殺しのドレス


”Dressed to Kill”(2000年)

FR4395
花びらマフの中にピストルを隠し持っている。
マドラは自分の夫が不倫してる若い女と会う劇場で夫を追いかけて来た。
そこで愛人といる夫を見つけたら撃ち殺して自分も自殺するつもり・・・ キョロ~キョロ~


FR4393

FR4394

FR4392
キョロ~キョロ~
夫がいないよ~ 場所が間違えたかしら?


FR4396
ちっ! 計画の失敗! 家に帰ってワインを飲もうか~

FR4397
バックシームストッキングって、セクシーです~




コメント

あ~、どうなることかと思いました。
この美しさなら他にステキな男性は一杯おりますです、ハイ。^^
それにしてもすごい名前のドレスですが、髪とメイクの色にピッタリですね。

v-254竹子さん

オバさん漫画(レディー週刊誌)を読みすぎていると思います。
この漫画にだらしなくて女癖の悪い夫が妻に殺されるシーンがありました。
そういう漫画を描かれている女性漫画家に40~60代の女性が多いみたいです。
僕はそういう漫画が好きで読むのに楽しんでいます。

>この美しさなら他にステキな男性は一杯おりますです、ハイ。^^

そうですね、 
1941年の頃、ホストクラブがない時代なので、若い子と遊べないのですね。
今のおばさんたちが幸せですね~

>それにしてもすごい名前のドレスですが、

そうね、 あんな素敵なドレスなのに人殺しのドレスなのか? 不明です。

ユーチューブで、久しぶりに映画「殺しのドレス」(1980年)を見てたら、 v-12ああ! 痛々しい!v-40 
もう見たくないよ。(エレベーターの中で殺されるシーン)

>髪とメイクの色にピッタリですね。

このマドラ奥さまが特別ですね。
不思議になんでも着せてよく似合っていますね~(何度も同じこと言っている? スミマセン~)


はじめまして。

大変美しい人形と面白いストーリーをいつも楽しんでます(こっそりと)。

dressed to kill
殺しのドレスと言うとドラマチックですが、どちらかというと悩殺するドレス、惚れ惚れする着こなしって言う意味ではないでしょうか?

バックスリットのドレスに黒のバックシームストッキング。ガーターベルト仕様ならなおのこと、男性死者続出では?
と、妄想…

いや、女性もクラクラします。

深みがあって素敵なドレスe-266
花がアクセントになって良いですね!
こーいう色合いがすごく好きです。

v-254ぽよんさん

初めまして~♥
遊びに来て下さってありがとうございます~♪

>殺しのドレスと言うとドラマチックですが、どちらかというと悩殺するドレス、惚れ惚れする着こなしって言う意味ではないでしょうか?

そうですね、
殺人鬼のドレスじゃなく、男たちがこのドレスを着たマドラの美しさに圧倒される「男殺しのドレス」というべきですね。

例えば、「サラリーマンNEO」のセクスィー部長色香恋次郎の女性版だと思えばいいですね~

どうぞよろしくお願いします。
ブログをお持ちになってたら、こっそりと教えて下さいませ。(笑)





v-254すみれさん

ありがとうございます。
このドレスを買って正確でした。 とても気に入りました。

そして、あなたのとこへ遊びに行ってみたら、たいそうな新美女がいてビックリしました! 
よけいに欲しくなってきました~!(笑)

なんとまあ美しい!!
花のマフが素晴らしく、ドールとドレスの完璧な美しさにまさしく花を添えていますね。
毎回毎回、どの方向から見ても、どうしてこんなにまで綺麗なんでしょう。
マドラ、うちにも来てくれないかしら…。

v-254リオコさん

ありがと~ございます。

>毎回毎回、どの方向から見ても、どうしてこんなにまで綺麗なんでしょう。

そうなんです! 自分でも驚いています。
アメリカでは、このマドラ人形(「プールポーズ」)に人気がないようですね。 どのブログなど、同じマドラ人形を多く見たことがありません。

>マドラ、うちにも来てくれないかしら…。

自分のブログで我がマドラの写真を何度も見に来ていて、どうしても同じマドラ人形が欲しくて買った友達がいます。

別に 今や、イーベイオクで「プールポーズ」マドラ人形を出品されています。


茶系に赤の色の組み合わせ、あるようでないような。色彩感覚にいつも驚かされています。
森都さんのストーリーにもどきどきさせられます(>_<)

v-254babienneさん

ありがとうございます~

>茶系に赤の色の組み合わせ、あるようでないような。色彩感覚にいつも驚かされています。

それはエンジ色といって、今どきじゃ、あまり使われないような古めかしい彩りです。


再びお邪魔します。
早速イーベイへ飛びました。
実は去年から欲しいと思っているマドラがいて、画像共有サイトなどで2つのマドラを見比べたりして、どうしようかしばらく悩みました。
悩んだ末、先に欲しいと思っていた方を手に入れてからもう一度プールポーズのことを考えようという結論に至りました。
せっかく情報をくださったのにすみません。
美麗なマドラ、また森都さんのところでいろいろなドレスを着た姿を拝見できるのを楽しみにしております。

v-254リオコさん

いやいや、謝らなくてもいいです~
どんなマドラちゃんかな? あなたのとこで公開されるのを楽しみにしています~

>美麗なマドラ、また森都さんのところでいろいろなドレスを着た姿を拝見できるのを楽しみにしております。

ハァイ~ 
まだまだジーンらのアウトフイットがいっぱいあるので、いつかお見せします~♪

非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
261位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク