WOW! 早っ!

来ました~!
FRモノグラムのアウトフィット・セット「エスカペイド」です~
初めてこれまでない速さにビックリです! いつもなら1ヶ月か2ヶ月ぐらい、遅かったけどね~
とても良いディーラーさんよ、どうもありがとうございましたぁ~♥


しかし・・・ 別のディーラーさんのとこは、プレオーダーした春コレクションのドールが3体、アウトフィットが今もまだ来ていませんよ。 もぉ・・・

FR4312

FRモノグラムにとって最初のアウトフィットセットですね~
いつもと違い、ふたに留める金色金具がなく、リボンになっています。 
ケチっているかな? いや、アウトフィットセットだからね!? きっとね!(汗)





開けてみれば、
「あ~ つまらないなあ!」
と叫ぶほど、ヤボなドレスですよ・・・(汗)
FR4313

FR4314

FR4315

FR4316

FR4317
箱出しして遊ばなきゃ、わからないけどね~

FR4318
画像はIT社の公式サイトより

おまけ~ 

FR4309 FR4308 FR4307 すごく大きいよ。綺麗な彩りです~
FR4311 FR4310 トマト兄ちゃん「お姉ちゃん、遊ばない?」 ジーン「いや~ 怖いよ~」





コメント

確かに、着せてみないとわからない場合があるかと。
艶のある柔らかそうな生地ですね。上質かつ上品なスーツだわあv-10 
サンダルが不思議な組み合わせですね。

トマト、立派ですね!日本は猛暑続きだったので、今年の梨は小粒なのだそうです。残念。

うーーーんんん、、、やっぱり注文しなくて良かったかも。。。と思ってしまいましたがね。(ぺこ)スーツ大好きなんで、かなり気持ちが揺れたのですが、靴/バックに「とほほ」感が漂っていたので、止めたのですわ。v-31

けど、ドールが実際に着てみると、OFが生きるのでしょうね。

大きなトマト!!ほーーんと小玉スイカぐらいありそう!!v-12

○ⅠCさんでも発売されるようでして公式の画像はステキなデザインと思いましたが、私のほうはバビを買った直後だったので諦めました。個人的にはこのスーツにこのネックレスと靴のデザインはバビでは見られない組み合わせなのでイイなあ~と思いました。私はバッグに残念感があります。(それでも頑張って付けたのでしょーが。ーー;)
しかし箱出しがスゴく楽しみです。
トマトは男性でしたか。(笑)

v-254babienneさん

>艶のある柔らかそうな生地ですね。上質かつ上品なスーツだわあ

よくわかりましたね~
そうです~ 艶がある生地のようでとても柔らかい感じです。

>確かに、着せてみないとわからない場合があるかと。

今日は着せてみました。
綺麗だが、ちょっと欠点がありました~ 

v-254aiさん

>やっぱり注文しなくて良かったかも。。。

そうですね、 さすがに失敗しました~
人形に着せてみたら、綺麗だが、ちょっとイマイチだな・・・と思っています。 
上着がピリっとしないのです。 すそが少し曲がっているように見えます。



v-382竹子さん

あのスーツがあなた好みです~
画像が綺麗だが、実物と来たらガックリしました。
カバンの出来が悪いなあ・・・ いつものスナップとか、マグネットじゃなく、マジックテープだとびっくりしています。

トマトは男なんですよ。 桃太郎トマトだからね!

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
292位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク