この人はだれ?




小麦色肌の美女が登場~♪

FR4122

FR4124
どなたかしら~???







マドラ嬢です~
2007年の「ブロンズ」とAD社のジーン・アウトフィット「二人だけのテーブル」です。

FR4121

FR4119

FR4120

FR4123

FR4117 FR4118
3年前、発表された時、この地味な公式画像を見ただけ、不人気となってしまった哀れなマドラ嬢です。
あまり売れず、今に至って2ヶ月ぐらい前、Wクラブの特別セールで35ドルで販売されていました。それでもなかなか売れないようです。 特別セールされる前、ずっと他の二人のブログで見たことがあって同じマドラ嬢が大変な美女だとわかり、買ってきましたよ~
Hello Hollywood, hello
Madra Lord

何度も見て飽きないほど、すごく綺麗で可愛いですよ。うっとり~ 

コメント

こんにちは、毎回楽しみに拝見しています。
今日は、あまりの変貌ぶりに思わず書き込みたくなりました。

マドラ嬢の褐色のお肌とアウトフィットのピンクが合って、とっても素敵!!
こちらの取り合わせがとても健康的で、マドラ嬢のリップカラーもナチュラルで、
勝気で活発なお姫様の公式訪問(?)みたいです♪
ジャッキー風の3連パールネックレスですね~。

それにしても、公式写真のやる気のなさがカワイソウ過ぎます。
これではいいところが全然分らなかったんですね。
・・・ハンパなスタンドにもたれさせられているし・・・。

ヘアセットのカールの加減が大好きです♪

このマドラ嬢は、他のタイラー系より、顔が小さいのでしょうか? なんどなく、頭部が小さく見えますね。
ドレスが涼しげで上品で素敵!!アクセもナイス。
ADでも、かなり後期でしょうか。うちのADものは、
生地、作りがかなり雑です。(安かったけど、、、)

のりでカチカチの髪が綺麗になっていてステキです
私にはこんな綺麗にする事は出来ないでしょうね
e-464「帽子」「手袋」「バック」揃っていてジーンドレスに今魅力感じてますe-266

v-278Reyさん

ありがとうございます~♪

>ジャッキー風の3連パールネックレスですね~。

有名ですね~ (あの3連パールネックレスが)
亡くなったけど、1才だった息子さんが抱っこされた時、ジャッキーのパールネックレスをつかんでジャッキーが思わず、止められた写真が有名です。
http://www.breezesattic.com/jackie.jpg

そうなんです、公式写真があれじゃ誤解されていますね~

v-278aiさん

>他のタイラー系より、顔が小さいのでしょうか?

一度も、タイラー人形を持ったことがなく、わからないのです。

>ADでも、かなり後期でしょうか。

そうなんです。 2000年以後のアウトフィットの出来が良いです。 でも、ファスターがなく、スナップと糸ループ+ホックぐらいです。

v-278スピラさん

>のりでカチカチの髪が綺麗になっていてステキです

糊を落としたら、髪が長く伸びてびっくりしましたよ~

>「帽子」「手袋」「バック」揃っていてジーンドレスに今魅力感じてます

AD時代って、そう決まってハットとカバン、アクセサリーがついていましたね~
インテグリティー社もそうだけど、スナップじゃなく、全部ファスナーでした。

小麦肌で表情がキリッとしていて眉毛の下にホクロがあるせいか、クラシックな雰囲気で全体の色味も甘めなのに色っぽくクールに見えます。
このバランスは絶妙かも。いいお買い物されましたね。( ̄▽ ̄)

v-278竹子さん

>いいお買い物されましたね。

そうなんですよ、ラッキーだったよ。

昨年、Wクラブのとこで69ドルぐらい、売られていた記憶がありましたが、その前、あの二人のサイトでマドラ嬢の実物を見ていなかったため、買いませんでした。

えええ~、ビックリです!
マドラもお洋服もこんなに素敵だったとは!!
ヘアスタイルがほんとに素晴らしくエレガントで、ピンクの三連パールもいいですね~。ドールとお洋服がピッタリです!
マドラは1体欲しくて、いろいろ見て迷っていますが、また候補が増えてしまいました。

v-278リオコさん

そう、自分もビックリしたよ。
昨年か、一昨年の時だと思うが、SSさんのブログで彼女を見てそんな美女がいたかな?と疑ったけれど、「ブロンズ」のマドラだと驚きました。かなり、公式画像と違っていました~

あれから、あの子を買おうかなと思い、Wクラブのセールにあったけど原価のままなので買おうかなと思うことが何度もあり、延び延びしてしまいました。



非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
145位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク