FRモノグラム「ブリリアンス」

ご存知のFRモノグラム「ブリリアンス」でございます~
初めてFRモノグラムに褐色肌の人形が登場いたします。またも、初ヅラ登場です~♪
箱の中にハットボックスが入っていましたが、その中に帽子じゃなく、カツラだったの! 
例のヘッドドレスが引き出しの中に入っていました。
FR3824

FR3825

FR3826


デフォであるドレスのスカートがミニスカートだったので好まなくて、ヴィンテージ・バービーの長いスカートを使わせてもらいました~♪
ウイッグはミニワイヤーのウイッグです。ご間違いなく、よく似合っています~♪ にんまり~♪
FR3834

FR3833

FR3832
ねぇ~♪ おにいちゃん、遊ばない?(1950年代風)

FR3831
三百円でいいよ。(今としたら、約3万円です)←?

FR3830
病身で伏せているお母さまとおなかをすかしている弟と妹のことを思うとこの仕事をやめることができない・・・

FR3829

FR3828

FR3827



コメント

わぁー!長いスカートのほうがずっとずっと素敵です。
こんなに綺麗なおねぇさんなら稼ぐ方法はいくらでもあるでしょうに・・・(ホロリ)
キャリアウーマン風にも見えますね。
発表になったとき、まつげなし、植毛なし、だったら不良品や返品のコストがカットになって良いのかも?と邪推してしまいました。
が、実物をみて、洗練されたデザインと思いました。服が映えますね。

ハットボックスならぬカツラ箱も洒落ていて、スキンヘッドでも充分美人ですね~。
スカート違いのシックなスーツ姿がとても素敵です。
建物の蔭に隠れるようにしている姿とセリフは日陰の身という感じですが、それ以降、特に下から2番目のお写真は何か全然違う感じに見えます。実は元はどこかの令嬢とか…。
褐色肌にこのウィッグ、トロピカルなドレスも似合いそうな気がします。

v-252シアンさん

そうですね!
スーツなんか、ミニスカートがダメだねぇ~ 
もう古いね。’80~’90年に流行ったボディコンのようなものですね。

どうして、スーツにミニスカートがぁ? ちょっと、もったいないことしたなあと思っています。

小さい時からずっと、ヅラ人形が好きなので、この子ときたら、大変嬉しいです。 
でも、気に入らないのはシルクストーンとFRヅラ4人姉妹だったよ。どれでも、顔がブサイクだからね。

モノグラムってFRドールのように付け睫毛がなく、ヴィンテージバービーみたいに突っ張った瞼だけど、髪をかまらなくて楽に遊べるのが良いです。 

黒レース・ミニジーンのごゲット、おめでとうございます~
自分のようにものすごく嬉しいですよ。
あの子がとても綺麗で良い子なのでどんどん遊んで下さい~♪

v-252リオコさん

>スキンヘッドでも充分美人ですね~。

そうそう、ほんとです~
この子がスキンヘッド美女なんですね。

スキンヘッド姿はなんともないけど、ウイッグをかぶせたら、確かに悲しそうな顔していますね。不思議がっています。

>褐色肌にこのウィッグ、トロピカルなドレスも似合いそうな気がします。

そうそう、これが好きなんですよ~ 着せ替えて遊んでみたいよ~ 派手な花柄ドレスとか、、、


私もデフォのスカート丈が気に入りませーん。長いほうが良いです。
ブリリアンスは美人なヅラ娘で良かったですね。
ウチはFR4人姉妹(?)のうち2人いますが、最初に見たときにオカマっぽくてどないしよう(涙)と思いました。(爆)
今ではオカマ顔でもブサくても愛しているけれど(笑)、着せ替え向きでないですわ。
個性があってもいいのだけど、美人(形)にしてくれないと困りますよね。

v-252竹子さん

そう、僕の推理によれば、あのデザインは人間のものですので、そっくりまま、人形にしたわけです。
ジェイソンさん、お願いだから、人形らしいドレスをデザインして欲しいです。(心の中から叫んでいる)

マテル社って、バービーは人形らしくデザインしていて、それでも安いし、さすがに商売上手だなぁーと思っています。

昔~ 小学生の時、初めて見た「ファッション・クィーン」のバービーだったよ。

TNTバービーのヘッドと金髪ヅラ(付け毛の三つ編みも入っていた)を持ったことがあったが、どこかへ行ったかな?

20年以上前、ロスに住んでたころ、骨董店で中古の「ファッション・クィーン」バービー(かなり、ボロボロだったよ)を発見し、120ドルで手に入れたことを忘れませんでした。

ヅラのシルクストーンが出たことをすごく感激して、3体を買ったが、今は2体を出品してしまいました~

FRドールにヅラ用ドールが出たが、アデールだけ、どうしても好きになれません。
当時は、3人娘がなんと思わないが、今となって別のドールを見比べて、違いさ(ブスだと)が気がつきました~ ベーシックだから?



非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
292位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク