首なし人形ジーン

FR4165
「あれ~?」  「頭がないわ~」  「顔がないのがブスだわ~」 「あなたこそ!

FR4166

2月ごろだったと思うが、Wクラブの特別セールがあってジーンの交換ボディが30ドルとして先行予約受付開始されました~! 

AD社時代のジーン(初代など)にお気に入りのジーンが数体あってもボディがポージングではないので好きになれませんでした。ちょうどいいので、10体ぐらい欲しいだが、銭金のことをよく考えて6体をプレオーダーしました。

あれから4ヶ月になったところ、届いて来ましたよ~ これで3度目でして、ケツにタートゥーがあって、レッドになっています。最初はブルー、2度目はピンクだったよ。

前回は「青い女神」のジーンちゃんを見せたけど、今回は5体のジーンちゃんたちをお見せします~♥
 
次へどうぞ~♪




FR4148
「ホワイト・ヒヤシンス」(1997年)とアウトフィット「マンダリン・ムード」(1997年)
金髪の子と同様、初代の顔です~ 化粧が薄めなんですよ~

FR4146

FR4147

FR4149
「四月の雨」(2001年)とDAEオリジナルのアウトフィット「フレンドシップ・ガーデン」
二代めの顔です~ 2000年以来、顔メイクがちょっと濃くなってきましたよ~

FR4151
デフォであった子のヘアスタイルが好まなくて、湯パーマで髪型を変えました~!

FR4150

FR4153
花柄ワンピースが可愛いです~
DAEオリジナルのアウトフィットがすごく良くて気に入っています。

FR4152

FR4156
「アイス・コーヒー」(1997年)とファッション・ブルーバードのアウトフィット「ステッピング アウト オブ タルサ」(2001年)
手を振る時、あまり手を上げないようにひじが低めにして振ることですね。 
庶民のように両手を振ってダメよネ~ 皇室のきまりなんですよ。

FR4155

FR4154


FR4159
「アンコール」(2000年)と「秘密の女探偵」(1999年)
女スパイのようでかっこよくて、その服が可愛いよ~

FR4157

FR4158

FR4161
「すべてが成功すること」(2001年)とコンベンション(2010年)のアウトフィットと「ミッドナイト・ギャンブル」(1998年)のハーフコートだけ

FR4163

FR4162

FR4160
珍しいソフビ製のパンプルです。 たった1足だけがぁ! もっと欲しい~


コメント

初めギョットしてしばらくして笑ってしまいましたe-454
昔のジーンのドレスはデザインが可愛くて好きですe-453
こちらで色々と見せて頂けるので参考にとてもなります・・でもなかなか手に入れられませんけどe-441

暑くて4時から起きています。ぼんやりした頭に
四月の雨のDAEのドレスがめっちゃ可愛くて明るくて
目が覚めました!

学生のころ、お掃除バイトで行っていたお宅の
おじーさんが、亡くなった奥さんが使っていたという、
こんなバックを貰った事があります。(涙)

v-39スピラさん

涼しくなりましたかな? 
夏らしい怪談でもしようかなと思いました~(笑)

>昔のジーンのドレスはデザインが可愛くて好きです

たくさんあったけど、ジーンは旧型ボディなのでつまらなくて、もう着せられないと思い、人形もアウトフィットも半分ぐらい出品してしまいました。その後、インテグリティー社から新ジーンと交換ボディとAGドールが出ていました。大変後悔しています。 

v-39aiさん

>暑くて4時から起きています。

あなたもですか! いつも違って久しぶりのすごい暑さです! 

自分の体調がおかしくて病気かなと思ったけど、そうでもなくて安心しています。

真夜中の2時ごろ、あまり暑くて起きてしまい、なかなか眠れず、1時間ぐらい経ってやっと眠れました。

だが、山の向こう(ハリウッドの辺り)に原爆が落とされた夢を見てしまいました。 我が家がぶっ飛ばされて大事な人形がなくなってしまい、愛犬たちが無事で一緒に逃げるのに懸命だったという変な夢でした。いや、最悪な夢だったよ。

>こんなバックを貰った事があります。

レトロっぽくて、とても可愛らしいカバンのデザインですね~

AD社のお顔にIT社のボディ、最強ですね。
どのジーンも美しくて、ドレスも素晴らしくて、見とれてしまいました。素敵素敵!
特にDAEのお洋服と最後のヒールパンプスがすごくいいなぁ~。うらやましいです。
この中では「秘密の女探偵」だけ持っています。昔のジーンのお洋服や小物はデザインがユニークで、とても好きです。
そちらは熱帯夜が続いているのでしょうか?寝苦しいですね。お体大事になさってください。

v-39リオコさん

>AD社のお顔にIT社のボディ、最強ですね。

僕のようなAD社のジーン・ファンが大勢、おられるんでしょうね~
AD社のジーンの顔が好きでも、ボディが好かれないのでIT社のボディをゲットできて満足しておられるのに違いないと思っています。

>この中では「秘密の女探偵」だけ持っています。

お~、 それは見つかりにくいアウトフィットです。
持っているなんて、ラッキーですね~

>そちらは熱帯夜が続いているのでしょうか?

ロスアンゼルスって、乾燥地帯なのに珍しく湿っぽい暑さです。 朝10時頃、雨が降っていたのでよけいに蒸し暑いです~ 

乾燥地帯とは、湿っぽくなくカラっとドライな暑さで、日陰にいると涼しいです。ロスはもともと、砂漠だったそうです。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク