"Foreign Affair"

ずっと、箱出ししなかった”Foreign Affair”ヴェロニック・ギフトセットと”Lavish Threads”(アウトフィット)と”Deluxe Voyager”(スーツケースなど)を箱から出しました。4人娘に着せてみました。見栄えが良くて綺麗です。本人(形)ヴェロニックは? 顔といい、旧型ボディといい、あまり、好きではないので裸のまま、売り飛ばしたよ。

Foreign Affair18



Foreign Affair10
黒いハットはジェィソン・キャンディのアウトフィットから。
何もつけてなくて寂しいので黒いリボンとバラをつけてやりました。にぎやかなほうがいいだもんね。

Foreign Affair5


Foreign Affair6


Foreign Affair7


Foreign Affair8


Foreign Affair9


Foreign Affair11


Foreign Affair12


Foreign Affair13


Foreign Affair14


Foreign Affair15


Foreign Affair16


Foreign Affair17


Foreign Affair21


Foreign Affair22


Foreign Affair19


Foreign Affair3
”Lavish Threads”のパンツをはいてみました。おかしくなく、よく似合います。
Foreign Affair1

Foreign Affair2



Foreign Affair23
赤い手袋がないと、なんだか、ソープ嬢とか、キャンバレー嬢に見えますねぇ。

コメント

おおお!!!
わたしの好きなスーツだあ!うれしー!
金魚ベロ~ちゃんが着ているスーツの配色がお洒落で前々から指を咥えて見ていました。
ピアスもバッグも靴もみ~んなすっごく素敵。
それにしてもよくお似合いになってる。
やっぱりお帽子が素敵なのね。
あと、黒髪アグネスはやっぱりいいなあ。欲しい。

おお! やっぱりこのセットも素敵です。私はこのセットの本人(ヴェロニク)が気になってしょうが無いわ。このシリーズ人気無いけど私一番好きです。

私が、持て余してる銀座kyoriも森都さんにかかれば、なんて素敵になるんでしょう。うっとりだワ。

v-424 素敵~~~~v-352
まちぽいさん同様、グレーxブルーのスーツが大好きです!
私はソープ嬢(笑)が着てる一式しか持ってないのです(涙)
この頃のお洋服の方が、今のシリーズよりも数倍素敵だわ~
ドレス嫌い、スーツ好きな私としては(笑)

いやぁ、美女4人見ごたえありますね。v-10
カツラきよりの着ている、紺色のパジャマセットだけ持っています。
本人(形)のヴェロニクは、やっぱり人気無いんでしょうか???
ああいうケバケバしい顔したDollも好きなんだけどな。

このモスグリーンのチャイナ服って、パンツが見せそうで、なんとも赤面ものだけど、パンツ履いたら、クーリーさん見たくなるね。昔のアメリカ映画とかで、女優さんがアジアに旅しているって感じがこちらの方がよく出てる。v-20

キョリさん、銀座なの?イイワ~~!

v-20でこぽんさん

ありがと~♪ 同感ですね。 
あのスーツがすごく素敵です。 青いシルク地で手触りがいいです。本物のシルクかな?

黒髪アグネスはアグネスたちの中にとてもお気に入りです。もう2度、買うまいと誓っています。

v-20ありえさん

>このシリーズ人気無いけど私一番好きです。

ほんと? 人気があるだと思いました。 僕は嫌いけど。

銀座希世里嬢は死ぬほど、好きなんですよ。 あいにくですが、第2のボディが嫌いでその首が新ボディに移してしまって哀れな彼女です。

v-20COCOさん

~ん? まちぽいさんじゃなく、でこぽんさんでしょう? 僕もたまにまちぽいさんとでこぽんさんはよく間違えています。v-388

あ~、同じだなあ、スーツ愛用者だね~ 

v-20まちぽいさん

ありがと~♪
え~、紺色のパジャマだけ!? どうして? どこで買ったの? COCOさんも中国服だけだけど。

v-20aiさん

>クーリーさん見たくなるね。

クーリーさんって、だれかしら?

そうそう、銀座のきよりちゃんよ。 
見違えたのでしょうね? すらりと手足が長くなって美女になったよ。ニンマリしてる。
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
342位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク