「ミッドナイト・レース」の青江ちゃん

FR3782
前回の続きで再び「ブルーチップ」の青江ちゃんのお出ましです~
ミニジーンと全く同じボディーなので、「ミッドナイト・レース」の黒いテディーとローブを着せてもらいました~♪


FR3784

FR3785

FR3781

FR3779

FR3778

2月12日以来、行方不明だったあのUPSのパッケージが見つかったらしく、来週の火曜日(9日)に届けるそうです。もぉー!
原因は僕の宛名ラベルがはがれたらしく居所がわからず、届けられなくなったようです。

コメント

v-424素敵です!!
濃いアイメイクでも着せるものによってはピッタリに見えます。
ドールによっては黒のドレスなどを着せると「西洋人が葬式に出てるふう」に見える場合がありますが、ブルーチップは黒を華やかに着ますね~。
アグネスとAG服は見つかって良かったですが大変でしたね。だいぶイラつかれたでしょうね。--;;
見つからないうちは日常生活も気持ちが落ち着かないでしょうから困りますよね。

v-254竹子さん

ありがと~ございます~♪

>黒のドレスなどを着せると「西洋人が葬式に出てるふう」に見える場合がありますが、

そうですね、 昔(明治時代まで)、喪服は白色だったよ。 それ以来、西洋に影響されて黒い喪服に変わっていました。
実家で祖母の古いアルバムに田舎の葬式写真が出ていて珍しかったのです。女性は皆、白い着物を着て白い姉かぶりしていました。
水曜日にテレビで「時代劇」を見てたら、江戸時代なのに葬式で黒い喪服の女が出ていて笑わせました。
僕のいた昭和30年代って、おしゃれ感がなくて、黒い服が喪服と正装と学生服ぐらいだったかなと記憶しています。

>見つからないうちは日常生活も気持ちが落ち着かないでしょうから困りますよね。

そう、落ち着かなくて、新しくレポートできないほどですよ。

あなたの「無口なパートナーと楽しむ旅」を楽しませていただきました~ 
写真がとても綺麗です。 岡山と倉敷が懐かしいなあ~ 
人気(ひとけ)が少なくて静かな所が良いですね。(人混みが一番嫌いなんですよ。)



o-綺麗だ。絶対、このシンプルで大人っぽい?
けだるい?格好の方がモノグラム@濃い化粧には
似合いますね!!

v-254aiさん

今日は土曜日なのに鬱陶しい雨が降っていますねぇ。
いよいよ、明日はアカデミー賞の授賞式ですね。 だれが勝つかな? 
メリル・ストリープだったら、3度目のアカデミー授賞女優になりそうです。 多数賞は「アバター」かな~?

青江ちゃんってば、とても可愛い~♪ 
箱出しして、どんどん遊んだら好きになられますよ。
あの子の好きなポイントは左手の小指ですよ。

やっぱり素敵ですね~^^ブルーチップさん。
大好きです、この眼差しと美しくてやわらかそうな白肌!
ほんとセクシー。

行方不明だったお荷物、無事見つかったようで何よりです^^
しかしラベルが剥がれてしまうとは・・・!驚きました。
お手元に到着するのが楽しみですね♪

長~いおみあしと髪の色が綺麗~。
こんな格好をすると、ますます私の好きな「ハリウッド女優タイプのドール」になるなぁと思って、何度も見に来てしまいました。
黒のローブは襟のレースが素敵ですね。お顔はちょっと面長ですか?
煙草とお酒と毛皮がとても似合うのに、退廃的になり過ぎない品の良さがあるように思います。
アグネスとAGドレス、見つかって本当に良かったですね。お披露目楽しみにしております。

v-254carmenさん

>やわらかそうな白肌!

ほんとですね~ 食べたくなるような白い肌ですね~v-16

>ラベルが剥がれてしまうとは・・・!驚きました。

ビニール(バッグ)入りラベルのほうが良いだが、UPSはそんなことしません。 紛失事故が起こりやすくなりますね。

長時間(約1ヶ月)、どこかで出されたり、置かれたりしてたら、人形にダメージされているかもしれないが、不安しています。

v-254リオコさん

>長~いおみあしと髪の色が綺麗~。

そうですね、髪の色が綺麗でいいけど、御御足が長すぎてると思いますね・・・ 

>お顔はちょっと面長ですか?

そうそう、今は気がつきました~
aiさんの子と同じドールなのに、彼女の子がすごく綺麗だなと思って、何か違うような気がしました。

わが子をよく見れば、馬づらな顔だったよ~|l||l| _| ̄|〇 |l||l| ガーン! 

う、馬面?e-451
そんなことないない!とても美人だと思いますよ!

青江ちゃん、とっても色っぽいですね。ジーンのOFが彼女にぴったり。デフォのミニジーンはちょっと可愛らしい子悪魔的だったけど、青江ちゃんは大悪魔みたいでよいですわ。この青江ちゃんが無表情のモノグラムの中で一番色っぽいです。青いシャドーとほどよいウェーブのかかったロングブロンドのせいでしょう。
このキセルはジーンのもの?FRのとまた違った色でいいですね。
あ、アグネスとAGのOFよかったですね。見つかって。
しかし、なんだかんだしてる間に、春の新作どっちゃりでましたね。どれかに絞らないと無理っぽいです。

v-254リオコさん

そうですね、青江ちゃんが馬面美女じゃなく、面長美女です~ 

好きな画像です。
何度も見ておかしくて可愛くて癒されています~
http://www.bravomic.com/images/blogs/481/horse%20and%20mane.jpg

v-254グリゼットさん

>デフォのミニジーンはちょっと可愛らしい子悪魔的だったけど、青江ちゃんは大悪魔みたいでよいですわ。

そうそう、ミニジーンって、可愛らしい小悪魔的な感じで、青江ちゃんは悪女のような感じですね~

>このキセルはジーンのもの?

「101匹わんちゃん」の悪女クルエラ・デ・ヴィル人形(バービー・ボディー)のものです。

>春の新作どっちゃりでましたね。どれかに絞らないと無理っぽいです。

ごらんになりましたね~
半分ぐらい、欲しいです。 高すぎます!

嬉しいのはWクラブのAGクローンが出ますね。
ミニワイヤーのようにナタリアの顔モールドを使用せず、モノグラムの顔モールドを使うなんて驚きました。

馬面??面長??思わず笑ってしまいましたe-248
美人さんが主役なのにすいませんe-251
又「お馬さん」何度見ても、可笑しい×可愛い=こういうの大好きですv-10

ジーンさんみたいに女優オーラがあって、ミッドナイトレースがすごくお似合いですね! 白い脚もとてもきれいに見えます。
悪女って魅力的だわ~。このヘアスタイルも好きです♪

それに、私も持っているのですが、このバービーハウスのベッドソファが、青江さんや敷物などの小物使いで格上げして見えるのがすごいなあと思いました。お蔵入りしていたのを使ってみようかなあ。

新作、こちらでは若干円高で安くはなってはいますけど、確かに高くなってしまって前みたいにたくさん買えませんね(T_T)
こういうとき、いろんな方のブログで、自分が買えなかったドールが見られるのがいいですね。うらやましくなったりもしますけど~。

v-254スピラさん

動物好きなあなたは可愛い動物を見て癒されますね。
僕の町はバーバンクといって、多くの人たちが馬を飼っておられます。近所に可愛い馬とヤギがおって、毎日、犬の散歩するたび、馬を見られます。

v-254babienneさん

思ったとおり、可憐なミニジーンよりも、妖女の青江ちゃんがよく似合っています。

>このバービーハウスのベッドソファが、

昔、初代だったリカちゃんのリカちゃんハウスに憧れたことがあって、男の子だから赤いものが目立ちすぎて、買うのをあきらめていました。3年前、このバービーハウスが販売された時、ずっと欲しかったハウスなのですぐ買ってきました。

新作は、あちこちのディーラーさんのとこへ行ってみました。 
ヴァネッサとユーニジアとナタリアが人気高く、モノグラムは各250体限定といって、あっという間に売り切れたそうですね。 数少なくて、高すぎますねぇ。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
145位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク