毎日が記念品よ~♪

極めて大変珍しいカツラ用ジーン人形が初登場で~す!
これが最初で最後のウイッグ人形なのです~


コンベンション期間は3日間なので、毎日1点ずつ配られることになっています。
1日めがドレスセット、2日めがアクセサリセット、最終日が丸坊主ジーン人形セットだったそうです。

Gene Marshall "Daily Threads" Dressed Doll Gift Set
FR4065

FR4064



恥ずかしながら、ついに買っちゃいました~♪
カツラ人形に目がない僕ですが、我慢できず・・・

FR4056

FR4057

FR4058

↑と↓ 着物の生地のようなもので「鹿の子絞り模様」じゃありませんか? 
なかなかおもしろいアイディアですね~

FR4060

FR4063
バッグ入りドレスセットとウイッグです。別品だけど、入ってありました~

FR4066 FR4067 
色違いのマドラ嬢で、超どレア物です~!

40体限定で、40テーブルの案内人(ホストとホステル)のために配られた人形です。
イーベイオクで出品されていますので見て下さいませ~ 
Gene "Daily Threads" Madra Lord Giftset ←クリックしてね~♪
実は入札したけど、あまり高すぎてギップアップしました~(当たり前だヨぉ~)




コメント

<恥ずかしながら、ついに買っちゃいました~♪
カツラ人形に目がない僕ですが、我慢できず・・・>
▲ふふふ、、、恥ずかしがる事はありません。へへ
色々と遊べそうですね。ジーンコンベンションって
どこでしたっけ?何だか遠い場所みたいだったので、
即ポイしてました。この手のコンベンションって、
Int.も趣向を凝らして、参加者を楽しませてくれる
のですね。一度は行ってみたいけど、、、、


行ったら、興奮して、すっかり貧乏になってしまいそうです。(@_@;)

v-20aiさん

本当に人形貧乏だもんネ~

衝動買いって、怖いですね~ 夢中になりすぎて、何もわからず、勝手に手が動かしてしまいます~
UPSボーイが来るまで興奮したけれど、開けてみてたら気が変わってしまうことがたびたびあります。

あのジーンの頭が短頭なのでウイッグがかぶりにくいだとわかり、ガックリしました。 もう少し、コーンヘッドの頭のようにもっさりした長頭があれば良いのに・・・(T_T)

いよいよ、AGクローンのアフロちゃんとアンドロちゃんがやって来ますね~ 今から楽しみにしています~

お高そうなe-233ドールさんですね
1体は欲しいと思いながら、ナカナカ手を伸ばせないジーンさんe-50 ウイッグの子は楽しいですよねe-2 ウーン確かに頭が云われて見ると小さいですね
本当にファンの人達にとって販売中止が一番悲しい、聞きたくないお知らせと思いますわe-259

v-20スピラさん

>ウイッグの子は楽しいですよね

そうです、ウイッグ人形が好きで、新しいジーンを楽しませようと思ったら、この頭をなんとかして欲しいなあ・・・

ジーンのウイッグサイズが#5です。#5-6のがあるけど、短頭のためにすっぽりと耳まで隠してしまうのです。 
AGの#4-5ウイッグを使おうとしたら、とても小さくて無理してかぶろうとしても、かぶれませんでした~! 

あのジーン・ギフトセットを買う前、AGのウイッグをかぶれるだと思い込んでしまいました~ 
ああ~! #5ウイッグを買わなきゃいけないよぉ~ il||li _| ̄|〇 il||l

昨年、Wクラブでジーンが人形界から引退するって、発表された時はとてもシッヨクだったよ。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
357位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク