モナリザの微笑み

やっと、ユージニア奥さま(「トリックス・オブ・ザ・トレード」)のお出まし~♪

彼女の顔に眉がないように見えているせいか、
「大奥」に出ておられる怖い局のような顔立ちしていますなぁ~ 

FR4348

FR4349
帽子・・・FRモノグラムの「ドリームスケープ」
スーツとカバン・・・OSヴァネッサ
ネックレス・・・ダニアの「レッド・ジンガー」



FR4350

FR4346

FR4345
今どきの女性がみな、眉毛を脱色(ブリーチ)しておられますね~

面白半分、リップにお歯黒を入れてみました。どっちも怖いですね~
FR4351 FR4352
      怒り             微笑





コメント

たしかに…モナリザっぽい!
凝った作りのヘッドドレスですね~。それにお洋服と小物の組み合わせがすごく素敵です!
眉ブリーチというと、まず思い出すのが中島美嘉ですが、ユージニアお局様が歯を見せてにっこりされたらさぞ怖いでしょうねi-229

薄いカラーの眉って似合う人(=お洒落)と似合わない人(=妖怪のような顔になる)がいて(笑)、このユージニアって洒落たクールな人形なんだと思っていましたが・・・遠目だとコワイ!???手元で見るとどんな印象なんだろうと気になってしまいました。森都さんは実際に飾られてみて、どう思われました?

そそ、これは眉なしみたいに見えるから、、、で、パスしたのですが、babienneさんのところで、拝見したら、お顔もドレスも公式よりづっとづっと良くてびっくりでした。

下から3枚目が内股っぽくなっているのは、やっぱりお局様の時の癖が抜けないのでしょうか?(@_@;)(^ー+^)

確かにモナリザも眉なしでしたね。あの微笑も眉なしだからこそ生きているのかと思うのですが、ユージさまは
愛想なし、、、う~~ん、、、{{{{(+ω+)}}}}

v-20リオコさん

>凝った作りのヘッドドレスですね~

そうなんです~ 作りがすごいですよ。 これまで見たことがないのです。

>それにお洋服と小物の組み合わせがすごく素敵です!

おそれいります~

>ユージニアお局様が歯を見せてにっこりされたらさぞ怖いでしょうね

はい! 怖いよ。
ちょっとだけ追記しましたので、見て下さい。

v-20竹子さん

>薄いカラーの眉って似合う人(=お洒落)と似合わない人(=妖怪のような顔になる)がいて(笑)

いるね~
似合う人が美人だと思いますね~

僕も眉なしという経験があって、怖いどころか、若々しく見えることがありました。
眉墨を描いたら、ああ~、母に似てるだと笑わせました~!

>森都さんは実際に飾られてみて、どう思われました?

美しさに惚れています。 何度も見て、うっとりしています。

彼女の同じ顔メーキャップでも、嫌いな所がある。 ブ厚い真っ赤なリップがちょっと苦手です。
http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/m/o/r/moritofr/DSC03709.jpg



v-20aiさん

>そそ、これは眉なしみたいに見えるから、、、で、パスしたのですが、babienneさんのところで、拝見したら、お顔もドレスも公式よりづっとづっと良くてびっくりでした。

Wクラブで発表された時、初めて眉なしの彼女を見て珍しいと思いました。
台湾の黒髪ユージニアもそうだったけど、比べてこの茶色髪ユージニアのほうが綺麗だと思います。

>下から3枚目が内股っぽくなっているのは、やっぱりお局様の時の癖が抜けないのでしょうか?

(笑)そうですね~
お歯黒の画像を追記しました~!

>確かにモナリザも眉なしでしたね。あの微笑も眉なしだからこそ生きているのかと思うのですが、

不思議です~
若かったころ、モナリザを見て微笑んでないように見えたけど、現在は再びモナリザを見たら、微笑んでいるように見えますよ。 目の錯覚かもしれません。


http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/m/o/r/moritofr/00782.jpg
大爆笑。

これはきっとおはぐろではなくて、
イカスミのスパゲッチーでも食べたのでは、、、v-9

v-20aiさん

イカスミのスパゲティーを食べたことがなく、どんな味かとわからないので、日本へ帰ったら食べたいんです。

長年、イカ料理を食べていないので食べたくなってきました~

追加お歯黒(イカスミ)画像、最高ですね。(爆)
左ユージニア: イカスミをもっと食べたい・食べ足りないという不満顔
右ユージニア: イカスミをたらふく食べて満足の顔

お歯黒画像と、aiさんと竹ちゃんのイカスミコメに大爆笑!!
デートではイカスミパスタは厳禁だとわかりやすい画像でした~。(>_<)

このユージさん、不思議な美女ですよね。知性も漂っているし。まだ1回しかお着替えさせていないので、こちらで拝見してまた刺激されてますv-343

うひゃ~、モナリザからおそろしげなお局様になってしまわれて!(笑)
森都さんの画像と皆さんのコメントが面白過ぎて、夜中に笑いをこらえるのに必死です!

v-20竹子さん

調子に乗ってしまい、口元からイカスミを垂らしているとこを描こうかと思ったけど、ジェイソン・ウー氏がのぞきに来たら大変なのでやめときました~(笑)

v-20babienneさん

>デートではイカスミパスタは厳禁だとわかりやすい画像でした~。(>_<)

カレシとイカスミパスタを食べている時、大笑い出したら無理しなく口に手を当てて笑いましょうね。

あなたのユージニア嬢 イン ザ・ピンクがとても綺麗です~ 
そうね、ユージって、美しくて不思議な女性ですね。
こっちもピンクのドレスがどんなドレスを着せようかなと考えています。



v-20リオコさん

モナリザのように綺麗なままにすればよかったかな?
ムードをぶっ壊して笑わせてしまってすみません~♪(笑)
非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
393位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク