’09秋&’10春ファッション


キャ~ キャ~
私たちって、まるで「セックス・アンド・ザ・シティ」みたいわ~♥


FR4398

FR4401

FR4406FR4407
ほらね~ TRヴァネッサでぇ~す

FR4405FR4408
ハぁ~イ OSヴァネッサです~

FR4404FR4410
ぶすっ~ FWジョーダンでござんず!

FR4403FR4409
・・・・・ ・・・・・・・・・・・

コメント

なんという豪華なラインナップでしょうか!!拍手!!

OSバネさんのアウトフィットが群を抜いて素敵ですわ。

ベージュの瓢箪アウトフィットは、一体、いつのものでしょうか、、、全く記憶にありませぬ。

今、ふと思ったけど、このジョウダンさん、今度出る
J.Wuのマダムアレキ@16インチにそっくりな雰囲気!
ダイアン・キャロルとレスリー・アガムスを足して割ったような、、、?

今日は、又、くしゃみの連発です。jinさんも風邪を
引かないよう気をつけてね!

凄いモデルさん達ですねv-10
森都さんのお家にはどの位のお嬢さん達がいらっしゃるのかしらv-236
いつも楽しみに見せて頂いてますv-237

なかなか迫力なマダム達ですねえ。
ユージさんとジョーダンさんは微妙にOFをとっかえっこしたんですね。私は左三つが全部好みです。 でも一番右も大好きなTRヴァネが着てるので素敵です。OSヴァネもものすごく綺麗。やっと箱出し遊んでもらって喜んでますよ。

v-20aiさん

Thank U Very Much!

>ベージュの瓢箪アウトフィットは、一体、いつのものでしょうか、、、全く記憶にありませぬ。

TRのドレスでしょうか? それでしたら2006年のものです。

>J.Wuのマダムアレキ@16インチにそっくりな雰囲気!

雰囲気がちょっと似てるみたいです。

>ダイアン・キャロルとレスリー・アガムスを足して割ったような、、、?

そうそう、マダム・アレキの画像を見て、白いドレスの子が似てますね~

そちらも風邪をひかぬように気をつけて下さいませ。

v-20スピラさん

ありがとうございます~

>森都さんのお家にはどの位のお嬢さん達がいらっしゃるのかしらv-236

皆さんと同じぐらいかなと思います。
ずっと前、バービー、ジーン、キャンディなど集めたけど、たくさんありすぎて遊べないので、売り出されました。 

あなたのとこで赤毛ヴァネッサを見て、思い出してしまい、彼女のドレスとジュエリーが素敵だったね。 去年からミニが多くなって来ましたね~

v-20グリゼットさん

Merci beaucoup~

>なかなか迫力なマダム達ですねえ。

そうなんです~
この春ファッション・コレクションって、FR姐ちゃん向きではないのですね? 若いNuの間違いかしら?

春コレクションのNuの子たち(リリス、コレット、ジゼル)のファッションはスカートが全部ミニだけど、綺麗で可愛かったね。 

おぉー!豪華です!!
私もosヴァネさんが好き♪
ユージニアは無口なのかしら(笑)

こうやって並べると、意外やジョーダンが整った顔立ちだと認識させられます。鼻の形なども完璧ではありませんか。
美形を左右するのは鼻の形だと聞いたことがあります。

OSさんがきているドレスが華やかで素敵!このコートもスレンダーじゃないと着れませんね。

v-20すみれさん

ありがとうございます~

>私もosヴァネさんが好き♪

同感です~♪
初代から2007年ごろまでヴァネッサ嬢が好きだったけどね。

>ユージニアは無口なのかしら(笑)

何を聞かれても、「別に」と言いそうなユージニア嬢です。(笑)

v-20babienneさん

ジョーダン嬢って、めったに黒人女性に見られない美しい顔立ちですね。

>美形を左右するのは鼻の形だと聞いたことがあります。

本当ですね! 確かに鼻が綺麗だったり、高いだったら美形になるはずですね。 
綺麗なお目目がしても、鼻がブタ鼻だったら困るんでしょうね。

花をモチーフされたコートの見栄えが良くて素敵です。

うわ~、ファッショナブルですね!
元ネタはよく存じませんが、とにかくファッションが素晴らしく豪華で目を引くので、雑誌やポスターなどで見かけると思わずじい~っと見入ってしまいます。
こちらのドール達もみんな華やか!4人並ぶとお洋服もバランスがとれていて、1人ずつの時よりもっと良い感じになりますね。
黒バラのコートと花びらのヘッドアクセサリーがすごく素敵!青い色との組み合わせが、髪の色とも合っていて本当に綺麗です。

v-20リオコさん

嬉しいコメントをありがと~ございます~

>4人並ぶとお洋服もバランスがとれていて、1人ずつの時よりもっと良い感じになりますね。

ほんとですね、 一人じゃ寂しいですね。 4人だとにぎやかになりますね~



リオコさんの仰るように複数並べるとバランスがいいと思いました。正直1点1点は奇抜に感じていたのですが(スミマセン!>_<)、こういうふうに並べるとリッチなショーを見てるみたいな気持ちになるのだと、ビックリ!@_@
ウチは飾る場所が狭小ですので、複数をまとめて飾ることはしていないんですが、並べて置くことが可能な方やジオラマと飾れる方は、私などよりもっとドールやアウトフィットの良さやステキさを感じているのでしょうね。勉強になりました。ぱちぱち。v-424

v-20竹子さん

>(スミマセン!>_<)

いえいえ、手を上げて下さい~(ひどく妄想している)
4~10体ぐらい、立たせて飾って綺麗に見えるほうがいいと思いますね。
私なんか、ガラスケースの中にたくさんの人形がぎゅ~ぎゅ~と詰めてあって、奥のほうが見えないし、あまり見苦しくて落ち着きません。

お気に入りの人形が10体ぐらい、あったら良いですが、自分のとこはお気に入りが多くて手放すことができなくて困ります~

すてきすてき~!!
「S.A.C.T」大好き~
どこに行くところかしらね?
パーティ?ファッションショー?ブロードウェイ?

NYはこういうおしゃれな方が道を歩いているのかと思いきや、見かけませんでした~(笑)

v-20Yuriさん

ありがとうございます~♪

>「S.A.C.T」大好き~

ごらんになられましたね~
テレビ(ケーブルTV)のほうが、最終回まで毎週日曜日によく見ていました。懐かしいですね。

>どこに行くところかしらね?
>パーティ?ファッションショー?ブロードウェイ?

やっぱり全部ですねぇ。 

>NYはこういうおしゃれな方が道を歩いているのかと思いきや、見かけませんでした~(笑)

アメリカではあまり見かけませんね。 やられるのは女優さんとか、ファッションモデルだけです。

日本なら、都会などどこでもよく見られますね。 オシャレは日本のほうがかなり上ですね。 


非公開コメント

プロフィール

森都 仁(Morito)

Author:森都 仁(Morito)
L.A.(ロス)存在 
カスタム人形作家

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
488位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
by mitti0
soKKuri?
powered by soKKuri?
にほんブログ村バービー
にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
人気ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク