ミニAGのご箱出し~♪

FR4200

FR4201

あふろ姫とあんどろ姫 ←クリックしてネ~♪


アフロちゃんって、大アフロちゃんと比べて小アフロちゃんのほうがすごく可愛いよ。
FR4202

FR4204

FR4205

FR4206

FR4207

うーん、イマイチだなぁ・・・ 
大アンドロ姐ちゃんのほうがすごく迫力があって綺麗だったけどね~ 

FR4209

FR4208

FR4203
う~ん、やっぱり馬面だね~ または、馬鹿面だなぁ~

FR4210
           恥ずかしいよ・・・            :·..。*。:..·:*¨¨*:·.トロ~ん.·:*¨¨*:·..。*。:..·:



コメント

うちはまだ函出ししてまへv-9ん。

最後の「恥ずかしい」に仰け反って笑って
しまいましたわ。

ほんと、ミニに方が何だかちっこくて可愛いよね。
最も、でかい方と比べるからかも。。。

もぉ1セット、綺麗なのが欲しい~~~~!!!

v-254aiさん

あら、 まだ箱出ししてない? 
IT社から連絡あった? もう少し待ったほうがいいかも?

ピエロのようなカツラがちょっと恥ずかしいだもんね~
ピエロのように白塗りしたら、平気だけどね。 
ピエロを一度もやったことがないので、ハロウィーンの時、ピエロをやってみたいね。 おもしろそうだなと思っています。 

アンドロ姐ちゃんはミニにしたら、ナタリア顔モールドのほうがいいです~ 

ミニアフロちゃんはね、完璧ですよ! とても可愛いよ。

到着おめでとうございます~。

馬面だけど・・・二人とも美人ですよ。
今回のクローンAGって、ボディはモノグラムと同じ?

最後の写真は、催眠術にかかってるみたいな表情で
笑ってしましました。 かわいい。
着せ替え写真も楽しみにしてます。

v-254まちぽいさん

ありがとうございます~

>今回のクローンAGって、ボディはモノグラムと同じ?

そうだけど、交換用の手がFRドールと同じです。
モノグラムの手って、指が細くて小指なんか曲がっています。 

あなたも買っておられると思ったら、COCOさんのとこであなたのコメントで知りました。

今は考えたら、モノグラム顔モールドじゃなく、アフロちゃんならヴァネッサ顔に、アンドロちゃんならナタリア顔にすれば、よかったのにね~

去年、ミニワイヤーはナタリア顔で、とても完璧でして大ワイヤーにそっくりだったよ。




何かAGには無い可愛いーさがミニさん達にはありますねv-513
「アンニュイ」な雰囲気のアンドロさんもミニさんには「アンニュイ」感は無いですねv-517
これからの大変身楽しみにしておりますv-324

v-254スピラさん

>何かAGには無い可愛いーさがミニさん達にはありますね
>「アンニュイ」な雰囲気のアンドロさんもミニさんには「アンニュイ」感は無いですね

そうそう! 本当です! お間違いありませんヨ~!
おそらく、ジェイソン氏の気まぐれかもしれないが、しょうがありませんねぇ・・・(笑!)


1枚目の全身の画像を見ると、元のAGとの違いがわかりませんでしたよ。よくぞミニに出来たというかんじ。
顔だけの画像を見るとAGのほうがサイズが大きいだけあってもっと凝っていたような気がする、、と思いますが、それでもスゴイです。FRのアウトフィットを買い続けると精巧さに慣れて買い手も目が肥えてしまいますが自分では絶対に作れるレベルではないですよね。感心します。

パッと見ただけではわからないくらいよく出来ていると思います。
が、比べるとたしかに違いますね。
メイクや肌の質感も、AGの方が透明感があってクローンの方はマットな感じがします。
でも綺麗。
モノグラムモールドってどこか浮世離れした独特な雰囲気に惹かれるのですが、この夢見がちな小さいアフロちゃんのお顔はなんとも可愛らしくて好きです。

v-254竹子さん

>1枚目の全身の画像を見ると、元のAGとの違いがわかりませんでしたよ。

だよ~ そうでしょうね?(笑)

ミニアフロちゃんはね、とても良くてビッグでもミニでも可愛いです~ 
ミニアンドロちゃんがね、、、やっぱりでっかいほうが美人で綺麗ですよ。 モノグラム顔じゃなく、もう少し、ナタリア顔にしたらいいのにね~(しっこい?)


v-254リオコさん

>パッと見ただけではわからないくらいよく出来ていると思います。

腕でしょうね~(笑)

>が、比べるとたしかに違いますね。

本当ですね~ 実物だと、大きさが違いますヨ。(笑)←ジョーク!

>メイクや肌の質感も、AGの方が透明感があってクローンの方はマットな感じがします。

確かです! 実はAGのほうが上です~
でも、ミニアフロちゃんはいけます~ ビッグと比べて、可愛さが変わりません~


私はアフロちゃんをこんなに可愛く撮れません~~
なんだかアイメイクが汚らしく写っちゃうんですよ。
う・・・・何故だ v-411  愛情が足りないせい?
頑張って精進しますっ!

v-254COCOさん

そうですか、 難しいですね。

aiさんの言うとおり、たぬきみたいな顔ですが、ほんとは可愛いです。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
282位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク