泣いてたまるか~ 私は強いよ~

あ~ 痛いよ~
FR3799

FR3796

くそ~ 歯型アザができるほど、噛みついてやる~

FR3798

FR3800 ←いよいよ、16日は最終回を迎えますヨ~♪




やっと、行方不明だったパッケージが見つかって届いて来ました~
1ヶ月ぐらいだった~ パッケージから出した茶色い箱を開けてみたら、ビニール袋がないし、アウトフィットの白い箱の中に包んであった紙がぐしゃぐしゃと乱れていて、ドレスとアクセサリーが無事だった。不満でして、Wクラブに抗議メールを出したが、無視されました。しくしく・・・

さっそく、"Fashion Fuel"を峰子ちゃんに着せてもらいました~
よく似合うのだが、スカートの裾が短すぎて なんだか、安っぽい娼婦のように見えていますねぇ~

FR3792

FR3789

FR3788

FR3787

FR3791

FR3794

FR3793

FR3795


コメント

ど、どうしました?峰子さん。大丈夫ですか?
でも素敵な網タイツと赤い花の付いたヒールはすごく綺麗です。
かっこよくスーツを着こなしたヘアスタイル違いの姿は、峰不二子を連想してしまいました。こちらの靴これも細いヒールがいいですね。アデールの「パパラッツィ・ベイト」のに少し似ているように思います。
スカート丈は本当に短いですね。一瞬ショートパンツを履いてるのかと思うほどです。そう言われれば「キス・オブ・ザ・ドラゴン」のブリジッド・フォンダの仕事仲間にこんな格好の人がいなかったかな?と思い出しました。

お荷物、届いたんですね^^
しかしパッケージの乱れは何故?????って思いますね。
中身が無事でよかったです。

このミディアム巻紙ウィッグ、いいですね~♪素敵。
あとスーパーヒールのレオパードパンプスも可愛い。

確かに、ジャケットはかなりきりっとしたシャープなデザインなので
スカート丈がもっと長ければこれまた全然印象かわりそうですね。

タイトなマイクロminiは撮影時パンちらしてしまいそうで大変ですね。
ポーズもつけ難いし^^;

v-254リオコさん

大丈夫です~♪ 私は強いだもんよ。

>赤い花の付いたヒールはすごく綺麗です。

あれが好きな靴です。 今回はピンクという色違いのが出ますね。 欲しいだが、人形がいらないなあ・・・

>峰不二子を連想してしまいました。

ほんとですね。 そっくりですね。 髪型もですね。

そうですね、撮った後、カメラの画像を見たらショートパンツに見えました。

>アデールの「パパラッツィ・ベイト」のに少し似ているように思います。

「パパラッツィ・ベイト」のほうが綺麗です。
靴のふちにミシンの縫い目じゃなくて接着剤で貼ったほうが良いかも?
そのせいで靴のふちが柔らかすぎて履かせるのに大変苦労していました。(人形用の靴べらがあったら楽に履かせたのにね)

>「キス・オブ・ザ・ドラゴン」のブリジッド・フォンダの仕事仲間にこんな格好の人がいなかったかな?

見ていませんでした。 時間があったら見ます。

v-254carmenさん

>しかしパッケージの乱れは何故?????って思いますね。

そうだけど、たった1枚の宛名ラベルに差出人名が入っているので はがれたら、どっちも送れなくなりますね。 
万が一のため、2枚ぐらい貼ってもらいたいものです。 丈夫なビニール袋入りのほうが良いです。
ですから、UPSがインテグリティー社から連絡を受けてパッケージの中身を調べることになります。見つかった際、そのまま直接に僕の方に送られる羽目になりました。これは困りますよ。 
もし、紛失したパッケージを発見したら、インテグリティー社に送り返して、その割りに新しい品を送ってもらうのが普通です。 
Wクラブにそういう抗議メールを出したけど、お詫びを言わず無視されました。 アメリカって、そういうことが多くて困ります。

>スカート丈がもっと長ければこれまた全然印象かわりそうですね。

そうですね、ショートパンツからロングスカートまで似合うような気がしますね。 挑戦してみようかな~

あのドレスを着たモデル(AGドール)がすごく綺麗です。 欲しいです! 




赤と白のコントラストがすんごく綺麗 v-352
真夜中ですけど、眠気がぶっ飛びました! 1枚目の構図、すごく好き!

インストームの豹柄ハイヒール、超好みです。 自分がはきたい。
こんな素敵なパンプスだったのか~ 欲しかったなぁ・・・。
スカート、レッドダニアみたいなデザインで黒とかも似合いそうですね。黒のフェザーとかで。

荷物、災難でしたけどとにかく中身無事で良かったですね。

v-254COCOさん

ありがと~ございます。

>インストームの豹柄ハイヒール、超好みです。 自分がはきたい。

そうですか。 
人間用だったら、ちょっと無理かも!?
ラスベガスのIFDCでドラッグクィーンのためにお高い靴に履いて足がガクガクになり、ぶっ倒れたというつらい過去があって、もう2度履かないことにしました~

>荷物、災難でしたけどとにかく中身無事で良かったですね。

無事でよかったと思っているが、Wクラブ・スタッフの冷たさにショックが残っています。
アメリカだから、しょうがないと思っています。

最初の3枚、座布団10ま~い!(笑点)  また森さん笑わせてくれちゃって!
でも、文章を読んでいるうちに、倒れていた峰子さんはもしや、森さんの気持ちで、誰かさんたちの脚はWclubに見えました。違います?
中身がアラされたこともですが、無視はほんとにショックですよね。『泣いてたまるか~ 私は強いよ~』の峰子さんのようにのりきってくださいね。

赤いOFや、巻き髪ウィッグ良く似合ってますね。色っぽいなあ。全身画像を見てもすごくバランスがいいなと思います。だんだん欲しくなってきて調べたんですが、もうすごーく高値になっているんですね(T_T) いつか好みのAGさんが現れたらゲットするぞ!

v-254babienneさん

ありがと~ございます~

>『泣いてたまるか~ 私は強いよ~』の峰子さんのようにのりきってくださいね。

はい、もうやっています~(笑)

AGドールって、もおぉ~すごいですよ~
すごく綺麗なんですよ。 ポージングなんか・・・
ドレスが良くても、物足りないですよ。 ドールより、どんどんドレスセットが出て欲しいですよ。

今年の新品はドールよりもドレスとウイッグのほうが欲しいですよ。 無理して2体とも買うとしたら、440ドルですよ・・・ 頭が痛いなあ~(苦笑)




非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
488位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク