TRヴァネッサ カムズ イン 「シー・カムズ・イン・カラーズ」

暑中お見舞い申し上げます~

このドレスは何年か前、誰かさん着たことがあるような気がします? なかなか思い出せないなあ・・・
FR4167

FR4170

FR4171

FR4169

FR4172
ヘアを上手くまとめれて嬉しい~♪

数年前、自分のミクシィ日記でレポートしてあったフレッドくんちの盲目チワワのメルくんが昨日は永眠しました。13才でした。



コメント

トゥルーロイヤリティ・ヴァネッサ、相変わらず超弩級の美人ですね~。
あの独特の高く結いあげた髪を、後ろできれいにまとめてらした時もビックリしましたが、今回も素敵です。マダムからお嬢様になりましたね。
このドレスはクイックシルバー・キヨリが着てましたよ。あまりにも似合っていて美しかったので忘れられません。

お友達のワンちゃん、天に召されたのですね…。
メルくんのことを何も知らない私が何と申し上げていいのか言葉が出てきませんが、13年も一緒に暮らして面倒を見てきた相手がいなくなるというのは本当にとても悲しいことですね。ご冥福をお祈りします。

お、TRのお出ましですね。やっぱりお綺麗。
ヘアを下ろして、庶民?生活をちょっぴり
お楽しみでしょうか? (リオコさんの
記憶力が、これ又凄い!v-21

Fredさんのチワワちゃん、昇天ですか、、、
まだ13歳なら、若いのに。可愛がられて、
可愛がられての一生だったと思いますが、
Fredさんの気持ちを考えると、胸が痛みます。
合掌

v-381リオコさん

>相変わらず超弩級の美人ですね~。

そうですね、 この子しかありません~
濃いアライグマ(狸)アイシャドーじゃなく、薄めアイシャドーのせいで上品に見えてしまうね。
マダムだけじゃなく、お嬢さまにもなれると思いませんでした。 ただうっとりしています。 

>このドレスはクイックシルバー・キヨリが着てましたよ。

そうそう、思い出しました~ 
どっちもよく似合っていますね。 きよりちゃんが春らしかったね。 ヴァネちゃんのほうが夏らしく見えますね~

メルくんのこと お心遣いありがとうございます。
ちょっと落ち込んでいます。メルくんの2番目のお気に入りは僕だったよ。 

v-381aiさん

奥さまから少女になって若い男の子をナンパするヴァネッサの行動であります~

実は 今回、湯パーマをかけようと思い、髪を下ろして何度もチェックしてみてやっぱり頭の上部のほうがちょっと短くて無理だなとあきらめました。

他人の同じであるTRのヴァネッサの髪(トップ)を見てたけど、少し長かったようです。それがラッキーだったと思います。

メルくんのこと お心遣いありがとうございます。
失明してから5年間、よく頑張ったな~と色々思い出されます。

ステキなお嬢様になられ「性格も良」にみえますe-278
一緒に暮していた子v-286の身体の温かさ・重さ、 もう話しかけてもその子の気配は無い・・・・とても寂しい悲しいものですね。 私は1歳3ヶ月の猫を亡くして5年になりますが、いまだその子を思うと涙が出て困りますe-464
でも虹の橋の向こうにはお花が沢山咲いていてお友達が一杯いるそうですからきっとFredさんの事を今度は守ってくれるのではないかと思いますe-266

v-381スピラさん

>ステキなお嬢様になられ「性格も良」にみえます

本当ですか?
なんだか、おでこにしわ寄せがあるように見えるけど、気のせいかなと思っています。
それとも、近眼みたくて目が細めているようですね。

メルくんのこと お心遣いありがとうございます。

>一緒に暮していた子の身体の温かさ・重さ、

痩せていて皮と骨になってしまったので、今も忘れることができません~

TRヴァネってFRドールの中では毒味が薄くて清楚ですよね。このドレスが似合う!
メルくんのこと、かなしいですね。泣ける。。。
フレッドさんを一番好きで、2番目が森都さんだったんですか。犬もちゃんと犬を好きな人を判るんだなあって思います。

v-381竹子さん

>TRヴァネってFRドールの中では毒味が薄くて清楚ですよね

そうですね、 みんなと比べ物にならないほど、美女ですね。
一度っきりの顔なので、もう二度現れないね・・・

メルくんのこと お心遣いありがとうございます。

>フレッドさんを一番好きで、2番目が森都さんだったんですか。犬もちゃんと犬を好きな人を判るんだなあって思います。

そうですね、 犬も猫も人間の好き嫌いがありますね。





この子が欲しいよ~。とても美人です。やっぱり綺麗なドレスが似合います。見とれてしまいます。
デフォの髪型だと限定されちゃうけど、髪をくずすのが難しいから、髪をうまくまとめられる人じゃないと素敵に遊べない難しいドールですよね。このお嬢様っぽい髪型がすごく素敵ですよ~。

犬猫うさぎと心を豊かにしてくれるお友達です。ロスは悲しいけれど、今度はきっと綺麗なお花畑でまた会えることでしょうね。

v-381グリゼットさん

ヴァネ好きなあなたのお気持ちがよ~くわかります。

このTRヴァネのヘッドが新ボディに移ってから着せ替え遊びがいっそう楽しくなっています。しかし、この髪に不満があるけど、しょうがないね。

メルくんのこと お心遣いありがとうございます。

そうですね、 犬猫うさぎって、自分の子供とか友達のような存在です。
僕なんか、人間の死より動物の死を悲しむほうです。 妙かな?


TRさんが、ヘアチェンジでお嬢になってびっくりです! ピンクのシフォンドレスがとてもしっくりしています。ヘアアクセサリーはお手製なのですか。素敵です。

メル君のこと、お悔やみ申し上げます。私も猫と同居しているので、お気持ちよくわかります。ペットたちって飼い主のことをひたすら純な気持ちで信頼してくれるから、よけいに不憫で悲しみを誘う気がします。

v-381babienneさん

ビックリしたり、しっくりして下さっておそれいりますヨ~

メルくんのこと お心遣いありがとうございます。

今日は1週間になります。 昨日はフレッドくんとこへ遊びに行ったけれど、話したら思い出されるのが辛くて少ししか話さなかったのです。

猫のことを聞いて亡くなった愛猫ミミのことを思い出しました。
あの子は性格が良くて人懐こい猫だったなあ~ 懐かしくて恋しくてたまりませんね。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
399位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク