OSヴァネッサ イン ソーム・コミューター・セット・バービー

FR4173
お友達のバービーちゃんのお帽子とお帽子箱を貸してもらいました~♪




FR4175

FR4177
後ろ姿のアイシャちゃんを見つけて
「あら~ アイシャ奥ちゃまじゃありませんかぁ~♪」

FR4184
ぎょっとしたアイシャが
「ちっ~! 見られたかぁー」

FR4181
あぶら汗がダラダラ・・・

FR4179
あのホテルから出たのでしょうね~ 何してたの?                  ・・・・・



コメント

わははは。性格がオバチャンのようなヴァネッサ!
最後のヴァネのセリフと画像があまりにもピッタリなんで笑えました。

v-472竹子さん

>性格がオバチャンのようなヴァネッサ!

オバチャンって・・・ 
スケベ女だというイメージが強いですね~
昔、日本にいたころ、主婦である友達とそんなスケベな話を聞いたことが一度もありません。

ここはフレッドくんから聞いたことがあって、職場の女友達(奥さんたち)とスケベ話って、ものすごい内容だったので、もう二度聞きたくありません~

>最後のヴァネのセリフと画像があまりにもピッタリなんで笑えました。

偶然です~ 
二人とも目つきがよかったので、いいアイディアを思い浮かべましたよ~(ごまかし笑?)

失礼致します(^^)
赤い帽子、お似合いですね~v-344
すごくピッタリv-353な2人のストーリーですねv-291
ラストの後ろから忍び寄るヴァネ様がすっごく嬉しそうですね!続きが気になります~!!!ドキドキo(><)o


v-472うちゃ♪さん

いやいや、遠慮しなくどうぞ~♪

どうもサンキューございます。
赤毛だし、黒いスーツだと、似合いそうだなと思ったけど、よく似合っていますネ~ 

このつづきはご想像にまかせますね~♪

*アイシャが恥ずかしい噂を広めないようにヴァネッサを殺して両足にオモリをつけて東京湾に投げ込まれるとかな~?*

うちではこの二人は今だ箱入りのまま。。。v-263

ミニAG を待ちながら、気持ちが落ち着きません。
フォーラムで見るかぎり、なかなか良さげでは
ありますが。。、v-10

v-472aiさん

>うちではこの二人は今だ箱入りのまま。。。

初めは商売目的で高いお金を設けるように箱入りするつもりだったが、友人から「遊ばないより、遊んでから中古として、ヌードとして売ったほうがお得だ!」と聞いてたら、そうしてみれば確かにお得だったよ。 今もそうしています。 

この二人がとてもお気に入りで、どうしても売りません。 死んでから売ることができますね~

>ミニAG を待ちながら、気持ちが落ち着きません。

同感です~ それが明日は届いて来ます~ 

Wフォーラムで写真を見たけど、う~ん 馬顔だね~(汗)
あの顔モールドって、モノグラム顔だからね。

ミニ・ワイヤーって、モノグラム顔じゃなく、FR姐ちゃん顔(ナタリア)だったよ。

二人とも素敵なお帽子ですね!
人妻のアイシャのスーツ、落ち着いた感じでよくお似合いです。見た目はすごくお上品なのに、心の声が…(笑)
奥様の秘密を握って楽しそう~なヴァネッサの表情がいいですね。彼女は独身でしょうか?

クラブドール、jinさん如何しますか?叉、あのドレスか!!っていう感じで、ヘアやメークも綺麗だけど、パスしようかなぁ、、、と思いながらも、今だ迷ってますわ。マダムアレクの新しいWuドールも予約したし、、、迷う迷う、、、v-49

v-472リオコさん

ありがとうございます~♪
どっちもバービーちゃんのものですね。
なぜか、FR姐ちゃんの帽子が見当たらないね・・・ ギフトセットだけよくありました~

>人妻のアイシャのスーツ、落ち着いた感じでよくお似合いです。

マイケルマン氏のキャンディーちゃんのものです。 生地がコットン100%だけど、可愛らしいデザインでしょうね。

>彼女は独身でしょうか?

そうなんです~ 
赤い帽子が若々しいので独身といってもいいだろうね~ そういっても、30代のオバちゃんでしょうね!?



v-472aiさん

はい、オーダーしました~
彼女が好きだから・・・ 好きなFR姐ちゃんとは、ヴァネッサ、きより、アデール、ナタリアぐらいです。

>叉、あのドレスか!!っていう感じで、

そうそう!
またか!と思うぐらい、飽きていますね~ 

3Dっぽくて、地味なナイロンっぽいドレスがつまらないよ。 コットンとかシルクぐらい、使って欲しい。
ロバート・ベスト氏が扱っているシルクストーンのようにいろんなデザインのほうがいいと思います。

>マダムアレクの新しいWuドールも予約したし

見た見た
素敵な人形ばかりです。 それでも安いです。 ちゃんと帽子もカバンもありますね。 

インテグリティーって、ちょっと高いなあと思えて来ました。 

ご無沙汰です^^

ヴァネさん、ほんとにOFもドール本体も素敵ですよね~^^
しかし・・・今ではかなり高額。
せめてOFだけでも入手できないかと、日々思っております。

皆様がおっしゃるとおり、最後のふたりがたまんないです。
ヴァネさん意地悪そうですね~(笑

miniAG、昨日我が家に到着しました。
間違いなく馬面(笑)ですが、すごく気に入りましたよ~♪

v-472carmenさん

ありがとうございます~

>今ではかなり高額。

レア物になっているのに 今更、箱出ししてしまったよ。
箱入りのままじゃ、売り出せばよかったかな・・・? $500以上になるだろう・・・
そうしても、だれも買わないね~ 遊んでから中古として売ったほうがいいかな~

>miniAG、昨日我が家に到着しました。

びっくりしたよ。 早い! いや、早すぎるよ~
早速、飛んで見ました。 とても綺麗です~

>間違いなく馬面(笑)ですが、すごく気に入りましたよ~♪

そうですか、 やっぱりですね~ 馬面だったね。(笑)



非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
560位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク