-女たちの都-

オラがくるみちゃんです~
FR4003

FR4004

FR4002

FR3998 愛読している松苗あけみ著「女たちの都」全3巻(集英社) 老人ホームを経営してるババァ三姉妹のストーリーです。

FR4000 くるみちゃん ある人気女優の一人娘で、三姉妹が経営している老人ホーム入居者のおばあちゃんの孫である。好きだった祖母の亡き後、大食いデブ不良少女になってしまい、母に困らせる。 

FR3999 夏休みにくるみちゃんが家出し、老人ホームに住まわせてその三姉妹の協力によってダイエットに成功し、テレビのワイドショーで嫌いな母との感動な再会する。

FR4001 美しくなったくるみちゃんです~ このユージちゃんを見てなんだか、くるみちゃんにそっくりだなと思っています。この漫画を読みたければ、古本屋で買うと良いと思います。

松苗あけみ先生は大の動物好きで12匹の愛猫を飼っておられるそうです。
彼女の描かれている漫画はいつもながらコメディー漫画だけど、女性像がとても美しく描かれています。何度も見てうっとりしてしまいます。






バービーのOFを着せてみたら、よく似合っています~
FR4015

FR4014

FR4010

これもバービーのOFです。
FR4008

FR4007

ランダルくんのOFもです。やっぱり青いドレスしか似合いませんねぇ~♪
FR4006

FR4005




コメント

豹柄(?)のOFすごく似合ってますね~v-10デフォのドレスより美人度が上がりましたねv-291
大人しめなユージニアさんだとおもっていましたが、すっごく「青」が似合いますねe-349
優雅な感じですね~e-482

v-20うちゃ♪さん

>豹柄(?)のOFすごく似合ってますね~

この豹柄コートは「パパラッツィ・ベイト」のアデールちゃんしかないと思ったけれど、このユージちゃんも似合いますね~ 驚いたよ。

>デフォのドレスより美人度が上がりましたね

どんなドレスを着せるかと心配したけど、今やもう大丈夫で、よけいに楽しんでいます。

今流行りのヌードなリップが一番良くて惚れ惚れしています~♪

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク