ハッピー ハロウィーン~!



Happy Halloween~!


FR4385

今ごろ、どこかでジェイソンWイベントを開かれているそうです。
そこからFRドールがたくさん出ていますねぇ~
珍しく新FRドールが初登場しておられます。 それは”FR2”というんです。

僕は欲しいなあ~と思ったのは、アデール嬢と双子のイーデンとリリスだけです。 他はイマイチだなぁ・・・(汗)



FR4386
  
FR4387

FR4388

FR4389

FR4390

FR4391
帽子&コート・・・・・FR
手袋&靴・・・・・・・FR
ワンピース&鞄・・・・BB


コメント

このコートのボタンって凝っているんですね。帽子は同じものを2通りのかぶせ方をしているのですか?
コンベンションの情報をアップされているブログを見にいってきました。意外に(?)奇抜すぎないものもあって、ほしいアウトフィットが幾つかありましたけれどアウトフィットは気に入ってもドールが気に入らないとか、アウトフィットもドールも好みなのはかなり高そうだとかゲットには至らずに終わりそうです。--;
双子とアデールをゲットされたら見せてくださいね!

新しいドールも好きだが、古くからのFRを見るとほっとする自分もいる。 このアイシャはとても美しいドールでしたよね。もう何年も新しいのでないから彼女は引退なんでしょうね。
コンヴェンションでは相変わらず新しいキャラクターが出てますね。私もコンヴェンション・トウィンも可愛いと思うけど、あれは一人でいいです。その分安くしてほしい。どのみちコンヴェンションドールは高値物なので、よっぽどじゃないと買う気がしなくなりました。でもOFは欲しいなあ。
なにかゲットしたら、是非お披露目を。

v-34竹子さん

>このコートのボタンって凝っているんですね。

ダイヤモンド・ボタンのやつかね?(笑)
白いなのに、赤いコートにつけたら黄色くなっているように見えています。 ちょっとトパーズみたいね。

>帽子は同じものを2通りのかぶせ方をしているのですか?

そうそう、 それを聞きたかったよ。 
そのかぶり方が不明なんですよ。 いろんなかぶり方をテストしてみましたが、3通りまでできますが、4通り以上、できるかどうかと研究してみますね。

>コンベンションの情報をアップされているブログを見にいってきました。

ごらんになりましたねー
これまで、比べて・・・ うーん、高さ、いいかげんさ、イマイチさが多いですね。

今年のドレスはナイロンっぽい素材が多いみたいね。 綺麗なシワの感じが出せるためかなと思っています。

双子ちゃんは美女だし、ファッションがおもしろいそうだが、あのヘアスタイルが単純でイマイチだな~
アデールちゃんは久しぶりに赤いリップと赤いドレスがいいです。

v-34グリゼットさん

>新しいドールも好きだが、古くからのFRを見るとほっとする自分もいる。

そうそう、 長い間に見向きしなかった古FR姐ちゃんを見て、安らぎを覚えてしまうことがたびたびありますね。

>このアイシャはとても美しいドールでしたよね。もう何年も新しいのでないから彼女は引退なんでしょうね。

そうですね、 引退されたのでしょうね。 
あんなに素敵だったのに本当に残念と思います。持っているアイシャ嬢は二人だけです。

>コンヴェンションでは相変わらず新しいキャラクターが出てますね。

IT社って、気まぐれさといい加減さにうんざりしています。

>その分安くしてほしい。どのみちコンヴェンションドールは高値物なので、よっぽどじゃないと買う気がしなくなりました。

同感です。 
人形があまり少なすぎたり、高すぎているので、買えないわけではなくて、買う気がしなくなるんですね。



非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
322位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク