ありし日のグレース妃

再び、TRヴァネッサが登場いたします。

髪飾りはダイヤモンドにし、セーターとコートはバービー、パンタロンは「カメレオン」、金色カバンは「イン ブルーム」でございます。

よく見てたら、ヘアースタイルといい、ファッションスタイルといい、ありし日のモナコ王国グレース王妃に似てると思い出されます。でも、カバンは「ケリーバッグ」だったらいいのにね。


グレース妃

グレース妃

グレース妃

グレース妃

コメント

これはまた素敵ですね。
バービーのセットも素敵なんですが、こちらの色使いのほうがちょー素敵です。
とくに手袋の色とパンツの色でシックでゴージャスになってます。
ゴールドのブレスレットもいいですね。
パンプスは焦げ茶ですか?

カメレオンのパンツはもてあましているのですが、本当に綺麗にきまってますね。
わたしもちょっと着せてみます。

v-20でこぽんさん

手袋もパンツもパンプスも同じ焦げ茶色です。
パンプスはシルクストーンもどきのキャンディパンプスですが、一足しかありません。

興味がなかった「カメレオン」のセットはあなたのとこで見て欲しくなって、2週間ぐらい前、やっと手に入れたものです。(笑)

ゴールドのブレスレットはランダルくんの商品です。

仁さん、
これ、本物ミンク?うちのヴァネさんは、当然(爆)本物のミンクですが、見た目、一緒ですわ。(゜_゜;)

私は、ニットモノが好きなので、このセーターに目がいきましたです。(当然、カシミアですね。。。(^_^.))

しかし、何度見ても、このヘアには驚愕ですっ!!!v-20

なんて上品なのv-10
茶系の服のほうが、髪色にマッチしているし、顔色も明るく見えていいですね♪

ケリーバッグ、食玩であったような…
ちょっとちがうかな?
これの色違いもあるみたいです(オレンジ色)
http://www.re-ment.co.jp/goods/depart/005.html

v-20aiさん

いえ、合成毛皮です。

>私は、ニットモノが好きなので

よくわかります。想像するだけ、あなたはカシミアが似合いますね。渋い色がお好きだそうですね。

僕もニット物が大好きで、人形に色んなニットを着せるのも楽しいです。

実は編み物ができます。セーターを作ったことがあります。

>何度見ても、このヘアには驚愕ですっ!!!

何度見ても惚れ惚れしています。(笑)

v-20まちぽいさん

ありがとうございます。
このヴァネッサ奥さんの顔が良いからね。
ケバケバしくなく、薄化粧で上品に見えてしまうんでしょうね。

v-20明(ミン)さん

う~ん、違うような気がします。

ケリーバッグのデザインは・・・
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_gold/brand-uno/027631CC-89-1.jpg
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/auc-tenmaya78/cabinet/00495958/img55373370.jpg

一色が地味だけど、かっこいい三角マチなカバンです。グレース妃が愛用されていました。

エルメスはもともと、馬具作り職人なので、昔、あの「ケリーバッグ」は鞍入れの大きなカバンだったそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、毎日のようにお邪魔しておりますです。
とても上品で素敵ですね。
・・・そしてまた来ます。

v-20円栗さん

ありがとうございます。

どんどん、遊びに来て下さいませ。
われも遊びに行かせていただきます。 クンちゃんが可愛いだものね。

どうぞ、よろしくお願いします。

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
392位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク