幻のアイシャ嬢

FR4088
いや~ん、写さないでェ~
(タバコを吸おうとしたら、しっこいなパパラッチに撮影される)


FR4083
オカマでぇ~す おほほほっ!

FR4082

FR4084
綺麗な横顔していますなぁ~

FR4086
ドレスはラナ・ターナーの「フライト・オブ・ファンシー」です。 
着せてもらったらさすがによく似合っています~♪

FR4087
本来は第2の旧型ボディだけど、同じ肌色であるルポール人形のボディにアイシャの首が移ったが、あまりポージングができないボディなのでつまらなかったよ。
数ヶ週間前、イーベイオクで「ソウル・ディープ」アーデルの首なしボディを見つけて買ったものです。
手首を外して長いそでに通して着せ替えることができる最高な人形で喜んでいます~



コメント

このIshaさんは超限定の超豪華なセットでしたよね。
あの頃が懐かしい、、、うちは、このセットと、黒髪の
セット、二つ買ったのだけど、こちらの方は、ギフトセットのまま、勿体なくて箱出ししてません。v-16v-31

このドレスも、爽やかで、ラナとは違った印象で、
これ又素敵っ!!v-9

v-257aiさん

>このIshaさんは超限定の超豪華なセットでしたよね。

そうそう、すごかったね。 250ドルだという悪くない値段だったね? 

今どきのギフトセットなんかカバン無しだし、靴セットが1足だったり、少しも物足りないさでとても高い!と思えています。

>うちは、このセットと、黒髪のセット、二つ買ったのだけど、こちらの方は、ギフトセットのまま、勿体なくて箱出ししてません。

そうだった~ あなたは2つを持っていらっしゃる記憶があるような気がしています。

黒髪のほうは箱出しされています?
僕はインテグリティー社が交換タールボディを売られる前、黒髪を箱出しし、ヌードとして出品してしまいました~!

>このドレスも、爽やかで、ラナとは違った印象で、これ又素敵っ!!

ラナ嬢と他の白人に対してこのドレスがちょっと地味でパッとしないのです。 
黒い肌の子によく似合っているみたいよ。

エメラルドグリーンがとても綺麗ですv-349
お似合いですね、アクセサリーもステキv-363
aiさんの処の黒髪さんは「石井さん」??
箱入りお宝姫が沢山が隠されているのねaiさんの処

v-257スピラさん

>エメラルドグリーンがとても綺麗です

ブローチもブレスレットもイヤーリングもエメラルドグリーンだなんて、贅沢ですね~

昔、高校時代にNHKテレビで見た宝塚歌劇公演で鳳蘭がダイヤモンド女王で、安奈淳がエメラルド女王で踊り競っていました。
エメラルド女王がピンク衣装だったので、エメラルド石がピンク色だと思い込んでいました。

>aiさんの処の黒髪さんは「石井さん」??

「石井さん」という記憶があるような気がして、aiさんのとこへ飛んで探して10分ぐらい、見つけたのです。
http://kippy88.blog26.fc2.com/blog-entry-236.html

「石井さん」という名前を見当たらなかった。 だれの名前かしら? 思い出せない~

>箱入りお宝姫が沢山が隠されているのねaiさんの処

上手い!(笑)

素敵なボディを手に入れられましたね。
発売されてそう経ってないドールのボディのみが出品されるとは、さすが本場ならでは。いいですね~。
アイシャ嬢、優しげなお顔で本当に美人です。
それにこのドレスがとてもお似合い!
ドレス自体はとても素敵だけどラナ本人にもピンとこないなと思っていたので、この組み合わせはあまりにもぴったりで驚きました。さすがです!

v-257リオコさん

>素敵なボディを手に入れられましたね。

そうです~ 
これはよかったが、今と思えば、黒髪アイシャ嬢を手放したことを大変後悔しています。

>ドレス自体はとても素敵だけどラナ本人にもピンとこないなと思っていたので、この組み合わせはあまりにもぴったりで驚きました。

このドレスはラナ嬢らの白人ドールに着せてもどうしても似合わず、なんだか、南国っぽいドレスだなと思ったからです。 梔子の花のようなドレスですね・・・

このアイシャさんは超美人で、セットも今にしてみればありえない豪華セットですよね。黒髪もかつてはもっていたなんて、なんと贅沢。 このドレス、彼女がいままでみたドールの中で一番似合ってますね。
このボディはアデルのですね。アイシャにぴったりということは、普段のアデルより薄めのスキンカラーですね。私もアデル用にトールボディ探してますが、なかなか安くで手に入りません。ジョーダンのはダークすぎるし。IT社で買うと最近送料が高いです。

v-257グリゼットさん

>セットも今にしてみればありえない豪華セットですよね。

そうですね~
今だったら500ドルぐらい、販売されるんじゃないかな? もし、そうでしたら、お客様が不満になり、買わなくなるだろうと思いますね。 

今どきのギフトセットが150~250ドルのままだが、部品が2~3点ぐらい減っているわけですね~

>このドレス、彼女がいままでみたドールの中で一番似合ってますね。

あのドレスがアイシャ嬢しかないと思います。
アデールとナタリアじゃ似合わないのです。

>私もアデル用にトールボディ探してますが、なかなか安くで手に入りません。

ずっと前からこのアイシャのために探して来たけれど、イーベイオクの「今すぐ買って!」で見つかって買うことができました。

じつは、Wクラブでアイシャと同じ肌色の褐色の交換ボディを買おうと思ってたけど、45ドルが高いと思ったり、手首を外せないボディなので着せ替えにくいと思って延び延びしていました。 

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
370位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク