさん

ありがとうございます。
この子がすごく綺麗なんです。メイクなんか上品に見えますね。(ケバケバしくなくて)

これからどんなドレスを着せるかと楽しみにしています。 
まず、バービーのピンクボックス・ドレスかな?
リオコさんのとこでバービーちゃんたちを見て、これがいいなあと思いついてしまいました~


美女e-420のお迎えおめでとうございます!
前にSSさんのところでコレを見たような記憶があるのですが、そのときはこんなにいいドールとは思いませんでした。
この子の着せ替えをすっごく楽しみにしてま~す。
アグネス、無事に届くといいですが心配ですねー。

v-254竹子さん

ありがとうございます~♪

はい、初めてこの子を見たのはSSさんのとこだったよ。 美しさに惚れ込んでしまい、なんとかしてゲットしたいと思っていました。

>アグネス、無事に届くといいですが心配ですねー。

そう、 そう思いたい~ 早く見たいよ~


殆どパスする予定だったけど、何気に申し込み、
期待してなかったら、当選。でも、公式より
づっとこのメークも気にならないような感じかも。
ちょっと安心。

クラブはしっかりと保証してくれるとは思うし、
UPSだから、更に大丈夫だとは思うけど、
まさか、18日のところに「delivered」とか
なってないでしょうか?

3枚目のお写真のお顔がものすごく素敵です。
以前どこかで偶然このドールの画像を見て、なんという美女!このドールは何?と思い、モノグラムだとわかって、いろいろ検索してみたことがありました。
やっぱり綺麗ですね~。
ボディはFRより細身なのでしたっけ?最近のバービードレスはけっこう小さめですが…と、過去の記事を拝見したら、シルクストーンより細いのですね。だったら大丈夫かと思います。
この美女が着たらドレスがきっと数倍良く見えるでしょうね。楽しみです。
最後になりましたが、行方不明事件が早く解決することを祈っております!

v-254aiさん

「ブルーチップ」があなたの持っていらっしゃる「ベスト・ドラマ」と同様、素敵です。ゲットされてよかったと思います。

>クラブはしっかりと保証してくれるとは思うし、
>UPSだから、更に大丈夫だとは思うけど、

そうね、そう思います。
Wクラブが調査中です。 わかったら知らせてくれます。

>まさか、18日のところに「delivered」とかなってないでしょうか?

はい、UPSでは、「delivered」が18日だといっていました。

v-254リオコさん

ありがとうございます。

>ボディはFRより細身なのでしたっけ?

はい、FRより胸が小さく、NUよりやや大きい胸です。

>この美女が着たらドレスがきっと数倍良く見えるでしょうね。

そうそう、バービーちゃんの安っぽいドレスを着せたら、ゴージャスに見えてしまうFRの不思議さです。

お久しぶりです♪

今年のドールは、ブルーシャドウが多そうですね。
モノグラムさんのシャドウ、ほんとにケバケバしてなくて、グラデーションがきれい!半眼なところもしっとりした雰囲気が出て、グッドです。

イヤリングは、かなり大粒のダイヤでしょうか。こちらもツボです!

v-254babienneさん

ハイ~♪ 
久しぶりです~

>今年のドールは、ブルーシャドウが多そうですね。

ほんとですか。 
そういえば、確かにWクラブ入会ドール(ユーニジア)も夜光色みたいなブルーなアイシャドーですね~
今年のAGドールもですね。もう一人はオレンジカラーですって。 も~唖然してしまいましたよ~

>イヤリングは、かなり大粒のダイヤでしょうか。

そうね~ 1/6ドールにしては大きく見えますね~
AGとかジーンらがちょうどいいサイズじゃないかな?と思っています。


森都さん、またまたおめでとうございま~す。
Wクラブの抽選ではいつもお目当てが当たってませんか~?
この子はモノグラムの中でも欲しいなとは思っていたのですが、なんせ、モノグラム1体も持っていないから、当たっても寂しい思いをさせるからと、結局抽選はスルーしてしまいましたね。やっぱり綺麗だから、このヘアの雰囲気が大好きだから、ちょっぴり後悔ですね。申し込んでたら、なんとなく当たってた気もします。なぜなら抽選は昔より当たりやすくなってるような気もするんですよ。気のせいかなあ。

アグネス、はやく来るといいね。もう日本組も皆着てるよ。FRから、またあらためて送ってもらわないといけないと思うよ。 面倒だけど頑張ってください。

v-254グリゼットさん

ありがと~ございます。

どうしても欲しかった黒ミニジーンだけ外れましたけどね。

>モノグラム1体も持っていないから、当たっても寂しい思いをさせるから

ほんとですね。同じことを考えていますね! 
今や、ポピーちゃんが一人です。寂しいので仲間を増やすかなと迷っています。無駄かもしれないが、やめたほうがいいかな~ 

>申し込んでたら、なんとなく当たってた気もします。

そう思います。 あのモノグラムは高価のため、人気が低いようです。応募者が少なかったかな?

黒ミニジーンは、応募者が1/6ドールファンだけじゃなく、16インチジーンのファンも応募されたかもしれません。 

>アグネス、はやく来るといいね。

そう、困ります。
すごく待ち遠しいのはアグネスじゃなく、AGドールのドレスセットのほうです。



非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
306位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク