☆フリーズ・フレーム☆

不良子(ふりこ)ちゃんが箱から出しました~♪
魅力がない人形だなんて、初めてですよ。(涙・・・)
FR3990

FR3989



白いドレスと下着が可愛らしくて、ベルトは作りが悪くてヒモを通す穴についてたロータリーがもろくて2コぐらい、取れてしまったよ。(T_T)
FR3995

FR3994

FR3993

FR3992

FR3988
              ねぇ~ 綺麗? ・・・・・(汗)





コメント

遠目からだと綺麗に見えますが、メイクが変わっていますねe-2  ウイッグの髪毛のリボンはとれない作りですかe-3  ドレスとウイッグの取り合わせが可愛いですが、ドレスが変わるときっと雰囲気が変わりエキゾチックな感じになりませんか、
ちょっと、遊んでみたい気持ちもありますが、このドレスは好みではないかな(勝手な事書いてすいません)
確かにebeyに沢山出てましたe-23

v-20スピラさん

>ウイッグの髪毛のリボンはとれない作りですか?

いい質問ですわ~ 
とれないリボンです。 
ウイッグの髪からできたリボンかなと、調べてみました。 このリボンはウイッグの髪か? 別の髪か?とよくわからないよ。 解いてみたいけど、大変だろう?

>遊んでみたい気持ちもありますが、このドレスは好みではないかな(勝手な事書いてすいません)

いやいや、大丈夫ですよ。 私って大雑把な性格ですから、何でも書き込んでもいいよ。 

このドレスはミニスカートじゃなく、もう少し長ければね・・・ またはジャケットぐらい入れたらいいのに。 高く払っているので。

>確かにebeyに沢山出てました

高スタートしたら誰も入札されませんよ。 安スタートすればいいんじゃないかな?


v-283ごめんなさーーい。出だしの文と画像のポーズに笑っちゃいました。
しかし森都さんがこの髪型のドールを買われたなんて意外すぎてビックリしました。(笑)
>ね~、綺麗?・・・(汗)
お、面白いです・・・(大汗)

v-20竹子さん

>森都さんがこの髪型のドールを買われたなんて意外すぎてビックリしました。(笑)

あら~ よくわかりましたね!
ほんとにあのカツラとドレスが嫌いなんですよ。
ただ、人形だけ目的だったけど、大失敗しました!

箱出ししないで、イーベイオクでは誰も200ドル以上、買われないだろうと思い、出品しなかったよ。

昨年のアフロちゃんとアンドロちゃん以来、ずっとAGドールを買わず、我慢できなかったよ。

初めは悦痔ちゃんと不良子ちゃんが好きではなかったが見慣れると好きになりました。

私は、はずみで注文し、後、すっかり忘れていました。
期待ゼロで箱を開けたせいか、思ったほどはがっかりは
しなかったのだけど、全体にチープ感は漂いますねー。
しかし、それが、叉、妙にストンと落ち着いて纏まっているというか、
不思議な安っぽさ(安っぽい安っぽいと諄いですね。(@_@;))で、
妙に気に入ってます。

メークも、ブルーシャドーは嫌いな筈なのに、グラデーションが綺麗!

しかし、願わくば、このドレスのスカートの部分の
リボンは、ほんの少し高級感のあるリボンにしてもらいたかった。
これでは、まるで、包装用のリボンだわ。p(TへT;)q

うちは、ストキングに即、穴が空き、ベルトの留?がジンさん同様、
一つはずれてしまいました。

v-20aiさん

久しぶり~ お元気ですか?

これまでのAGの中に一番安っぽくてビックリしました~

>メークも、ブルーシャドーは嫌いな筈なのに、グラデーションが綺麗!

自分の子と見比べてたら、aiさんの子のほうが綺麗ですね~ 
自分の子はちょっと薄いみたいで、少し濃いめだったらいいね・・・
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
457位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク