着せ替え遊び-part2-

1

小悪魔的なきより嬢はこのドレスがぴったりだねぇ。
ステージの上で歌い終わって、花束をもらい、客席に向かって手を振る姿です。

2

似たもの同士!?

3

ヴェロー姐ちゃんがゴージャスな豹柄ジャケットとスカートを着てる。
実はバービーのロングコートからリフォームしたもので余ったハギレはスカートにしたものです。素敵でしょうね。

4

カツラのヴェローちゃんはシルクストーンのドレスを利用しています。レモン色のカツラがかっこいい!

5

「サムシング・クール」のアイシャ嬢です。
大顔っぽかったアイシャがすらりと、手足が長くなって八頭身になりました。彼女は一人しかなく、アイシャ嬢の中に一番お気に入りです。
ドレスはジェィソン・ウーのキャンディのドレスです。

6

新米? 身元不明だけど、顔はジャナイ人形でボディはルポールちゃんです。この子はジェィソン・ウー イヴェント2007のおみやげ用バッグ入り人形でした。イーベイオクでは20ドルで落札したもので安かったなあ~♪
ドレスはランディ・クラィグくんのアウトフィットセットです。彼女のかっこよさに惚れています。

コメント

素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!
こんなにたくさんのバービーのOFが見られるなんて…もう感激です。
結構もてあましていたFMCのOFですが、これほど素敵に着こなせるなんてさすがに森都さんはすごいです。
わたしも真似っこします。
一番下のパンツスーツがいいですね。ラインがとても綺麗です。欲しいなあ。

豹柄ジャケット&コート、オーダーしたいわ。。。
ヴェロニクも一緒にv-353

黄色のウィッグ、似合ってますねぇ~ マジ似合うv-424
1:6 のウィッグも結構な数を持ってるんですけど、
臆病ものゆえ、
色で楽しむ技量に乏しいです・・・v-406
今度チャレンジしてみます! だってほんとに素敵 v-345
ヴェロの豹柄も、超タイトなデザインだから上品な香りがする。。 いいですねぇ~~v-415

v-20でこぽんさん

v-411ありがと~v-238

>わたしも真似っこします。

どんどん、遊んで下さいね。楽しくてたまらず、ストレス解消になります。

あのジャナイのパンタロンを見て、20年ぐらい前、ハワイのホノルル空港で小柄なアジア人のガイド嬢はパンタロンの裾が長くて綺麗だったのを思い出されます。

v-20まちぽいさん

v-405え?v-404
そうしたいけど、無理かな・・・v-411

v-20COCOさん

カツラの4人姉妹はアデルだけ持っていないが、ベローちゃんとナタリアはカツラが何でも似合っていて遊びやすいです。きより嬢はちょっとね。
どんどん、カツラを変えて遊んで下さいね。

ベロー姐ちゃんの豹柄ジャケットはリフォーム前がヤボだったよ。リフォームして豪華に見えてよかった。

仁さんったら、もぉもぉ、楽しみまくっていますね!!トップのキョリさん、バビドレスが別物のように、高級に見えますわ。

ピンクのキャンディドレス、さすがというか、やっぱり、バビとはひと味違う感じ!!うちは、キャンディさん皆無ですが、ドレスの作りとか、お値段相応?

v-20aiさん

ありがと~♪ 
そうですね、FRドールに安バビドレスを着せたら高級感に見えてしまう不思議な人形ですね。v-156おおげさ?

ジェィソン・ウーのキャンディのドレスは素敵だが、未熟なところがありましたね。当時は18~20才ぐらいでしたね。

仁さ~~~~~~~~ん!!!!!!
そろそろキョリが届いてないの????!!!!

v-20aiさん

来週の火曜日に来るそうです。
どのサイトで見たけど、きより嬢はすごい白髪美女だなあ・・・v-404
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
233位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク