立体的なお花のモチーフが可愛いドレス

今流行りの3D花ドレス!?
今、3D映画が流行ってるけど、ドレスまでが!
飛び出す花ドレスがなかなかおもしろいですね~

FR3804
Wクラブ限定 アウトフィットセット"Wrapped in Decadence"

FR3809
Wクラブ限定 アグネス"Festive Decadence"のスーツとカバンです。

FR3815
これもWクラブ限定 アグネス"Festive Decadence"です。

まず、FRモノグラム、"Optic Verve"アグネス、FAO "Final Cut The Cannes"アイシャに着せてもらいました~
デフォである「白雪姫」アグネス嬢があまり好きではなく、裸として売り飛ばしました~ すみません~♪
FR3803
実はナタリア姐ちゃんに着せようと思ったら上部がきつくてファスナーが半分しか閉められなかったのでしょうがなくて、胸が小さいモノクラブの姐ちゃんに着せてもらいましたよ~! ちょっと、不満ですよ~ ぷんぷん!

FR3802
これまで見たことがない靴なので、極めておもしろい靴なのです~!(?)

FR3801

FR3805
全部が花だらけで素敵だが、残念のは一番下の一個が欠けていますね・・・

FR3806

FR3808
この子は歴代アグネスの中に一番お気に入りの子です。でも、たった1体だけなの。

FR3807

FR3811
じ~っと見ると、顔がなんだか、へのへのもへじに見えてしまうよ・・・ 気のせいかな?

FR3813
ちあきなおみ顔のアイシャ嬢の初登場です~

FR3812

FR3814

FR3822

FR3823


コメント

どのドレスも、色が綺麗だけどデザインがちょっと個性的なので、着る人を選びそうだと思っていました。
が、モデルさんとアクセサリーがそれぞれぴったり似合っていて、公式画像の何倍も素敵です!
Wrapped in Decadenceはアイテム全てが凝っていますね。このヘッドドレスを合わせてらっしゃるところがまた良いです!しかしFR用のはずなのに着せられないというのは本当に残念ですね。
Optic Verveのお顔は私もこれまでのアグネスの中でいちばん好きです。次点はRoyal Weiss。
アイシャ嬢もこんなに美しかったんですね~。

v-252リオコさん

>どのドレスも、色が綺麗だけどデザインがちょっと個性的なので、着る人を選びそうだと思っていました。
が、モデルさんとアクセサリーがそれぞれぴったり似合っていて、公式画像の何倍も素敵です!

ほんとですね、 違う人(形)が着たらよけいになりますし、すごく楽しくなりますね。

>Optic Verveのお顔は私もこれまでのアグネスの中でいちばん好きです。次点はRoyal Weiss。

そうそう、あの子(Royal Weiss)が欲しいよ。 買いそびれました~
アグネスって、ブロンドとか、ヌーディなリップがよく似合っていますね。 

>アイシャ嬢もこんなに美しかったんですね~。

はい、とても珍しい子なんです。
色違いの黒髪より、ブロンドのほうが素敵です。

旧型ボディが好まなくて、ルポールのボディを使わせています。いつか、同じ肌色のタールボディがあったら、買うつもりです。 アデールの肌色がちょっと黒いだし、ナタリアの肌色は淡い褐色なので、同じ色であるタールのアイシャ人形を探すしかないのです。

森都さんが花ドレスをお好きとはなんとなく意外でした。
うずまき髪のアグネスはお気に召さなかったのですね。私はあの顔はかなりツボなのですが、なんかあまり人気がナイような。(笑)
新作は誰を買いました?ヴァネッサとダニアだといいなあ。森都さんの手持ちアウトフィットを一杯着こなしそうだから。
›へのへのもへじに。
似てますね~!!

Ishaもアグネスもとーっても欲しかった二人!
森都さんのところで、凄く似合うコーディネイトで見られて目の保養になりました。
アウトフィットセット、縫製ミスでしょうか?
今後も小胸サイズだったらなんか納得行きませんね。
mini Geneも小胸ですしね。
でも3D花のコート、AGさんに似合いそうです。

v-252竹子さん

花ドレスといっても、どちらかといえば、3D花よりアートな花柄のほうが好きなんです。バービーのほうは花柄ドレスが多いようですね。

>うずまき髪のアグネスはお気に召さなかったのですね。

そうですね、あの子はドレスが良くても人形本体が悪かったね。僕として、一番失敗人形だと言えますね。
髪型が悪かったら変えることができるが、描き睫毛が気に入らないし、赤いリップの子(ぶ厚いタラコ唇が見えてしまう)が苦手でした。

>新作は誰を買いました?

うーん、9体ぐらいかな?(苦)

v-252シアンさん

>アウトフィットセット、縫製ミスでしょうか?

よくあります。 小さかったら、モノグラム、NUドールがいて助かります。 そうそう、ミニジーンも着せられますね。

>3D花のコート、AGさんに似合いそうです。

そうそう、そう思いました~
もったいないことしたなあと思っています。

FRもAGもドレスセットがあまり少ないですね。 たくさん作って欲しいです。

Wrapped in Decadence はこういう風になってたんですね~

黒薔薇のコートは手触り柔らかいのですか? ちょっとゴワゴワな感じですか? 
これも買っておけば良かったとちょっと後悔・・・
公式写真よりも 森都san のお嬢が着てる写真の方が数倍素敵に見えます。
柄のストッキングもこのセットのものなんですか? すごく素敵★

>ちあきなおみ顔のアイシャ
ハハハ v-411   もうちあきsan にしか見えません! ハハ。
ホントにそっくりですね。  うちにも居る黒髪の方を見てもそう思ったことなかったのに、
今改めて見たらみたら彼女もやっぱり 「ちあきなおみ」 でした v-411

v-252COCOさん

>黒薔薇のコートは手触り柔らかいのですか? ちょっとゴワゴワな感じですか? 

よくわかりますね~
そうなんですよ。ゴワゴワのほうですよ。気持ちが悪いぐらいです。 
この黒薔薇コートはトルソーがなくてもピーンと立てさせることができるよ。

>柄のストッキングもこのセットのものなんですか? 

いえ、あれはあの子(ベストドラマ)のデフォです。
あの黒薔薇コートのセットにストッキングが入っていなかったよ。カバンもですよ。 インテグリティーって、けちだねぇ~

鼻ピアスをつけた人形って、アイシャ姐ちゃんとエリンちゃんしかありませんね。
アイシャの鼻ピアスが褐色肌だったため、綺麗に見えるけど、エリンちゃんはどう見ても大きなホクロしか見えませんよ。



へのへのもへじのAgnes嬢、わたしもいちばんのお気に入りです^^
ご機嫌ナナメな不機嫌な表情がまだたまらないです。
赤毛に紫のOFが映えますね~、素敵です。

これだけシリーズのように発売しているということは
Wu氏のなかでも立体花モチーフ、かなりきているようですね。
自立してくれちゃうお花コート、すごいですね。
ドールは自立できないのに・・・OFが自立^^;

v-252carmenさん

>へのへのもへじのAgnes嬢、わたしもいちばんのお気に入りです^^

そうですね、お互い様ですね~♪
折り鶴ドレスのアグネスちゃんも素敵です~
どっちも紅いリップじゃないので好きですよ。

昨日はオーストラリアで開かれたFRコンベンションでは、再びアグネスです。とても綺麗なコンベンションドールです。

>Wu氏のなかでも立体花モチーフ、かなりきているようですね。

そうですね、あなたは持っていらっしゃる折り鶴をモチーフされたドレスがありましたね。


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
306位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク