デイリー・スレッド

「デイリー・スレッド」とは、ジーン・コンベンションで記念品として配らされたギフトセットですが、2コのウイッグが入っていました。それはKio(キオ)という会社からプレゼントだそうです。でも、イーベイオクで落札した時、一つしか入っていませんでした。 出品者って、ケチだねぇ。でも、このキオのウイッグ(#5)をかぶせてみてサイズがちょっと合わなくて、かぶせられなくて乗せるだけでした。

別にイーベイオクで安いウイッグを見つけて買いました。1コが3ドル~6ドルぐらいの安さです。
6コを買いました~ でも、よく見れば、質がちょっと悪いです。あのカーリーがバネのようにはねています。

FR4238

FR4239

FR4237

FR4240






悪女のようですね~
FR4242

FR4243

顔にそばかすがあるような気がしますね~
FR4244

FR4245

FR4247
このウイッグは「キオ」です。見かけが古典っぽくて、とても綺麗だが、きつくてかぶせれません~ 
ゴムひもが古くなったら伸びてくるかもしれないが、待っています。
間違えました~ このウイッグがAGドールのものだったよ。撮り直すのが面倒だな・・・(汗)

FR4248

FR4250

FR4252

写真を撮る時、何ともなかったが、ブログに写真を載せた後ドレスにゴミとホコリがあったのを気がつきました。スミマセン~

コメント

悪女バージョンがいちばんキマってますv-218
ウィッグで顔が違って見えますね~

v-20Yuriさん

>悪女バージョンがいちばんキマってます

イエス! 確かです~
一番好きな子(カツラ)です。 キリッとしている感じですね。 

>ウィッグで顔が違って見えますね~

ウイッグって、すごく楽しくて病みつきになりますね。(もうなっています~)

クラシック調のoutfitも素敵ですが、この淋し気なお顔が何ともいいですねー。v-9それにウィッグはどれも違和感なしだし、帽子?飾り物が素敵!! v-20ジーンだと、ひょっとして6-7サイズですか? AGより大分頭が大きい印象があるのですが、、、?

v-20aiさん

>この淋し気なお顔が何ともいいですねー。

おー、よくわかりますね~
AD社からIT社に変わった時、氷のように冷たく、寂しげな顔になってしまいました~ ちょっと好きではありません。

持っているIT社のジーンは4体だけです。 他はマドラ、ジータ、マーシャ、アイビーぐらいです。

>ジーンだと、ひょっとして6-7サイズですか?

ジーンのウイッグサイズは#5です。 
持っている#5-6ウイッグをかぶせてみたが、大きくて耳まですっぽりとかぶってしまいます。

欠点は七福神の福禄寿のようにもっさりした頭がないからです。 そんな頭があれば、いろんなウイッグをかぶせたのにね。



jinさん!!

とうとう凄いドール行っちゃいましたよ。好奇心に
かられて、づっとづっと気になっていたのですが、
実物は、想像と違って、ビックリする程綺麗で、
優雅で、ミニAGより、更に箱開けの瞬間、息を
飲みましたです!!(どのドールか、想像に
お任せします。ヾ( ̄o ̄; ))

私は、jinさんと反対かも。v-9ちょっと哀し気で陰ありで、一見、キツそうだけど、実は脆い、、、みたいな顔に弱いので、この手はまさにどんぴしゃり!ですわ。、、、という私は、ジーンの実物を見たことがないのです!!!
v-31

v-20aiさん

どんな人形かな? ワクワクしています~♪

ジーンだけどジーンじゃないみたい!
髪の色と髪型を変えて様々な役に変身してしまう、まさに女優ですね!
AGのがいちばん、いわゆる「ジーン」のイメージに近い気がします。
悪女ウィッグは帽子と毛皮のマフも雰囲気作りに一役買ってますね。スカーレットオハラっぽくて、意志の強い貴婦人のように見えます。
その下の赤毛も好きです。西部開拓時代のサルーンにいる女性のようなドレスを着せたら似合いそう?そばかすと言われれば不思議とそんな風に見えてきますね。
下から2番目のショートヘアは女学生のように若々しくて新鮮です。
私もいろいろ楽しめるカツラ人形がとても好きです。
写真をアップして埃などに気付こと、あります、あります(笑)ファインダーをのぞく(特にバストアップ画像を撮る)時ってドールの顔しか見てないですものねi-229

v-20リオコさん

>髪の色と髪型を変えて様々な役に変身してしまう、まさに女優ですね!

そうそう、そのまさです!

>私もいろいろ楽しめるカツラ人形がとても好きです。

カツラ好きな仲間が増えていてとても嬉しいです~

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
233位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク