Wクラブ入会ドール

2010年度Wクラブ入会D組ドール(2体)です~
Wクラブ会員は4組に分かれています。
A組会員は人形なし、B組会員はFRだけ、C組会員はAGだけ、D組会員はFRとAG入りとなります。

入会FRドールはユーニジアの「スプリング・フォワード」です~
FR3987

FR3986

AGドールの「フリーズ・フレーム」です
遠くから綺麗に見えるが、近づいて見たらケバケバしいメイクとか、妙なメイクです。
どう見てもピエロっぽい人形だが、人形らしくさっぱりした人形にして欲しいと思います・・・
FR3984

薄い空色アイシャドーだけよかったのにどうしてラメ入り紺色を入れるなんて・・・(T_T)
FR3983


コメント

クラブユージニア、公式よりも実物の方がとっても綺麗ですね。
ベイでもちらほら出品が始まったので見てたんですけど
とっても綺麗でビックリしました。 薄いグレーの瞳がすごくいい!

AG、ほんとですね、紺のラメって人間でも見かけないですよね。
この位置に紺を入れることで、離れて見た時に何かすごい効果を発揮してますか?
目尻の二重がくっきりすることで、顔の幅が小さく見えるのしら?

v-20COCOさん

>クラブユージニア、公式よりも実物の方がとっても綺麗ですね。

不安していました~
初めて発表画像を見た時、すごいブルーなアイシャドーだな!と思ったけれど、実物を見ないとわからんヨ~と思いました。
ゲットする前、どのブログで彼女を見て綺麗だなと思ったし、自分もゲットして開けてみて綺麗な色でした。

しかし、どんなドレスを着せるかとちょっと難しいですね。
他人のブログで見てやはり、皆さんも同じく彼女にいろんな青色ドレスを着せてあります。

イーベイオクでたくさん出品されるほど、人気が低いようですね。

>AG、ほんとですね、紺のラメって人間でも見かけないですよね。

そうなんですよ、ほんとに困ります~
綺麗な人形にして欲しかったと思っています。
昨年のアフロちゃんとアンドロちゃんまでよかったが、昨秋以来、今のようにケバケバしく派手になってしまったようです。
今回のクラブAGドールはパッとした個性がないなあと思っています。 箱出しし、着せ替えなくてわからないけどね。

>この位置に紺を入れることで、離れて見た時に何かすごい効果を発揮してますか?

遠くから見て綺麗だけど、どうしてもピーンと来ないんです。
または、アンドロちゃんが粗末にペイントされたように見えます。

>目尻の二重がくっきりすることで、顔の幅が小さく見えるのしら?

この子は何ともないけど、カメラの写り方が悪かったかなと思います。

この子もイーベイオクで大量出品されていますね。 
買われた方々もよほど、気に入らなかった?



ユージニアさん本当にお綺麗ですねe-278AGさんのドレス・ウイッグはどんな感じなのでしょうか??ごく普通のメイクのAGさんが欲しくなりますよねe-2

v-20スピラさん

びっくりしたわ~ おはようございます~
さっきはフリーズちゃん(不良子)が箱出しし、写真を載せてたばかりです。

ユージニアちゃんはとても綺麗だけど、遊びにくい人形かもしれませんね。 トライしてみます~

ユージさん、私はあのOFがどうも駄目で、頼まなかったのですが、ドール自体は本当にブルーシャドーが綺麗ですよね。OFによってはすごく化けますね。衣装持ちの森都さんだから、似合うドレスを着せてあげてください。

フリーズのほうは、奇抜なシャドウ、写真だとそうヘンにはみえませんし、綺麗な顔に見えます。ただ表情がちょっと前のAGより少ないのが難かも。森都さんのユーモアならいいキャラになるかも?

v-20グリゼットさん

>ユージさん、私はあのOFがどうも駄目で、頼まなかったのですが、

あら、私は逆です! あのOFが目当てだったが、実物を見たらちょっとイマイチでした~

>衣装持ちの森都さんだから、似合うドレスを着せてあげてください。

はい、わかりました~ 
青いドレスがたくさんあるので、着せ替えてみます。
ピーチ色も良さそうだな? ベージュ色も良いかな?

>フリーズのほうは、奇抜なシャドウ、写真だとそうヘンにはみえませんし、綺麗な顔に見えます。

初めは気に入らないことがあったけど、数日後、慣れたら好きになれると思います。

>ただ表情がちょっと前のAGより少ないのが難かも。

ほんとです、 表情薄い顔立ちしています。 

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
261位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク