~好奇心~


昨年の秋、開かれたJW・イベントのコンベンション・センターピースドールのFRモノグラム"Curiosity"ー好奇心ーです~

昨年、ある入札者がイベント終日直後、イーベイオクで600ドル以上、落札されたそうです。この出品者はお金儲けができて嬉しかったンでしょうね~(すごくうらやましい~!)
1ヶ月前、FRの春コレクションが出た時、みんなが新品のほうへ行ったので、イーベイオクでこの子を見つけて、だれも入札されず、僕は一人だけ落札できましたよ。モノグラムの新品と同様、190ドル弱だったよ。

思ってた通りにFRモノグラムの中に一番美女です~♪ 
珍しく彼女の箱にイヤリングが入ってなくて、不安と思い、よく見たら耳たぶに穴がなかったよ~!
FR3878

しっこいだけど、大好きなシルクストーンの「ランチ・アット・ザ・クラブ」を着せてもらい、よく似合っています!
FR3879


パーティ後、酔っ払って家に帰ったらまず、花束、毛皮ショール、ハット、カバンを順に置きますよ。 真夜中、お手伝いさんが拾ってもらいますので。
FR3880

玉子お姉さまと同じ青いお目目だけど、眉毛とリップの色が違うだが、玉子お姉さまはアイシャドーが濃いです。
FR3881

FR3882





コメント

身の回りの雑用一切合切誰かに任せたい、そんな身分に一度なってみたいですー。

プラチナブロンド、それだけでも自発光して輝きが増しますね♪ リップのチェリーカラーとブーケのバラ色がさりげなくマッチしていてとても綺麗です。わがままお姉様だけど、彼女を前にするとついかしづいてしまう。美人てやっぱりいいな(^^)

v-254babienneさん

少し前、「ビューティーコロシアム」でデヴィ夫人の豪家を公開し、柴田理恵似の外人お手伝いさんが登場させてびっくりしました~
お金持ちだったら、一生、結婚しないで、掃除せず、洗濯せず、料理せず、一日中、友達と買い物したり、人形遊びでもしたい~
デヴィ夫人がシャンパン愛用者で朝起きてから夜寝るまで飲み続けているそうです。(あの「ビューティーコロシアム」の放映後、飲むのをやめたかな? それとも、まだ飲んでいるかな?)
私もシャンパン愛用者で、2本を開けてしまうぐらい、おいしいです。お肴なんか、魚(刺身と寿司)が大丈夫です。

>リップのチェリーカラーとブーケのバラ色がさりげなくマッチしていてとても綺麗です。

あのチェリーカラーって、今流行りかな?
オーストラリア出身のアグネス嬢もリリスちゃんも黒髪モノグラム(ディスクロージャー)もそうだけど。
あのカラーって、若々しくて可愛らしい色ですね。

またまたお邪魔しまーす

> 柴田理恵似の外人お手伝いさんが

森都さんの表現がおもしろくて受けました~柴田さんに似た外国人っていうのも珍しい。それは、びっくりされたでしょうね。

>お金持ちだったら、一生、結婚しないで、掃除せず、洗濯せず、料理せず、一日中、友達と買い物したり、人形遊びでもしたい~

私もそうしてみたいです。大きなお部屋で、巨大なジオラマも作りたい。ショッピングストリートも作っておしゃれさせた人形をたくさん立たせたいです。

シャンパンにお寿司、合いますでしょうね。私はグラス1杯で酔っちゃいますから安上がりですが、もっと長い時間たくさん味わいたいです。2本飲めちゃう森都さんがうらやましい。

チェリーピンクは肌が白くきれいに見えるので、好きなカラーです♪ また流行るのかもしれませんね。



バビが着るよりも大人っぽくFRが着るよりもしっくりしてるように見えます。v-416
ステキ~。v-424
600ドル以上で落札された人は凄いですね。よほど欲しかったんですね。

v-254babienneさん

>大きなお部屋で、巨大なジオラマも作りたい。ショッピングストリートも作っておしゃれさせた人形をたくさん立たせたいです。

そうそう、ドールコレクターが皆、そうなんです。
昔、バービー友達と話したことがあって、「もしも、宝くじが当たったらまず何を買う?」と、1位は人形、2位は家、3位は海外旅行だそうです。

v-254竹子さん

そうですね、 FR姐ちゃんドールを集めるのをもうやめたいほど、モノグラムドールが好きになりました~
モノグラムのどこがいいかって、シルクストーン似ヴィンテージっぽい顔立ちだし、胸が小さめ、へそ出しボディが綺麗でいいです。しかし、数少ないし、高価のとこが、短所ですね。



オークションって時の運と言うか、出品も落札もタイミングがありますよね。今回はラッキーでしたね。
輝くプラチナブロンドとスーツ、すごく好みです!
先日のミニジーンが駆け出しの新人女優だとしたら、こちらは不動の人気を誇る大女優の貫禄。
レースの手袋とピンクの靴を合わせてらっしゃるのが雰囲気にとても合っていて、バッグとネックレスも素敵ですねー。

v-254リオコさん

>オークションって時の運と言うか、出品も落札もタイミングがありますよね。今回はラッキーでしたね。

そうですね、 時々、ありますけど、2週間ぐらい前、信じられない奇跡が起こりました~
次回にレポートします。

>輝くプラチナブロンドとスーツ、すごく好みです!

ほんとですね、このスーツのために作られたような人形です! この子がも~ぉ!惚れ惚れです~

>レースの手袋とピンクの靴を合わせてらっしゃるのが雰囲気にとても合っていて、バッグとネックレスも素敵ですねー。

レース手袋はこの子のデフォ用だけど、ピンク靴はキャンディのシルクストーンもどきの靴です。
バッグとネックレスはDAEオリジナルのVivetteのものです。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク