窓鑼 イン ごーるどせんせーしょん

マドラ嬢にAD社のアウトフィット「ゴールドセンセーション」(1998年)を着せてもらいました~♪

FR4281

実はこのアウトフィットが何か年前、出品してしまい、懸命に買い戻して来ましたよ~(笑)
だれに着せようかなと何度も迷ったけれど、やっぱり「プールポーズ」の美人マドラ嬢にしました


このドレスはサイズが少し合わず、とてもきつくてやっと着せれたぐらいです~!
FR4280

この姿が一番綺麗ですよ!
FR4290

スカートのベルトがきつくてきちんと留めなかったよ
FR4284

FR4285

スカートのパートを取ったらすっきりしているのでしょうね?
でも、さみしいドレスになってしまったよ~
FR4286

FR4287

おっぱいがポロリとこぼれそうね・・・(汗)
FR4288

aiさんのご注文を受けまして追加いたしました~
FR4293
aiさんがアウタースカートを上半身にも使えそうですが、どうでしょう?!と言われ、ケープとして羽織ってみました。 
ビックリ! 思ったよりもよく似合っていますね。 感心しています。
aiさん、ありがとうございます~

FR4295

FR4294
あまり美しくて、何度も見て飽きないマドラ嬢です。
Wクラブでの特別セールで50ドルの彼女を販売されているのを思い出して、もう1体を買おうかなと思ってWクラブのとこへ飛んでみたらもう売り切れてありませんでした。 ガックリ!







コメント

あらら、、、、、、jinさんたら、又、売って、買い戻したのですか?うちのように、気に入らなくて、放置して、溜まってたまって困るのも、問題ですが、売らないぶん、ひょいと思い出して、どこからか出てきたりして、凄い新鮮に思えたりするのは、結構嬉しいかも。v-16

ゴールドとブルーの組み合せ、珍しいけど、とっても高貴な感じのする配色ですね。v-9

個人的には、スカートの外側を取った状態がすっきりして好きですが、ユニークなアウタースカートで、興味深いです。これって、上半身にも使えそうですが、どうでしょう?!v-28

2枚目まで、ゴールドとパールだけの組み合わせだと思わせて、3枚目にグローブのペールブルーが現れ、想像を超えた色合わせにびっくりさせられました~。森都さんの演出するshowですね。

カバースカートの裏地にもブルーが使われているのですか。ちょいと見えるか見えないかの部分にこんな風に使われるなんて、すごくおしゃれでぜいたくなドレスですね。珍しいデザインを見せていただきました(^^)

v-20aiさん

>jinさんたら、又、売って、買い戻したのですか?

はい、恥ずかしながら、自分のベッド部屋で天井まで届くように大きな箱がたくさん溜めすぎていたし、AD社のジーンの製作中止とか、色々なことがあって、やけになって出品したわけです。 

IT社から新しいジーンが販売されることになって、大大大ショックだったよ。 その次がAGドールでして、これも大変後悔していました。

>ユニークなアウタースカートで、興味深いです。これって、上半身にも使えそうですが、どうでしょう?!

追加しましたのでどうですか?

ケープとして羽織ったら、思ったよりもよく似合っています~! ありがとうございました~






v-20babienneさん

>カバースカートの裏地にもブルーが使われているのですか。

はい、裏地を見られるようにちょっと追加しましたのでどうぞ見て下さいね。

手放したことは大変後悔したけど、買い戻してほっとしました。 高かったら大変です。 これは14ドルぐらいでした。よかったよ。

嬉しいコメントをありがとうございます。

jinさん(^ー+^)

お手数を御掛けしました。
ちょっとユニークなケープって感じで
これでも良いかもですね。v-9

v-20aiさん

う~ あ~ うぇるかむ~♪

>ちょっとユニークなケープって感じで

後ろ姿を見たらまるでカボチャのようです。e-487
人間にしたら無理でしょうね。 人形でよかったと思います。

このマドラはやっぱり美しいですね~!何を着ても良く似合います。
瞳とドレスの色がさりげなくおそろいになってますね。
このユニークなデザインが気に入って、私も同じドレスをオークションで譲っていただいて持っていますが、はたして誰に着せたらいいものかと眠らせたままになっています。
なにしろうちにはジーンファミリーが3人しかいないしi-229
森都さんのところは美人女優がたくさんいらっしゃるからモデル選びには困りませんね。
うちも、もう一人だけ増やすとしたら、やはりマドラ嬢をスカウトしてこようかなと思ってます。

v-20リオコさん

>瞳とドレスの色がさりげなくおそろいになってますね。

ほんと! 気がつきませんでした~!
よく見れば、 確かに黄色がかったヘーゼル色(明るい茶色)ですね。

>このユニークなデザインが気に入って、

そうなんですね、 なかなかユニークなデザインで色んなドレスを楽しめますね~

>美人女優がたくさんいらっしゃるからモデル選びには困りませんね。

いえいえ、逆ですよ。 たくさんあって、だれかに着せたらいいかと迷います。

>うちも、もう一人だけ増やすとしたら、やはりマドラ嬢をスカウトしてこようかなと思ってます。

僕もまだ買っていないけど、マドラが2体、ジータが2体を買おうと思っています。 





非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
399位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク